カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
トランプ就任時にAJCC杯
2017/01/21 [Sat]22:43
category:勝ち馬勝負
昨夜のトランプ会見前にチョロっとFXで損したbravoです(+_+);
こんなタイミングでアメリカンジョッキーかよ! おし、勝負したろ~じゃねぇかぃ
てわけで...迷い中な暫定予想です。

【AJCC杯】
◎ 4 シングウィズジョイ
◯ 1 ミライヘノツバサ
▲ 6 ルミナスウォリアー
△ 13 リアファル
✕ 11 ナスノセイカン

不調戸崎のゼーヴィント...買いたくないなぁ、買わないと来るんだろうなぁ(0_×)\バキ!

【東海S】
◎ 9 ピオネロ
◯ 1 アスカノロマン
▲ 8 グレンツェント
△ 13 ロンドンタウン
✕ 11 カラクプア

ロワジャルダンも買わないとなぁ...明日もう一回考えるス(^^ゞ

延期になった知立S予想
2017/01/15 [Sun]23:09
category:勝ち馬勝負
中京・京都ともに大変な雪でしたね。お陰で中山単独開催になっちゃってノンビリ予想してたら...全く当たらん( ̄◇ ̄;)

タマネギさんが単勝全部買い?というアヤシイ買い方して遊んでるっていうので、こちらは単勝1点買いで勝負に出ました。
6レース買って2回的中! なにしろ1点買いですから10倍くらいつけば...見事にプラス(^^)v 

調子に乗って京成杯にド~ンと勝負!
keisei17.jpg

見事な1着外しは相変わらずですが(^^ゞ ガンサリュート伸びて3連複的中(^^)v 結構な穴馬だと思ってたら配当...安ッ(T_T)
本日トントンくらいで終わりますた(+_+);

それでも負けなかったんですから明日も勝負じゃ!

【知立S】
◎ 15 リヴィエール
◯ 8 スマートカルロス
▲ 4 ワントゥワン
△ 6 センセーション
✕ 2 ドルチャーリオ

馬場はわかんないしオッズも出てないので人気なのか穴なのかチンプンカンプンなまま。明日オッズ見てから買い方考えます(^^)v

雪じゃ分らん日経新春杯ほか
2017/01/14 [Sat]23:02
category:勝ち馬勝負
今日も結構降ってましたね、雪。明日はどうなるのか分からないので予想してもねぇ(0_×)\バキ!
そんな、とりあえず予想でございます。

【日経新春杯】
◎ 9 カフジプリンス
◯ 11 ヤマカツライデン
▲ 4 シャケトラ
△ 8 ミッキーロケット
✕ 3 アドマイヤフライト

レッドエルディスト、レーブミストラル はどうでしょうねぇ、入れとくか(^^ゞ


【京成杯】
◎ 3 イブキ
◯ 8 コマノインパルス
▲ 2 マイネルスフェーン
△ 11 ガンサリュート
✕ 7 サンティール

アサギリジョー、ベストリゾートも押さえるかな(^^)v


ちなみに、今日の愛知杯ですが
aichi17.jpg

ワハハの的中予想で3連単はとれず( ̄◇ ̄;) 馬券は買い方で決まるんですね(T_T)

シンザン記念とフェアリーSも勝負だ
2017/01/07 [Sat]23:04
category:勝ち馬勝負
新年会帰りでヘロヘロです(^^ゞ 明日になったら気が変わりそうだけど、取り敢えずのやっつけ予想をば。
天気が心配かなぁ...頭まわりません(^^ゞ


【シンザン記念】
◎ 7 アルアイン
◯ 8 トラスト
▲ 9 キョウヘイ
△ 5 ペルシアンナイト
✕ 6 ブラックランナー

【フェアリーS】
◎ 3 アエロリット
◯ 7 キュイキュイ
▲ 4 ブラックオニキス
△ 15 ライジングリーズン
✕ 1 コーラルプリンセス

外枠キビシイですかねぇ...


中山金杯は気持ちよく当たったので(京都は(T_T)だけど)調子に乗って今年初重賞も当ててやりましょう(^^)v
kinpai16.jpg

金杯でおめでとう!
2017/01/04 [Wed]22:59
category:勝ち馬勝負
明けましておめでとうございます。
昨年は...F1はつまんなくなったし、FXは負け越しちゃったし(T_T)、競馬は少しづつ少しづつ浮上しそうになって有馬でありま(0_0);
ギター2本買って、iPhoneをSEにバージョンダウンして(・・?) AppleWatch買って、ドローン3機買って・・・

そうだ今年は・・・競馬で車を買おう!
そうです、以前はパチンコで自転車買おう宣言をして...ちょっとゴマカシテ(^^ゞ 20万くらいのを買いましたが、Pを卒業して今度は「競馬で車を!」なのです(^^)v そのうち「FXで家建てよう」かと(0_×)\バキ!

そんな新春初夢予想でございます。明日気が変わりそうだけど(^^ゞ

【中山金杯】
◎ 3 ツクバアズマオー
◯ 2 クラリティスカイ
▲ 1 シャイニープリンス
△ 8 マイネルフロスト
✕ 12 シャドウパーティー

穴狙いたいんですが、頭数少ないし堅そうな気が・・・1、3、5番人気も買わなきゃダメかなぁ。なんとか絞らないと


【京都金杯】
◎ 4 ブラックムーン
◯ 5 フィエロ
▲ 6 エアスピネル
△ 2 ケントオー
✕ 7 テイエムタイホー

こっちは荒れて欲しいんですけどね。結局内枠の人気どころでしょうかね


有馬記念で総決算勝負だ~
2016/12/24 [Sat]22:28
category:勝ち馬勝負
年の瀬がヒタヒタ迫って来る今週。
竜王戦では最終第七局で渡辺竜王が防衛! スマホカンニング問題でモヤモヤしたタイトル戦でしたが、繰り上げ挑戦者の丸山九段も最終局までもつれる健闘で立派でした。私は「将棋の渡辺くん」というマンガ買って益々竜王のファンになりましたよん(^^)v

さて競馬
今日は中山4Rで藤田菜七子Jがシルヴァーメテオで久々の勝利! おめでとう!
ゴール前直線で思わず「行け!行け!」と声が出てしまいました(^^ゞ 1鞍だけの騎乗でしたが素敵なクリスマスの贈り物に・・・あれ?おいら2着馬買ってない( ̄◇ ̄;)

ええい、1年分の精算を明日の有馬でしてやるのだ!この日のための1年が明日報われる・・・といいな(^^ゞ

【有馬記念2016】
◎ 2 ゴールドアクター
◯ 8 ミッキークイーン
▲ 6 サウンドオブアース
△ 1 キタサンブラック
✕ 4 ヤマカツエース

最後まで悩みましたがやっぱりゴールドアクター本命で(^^)v
有馬を連覇する馬とは格が違うと言われてるようですが...確かに(0_×)\バキ! JCからの巻き返しは可能とみています。

しかしながら一番のドラマがあるとすれば・・・サウンドオブアース悲願のG1初勝利! 単勝も買います(^^)v
サトノノブレス、アルバートを押さえで少々・・・やっぱりサトノダイヤモンドも保険で(0_×)\バキ! そんな根性なら博打ヤメロ!って言われそう(^^ゞ

サイン馬券もいろいろありそうですが
*サトノダイヤモンド、ミッキークイーン、ヤマカツエース・・・のトランプ馬券・・・キングとかジャックとか無いゾ
*ゴールドアクター、サトノダイヤモンド、デニムアンドルビー・・・の貴金属馬券・・・シルバーコレクターのサウンドオブアース混ぜたら反則か(^^ゞ
*有馬はマリア?

一年の締めくくり、どの馬が勝ってもドラマになるでしょうね。もしかして昨年と全く同じ ゴールド・サウンズ・キタサン...だったりするデジャブ馬券とか(0_0);
とにかく、馬券を取れるのが一番のドラマなので頑張ってくれ~(^^)v

朝日杯は大荒れ?
2016/12/17 [Sat]22:51
category:勝ち馬勝負
2歳で阪神・・・わかりませ~ん(0_×)\バキ!
何はともあれ、荒れて下さいな予想です(^^ゞ

◎ 10 モンドキャンノ
◯ 5 タガノアシュラ
▲ 4 ボンセルヴィーソ
△ 13 ミスエルテ
✕ 11 トリリオネア

サトノアレスは押さえましょうか。でもって、リンクスゼロ、ブルベアバブーン、アメリカズカップの人気薄にも流しますよん(^^)v


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune