カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
荒れる?NHKマイルC
2017/05/07 [Sun]11:08
category:勝ち馬勝負
昨日は菜七子Jが好調でコパノアラジンで勝利! コパも「勝っちゃった!」てtwしてましたね。これでコパも次のレースで他の騎手使えないでしょう(^^ゞ

なんか毎年荒れ期待で外してる気もするけど(^^ゞ 今年も帯狙いだな(^^)v

【NHKマイルC】
◎ 15 レッドアンシェル
◯ 3 アウトライアーズ
▲ 16 アエロリット
△ 6 ボンセルヴィーソ
✕ 14 リエノテソーロ

どうしても牝馬に目が行っちゃいますね・・・しかし頭には・・・デムーロ&ルメールどうしようかな?
この2頭が来ないと楽しいんだけども(0_×)\バキ!

気になる馬が沢山いるので2頭軸流しを基本に大荒れ期待で(^^ゞ
タイムトリップ、ディバインコート、オールザゴー、ナイトバナレット、ガンサリュートまで
プラティナ、タイセイは悩み中・・・入れちゃうか(^^ゞ


父が他界してようやく四十九日も済みホット一息。そんなわけで4月は大人しめにしてましたが、忌明けですから大勝負いたしましょう。当てたら呑むぞ(^^)v


さても天皇賞・春
2017/04/30 [Sun]11:58
category:勝ち馬勝負
天皇賞と言えば、デムーロが規則破りの「下馬して最敬礼」したのを思い出しますね。春か秋かは覚えてないけど(0_×)\バキ!
とにかく、前年?勝利騎手だった松永が鞍上でできる限りの礼をしたのが記憶に残っていたので、ぶったまげて「おいおい、失格しちゃわないのか?」と心配しつつデムちゃんのファンになっちゃったんでございます。うむ、ういやつじゃ(^^ゞ

で今年・・・う~ん、2強・・・しょうがないですかねぇ・・・

まさ★さんイチオシのキタサンブラック。一度も本命にしたことないので私、全敗ッス(T_T)

嫌いなパチ屋のサトノダイヤモンド。馬にはなんも責任ないんだしホントに強いんだし・・・


どうせダントツ人気なんでしょうから、この際堅い馬券に目もくれず穴狙いをチョロッと買って楽しみましょう(^^)v

◎ 6 シュバルグラン 福永怒られてたからなぁ(^^ゞ
○ 1 シャケトラ
▲ 3 キタサンブラック
△ 15 サトノダイヤモンド
× 16 レインボーライン

赤枠に福はあるのか? ファタモルガーナ
隼人ファンなので タマモベストプレイ
デムちゃんの レインボーライン

穴狙いですから少額ベットで気楽に行きます(^^)v



フローラS&マイラーズC予想
2017/04/22 [Sat]22:34
category:勝ち馬勝負
取り急ぎ予想だけm(_ _)m

【フローラS】
◎ 7 ヤマカツグレース
◯ 5 ホウオウパフューム
▲ 14 フローレスマジック
△ 4 レッドミラベル
✕ 2 ザクイーン

ウチパクのディーパワンサ、ニシノアモーレも押えたい


【マイラーズC】
◎ 7 プロディガルサン
◯ 8 ブラックスピネル
▲ 11 イスラボニータ
△ 4 エアスピネル
✕ 1 サンライズメジャー

フィエロ買いたいけど堅そうだからサンライズメジャーを5番手にしてみた(^^ゞ


皐月賞で五月晴れ?
2017/04/15 [Sat]22:57
category:勝ち馬勝負
先月末からの長~い風邪でそろそろ回復して一発当てたいところですが・・・皐月賞ムズカシイ( ̄◇ ̄;)
有力馬が内枠に集まってるようにも見えつつ、斜めに見るとうまくバラけてるようにも...
ファンディーナを信じてあとは手広く・・・なのか、絞りに絞ってガツンと勝負なのか、迷い中です(+_+);

◎ 8 ファンディーナ
◯ 17 ウインブライト
▲ 2 スワーヴリチャード
△ 15 アダムバローズ
✕ 11 アルアイン

アウトライアーズとサトノアレスも押さえたいけど、カデナやレイデオロ入れたらキリがないので斬ってみました(^^ゞ

明日の朝、また考えましょう、快晴になりますように(^^)v

何はともあれ桜花賞
2017/04/08 [Sat]21:57
category:勝ち馬勝負
しばらく休養中でしたが、桜咲いてまた復活の桜花賞予想です(^^ゞ とはいえbravo@リハビリ中なので当たらないだろうなぁ、走りそうな馬が見えまシェ~ン(+_+);

【桜花賞】
◎ 14 ソウルスターリング 強いはずと思って何も考えてません。来なかったら楽しいけど(0_×)\バキ!
○ 12 アエロリット
▲ 15 アドマイヤミヤビ
△ 2 ライジングリーズン
× 18 カワキタエンカ

ミスパンテールも買っておきたいゾ

フィリーズレビュー&中山牝馬S
2017/03/12 [Sun]10:57
category:勝ち馬勝負
このところメインレース当たってません(+_+); 今日外すと1ヶ月全敗になっちゃうよ~(T_T)
てことで頑張って予想しましょう

【フィリーズレビュー】
◎ 15 レーヌミノル
◯ 6 ジューヌエコール
▲ 2 アズールムーン
△ 12 シグルーン
✕ 10 ラーナアズーラ

むむ、カラクレナイ来ちゃうかなぁ、デムだし...

【中山牝馬S】
◎ 10 ウキヨノカゼ
◯ 13 マジックタイム
▲ 16 パールコード
△ 14 フロンテアクイーン
✕ 11 サンソヴール

内枠きたら全滅的な予想、大丈夫か(O_O);


弥生賞に大阪城S
2017/03/05 [Sun]11:40
category:勝ち馬勝負
先週もメインレース完敗(T_T) 10R当たったお陰でプラスで終わったものの、昨日もハズレ( ̄◇ ̄;) もう10R狙いで行こうかしら(0_×)\バキ!

えと、そんなフワフワなメイン予想です

【弥生賞】
◎ 9 ダイワキャグニー
◯ 3 グローブシアター
▲ 10 マイスタイル
△ 7 コマノインパルス
✕ 12 ディアシューター

キンカメ1・2+サムライハート産駒でケツ伸び馬券本線だったりして(^^ゞ
最近どうも穴馬が見えてなくて不完全燃焼中(+_+);


【大阪城S】
◎ 5 マキシムドパリ
◯ 7 ハギノハイブリッド
▲ 8 プロフェット
△ 1 アストラエンブレム
✕ 12 フェルメッツァ

う~ん、どうしても穴馬が見えない(O_O);



ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune