カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
激闘の名人戦
2012/06/13 [Wed]23:15
category:パチンコ勝負
名人戦第六局スゴかったですね~、ニコ生のお陰でLiveで時々覗いていたんですが・・・あ、将棋の話です(^^ゞ
で、夕方から終盤までどちらが勝つのか検討もつかずで。解説の渡辺竜王も夕方あたりは羽生挑戦者有利と話す場面が多かったくらいで、これは最終局の天童へ行くのかと思いきや・・・いや~プロの中の頂点を決める対局ともなるとさすがに深かった。
当代きっての(永世)名人の対決を次期名人候補の竜王が解説という豪華なニコ生ライブでとっても楽しませてもらいました(^_^)

バレーボールもサッカーも予選が終わったしライブものが無くなってしまいちょっと寂しい。来週のF1までお預けか。そろそろ可夢偉にポディウムを!


そんなこんなのライブ疲れでP勝負は画像だけね(^^ゞ

哭きの竜_danger

eva7_覚醒

kij_yubi.jpg

これでは終盤は読めまい(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

Are You Ready?
2012/05/30 [Wed]13:57
category:パチンコ勝負
あっという間に月末になっちゃいましたが・・・負けてます、パチ(T_T)
で、何を打っていたかというと・・・デビルマンレディー (^^ゞ

スペック見たら結構良さげ。ゆるミドルで77%確変、右打ち当たり50%は16R・・・フムフム、ヘソ当たりの43%が突確や潜伏ってのがなんだけど一度当たってしまえばバンバン撃破して・・・ムフフかな(^_^)v 心配は大の苦手な藤商事ってことだけ。

デビレ_ready もちろん打ちま~す(^^ゞ

しかし、通常時つまんないですね、保留変化も赤じゃないとダメそうだし、めったに行かない擬似連赤でも負けっぱなし。でもまぁ当たっちゃえばね(^^ゞ と思ったら・・・
デビレ_face ギガフェイス役物落ちてきて発展!
デビレ_666 あら?なんか簡単に当たったぞ(・・?)
この時しっかり見たんですよ、16Rランプ点灯! これ実質11R当たりってことだよね(^_^)v
ところがなぜか・・・インフェルノ・モード??? 最後に昇格してRUSH突入なんだなきっと、ウン

40回転で通常画面に( ̄◇ ̄;) ウソでしょ!? ビミョーにショック引きずりつつ続行(+_+)


結構打ったです。そして・・・はずれたと思ったところから2Rランプ点灯! 地下モード突入です。これは間違いなく潜伏ですね。今まで一度も2Rランプ点灯しなかったのでホっと一息(^_^)そして

小当り・・・まぁね。そんでもってデビルモード突入
小当り・・・(+_+) 今度こそ

デビレ_モード 赤ならアツいっしょ

2R点灯!・・・再度2確引いてハンティングRUSH突入。やっとこさ右打ちです、出玉ないけど

随分回してから7でリーチ。かかった時点で確定音(v^ー°)
デビレ_winパト パトランプ持ってこなくても7だぜぇ~(^^ゞ ここからワイルドにいくぜぇ~


デビレ_waa しょうもない真似をしたせいかバトル1回で転落( ̄◇ ̄;)

これ潜伏だったので時短80回越えてRUSH再突入。そして・・・敗北のインフェルノ・モード(0_0);


40回転で通常画面へ。潜伏ならRUSHに昇格するはずなので・・・5回の当たりで出玉1回だけ(T_T)
77%確率でも出玉率はどうなんじゃいって結果に消沈して撤収です。


デビルマンレディー、何度か挑戦してるんですが全く勝てません(T_T) たまに15箱くらい積んでる人も見かけるんですが、スペックの印象ほど出てないみたい。ウ~ン、と唸ってネットを見てたら、こんなサイトを見つけました。

パチンコシミュレーター with パチンコ情報

このサイト全く知らなかったんですが、台の演出を楽しむんじゃなくて回転数や換金率などを設定して、次の当たり・収支をシミュレートするシンプルな結果だけ表示ものでした。試しにデビルマンレディーをやってみたんです。

え~と設定は・・・今日のデータを覚えてますからね・・・等価で回転率20/kで投資金額無制限・・・と(0_×)\バキ!
判定は・・・


いくらやっても勝てません( ̄◇ ̄;)
こいつ平気で1000ハマりするくせに、連チャンはショボイ上に潜だの突だの通だのばっかり(+_+) 意地になってクリック続けても10連超えるのは至難の業。たまにプラスになるけど調子に乗って続けると・・・1000ハマー( ̄◇ ̄;)

イヤ~ンな予感がするですよ、他の機種もやったら全部負けそうな。え?やりません、そんなこと。現状を受け入れるなんて、そんなぁワイルドすぎるぅ~・・・


本日の台 CRデビルマンレディーFPL
 初当たり 3回
 大当たり回数 9回 出玉あり当たり3回(T_T) 小当たり回数はざっと4倍(0_0);
 出玉 無し!
 少し期待の演出 対決リーチの時に敵の後ろにアニメ和美ちゃんがいた時は小当り以上だた
 また打ちたい度 ☆★★★★ フジはダメじゃ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

テンパイは麗しい?
2012/05/21 [Mon]19:00
category:パチンコ勝負
金環日食を見逃したbravoです。皆が騒ぐと背を向けたくなるアマノジャクではありますが、これは観たかったです(+_+)
金環日食って皆既日食より豪華な感じ漢字ですけど、皆既日食のダイヤモンドリングのインパクトには敵いませんね。いや、敵ったっていいんですが、輪の方が貴重な瞬間だったとは思います、ハイ。ウエ~ン(T_T)


さて、そんな後悔しつつ、久々のモスで遅いお昼を食べて駅に向かう途中・・・あぁここも久しく来てないお店だな・・・ちょっとだけよ(^^ゞ

あれれ?ルパンもガラ空きですよ、牙狼にもエヴァにも客はまばら。平日ですから当然ですか、夜になればサラリーマンであふれるのでしょうかね。混んでるシマは遊パチコーナーだけでした。そんな一角にオッサンがかたまって・・・麻雀物語
新台ですね、端台が空いてますけど・・・座るですよ、普通(^^ゞ

なになに、ミドルのST機ですな、しかも突入率100%。うむ、合格! 最近の台はST機のクセに100%じゃないのが増えてますから、まずは合格(^_^) そして・・・平和・・・ビミョー・・・ルパンでも良い思いしてないですからねぇ。

なにやら戦国乙女っぽいキャラですけど、保留8個って「女神さまっ」と同じですか?あっちはサンセイじゃなかったっけ? ま、どうせ韓国資本ばっかりだからどっちだっていいんですけど・・・新台だけあって20/k近く回りそう・・・と思ったら保留予告で
麻雀3_3姉妹 3姉妹ゾーン、期待しないで見ていたら一応アツそうな展開で
麻雀3_鳳凰 アオ~ン!これ鳳凰役物ですか?
美空ひばりみたいですが期待していいんでしょうか。さっぱり様子が分かりません。となりの600ハマってるオッサンが見向きもしないので珍しくも無いのかな? でも国士無双13面待ちって言ってるんですけど・・・
麻雀3_big 無事にBIGで当たってくれましたよん(^▽^)y

16R当りは出玉多いですね。そのぶん4R当たりがショボいですが確率はBIGの半分なので期待が持てます。あとはST連を祈るだけ・・・1/58.6で70回転STかぁ、キビシイかも。とにかくバトル開始です。

麻雀3_パンダ 相手がパンダだと勝てませんね、期待度☆1つですから(+_+)
☆3つ以上の相手じゃないと勝てそうな気がしません。それでもなんとか当たって・・・REG(+_+)でまたREG(T_T)
いやいや、オスイチ同然で3連してるんですからツイてると思いましょう(^^ゞ そしたら50回転も過ぎて・・・

BIG!そしてBIG(^_^)v でREG(+_+) まぁ当たってますから・・・そしたら64回転でBIG! ホッとしたのもつかの間、なんだかペシペシして初代モードをゲットしろ!とかなんとか。おし、ペシペシペシ・・・
麻雀3_初代 ゲットしました(v^ー°)
画面が古いモードに変わって大当たり! 保留内当たり予告だったようです。


で結局10連(2R含む)してREDパトモードへ。これはアツそうな色合いですが、牙狼のバラゴモードと同じみたいです。即止めさせないための演出ですかね。どうせ当たるわけないし・・・
麻雀3_鳳凰 あれ?当たっちゃいました。まさかの引き戻しです(^^ゞ もしかしてここからまた・・・



そんなワケはなく、即スルー(T_T) 同じ台とは思えないほどのシ~ンとしたSTでした。もちろん100%突入機ですからたまたまなんですけど。ま、初打ち初当たりで1箱おみや付きだったと思うことにして有り難く退散です。金環日食を見逃して銀玉一色ってなんだかなぁ。


本日の台  CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~M9AZ
        大当たり確率1/297.9 70回ST機(1/58.6)

 初当たり 26回転目(5回当り後280回ハマり台)
 大当たり回数 11回(2R1回含む)
 出玉 11,500発くらい
 珍しいかも演出 13面待ちリーチ、初代モード、虎柄リーチ棒
 気に入ったところ ヘソ・電チューの振り分け確率が同じ
 また打ちたい度 ☆☆☆☆★

釘次第とはいえ、また打ちたいですね。すぐ当たったので平常時の演出ほとんど見てないし(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

相手にとって不足なし
2012/05/18 [Fri]22:35
category:パチンコ勝負
相変わらずMAX中心主義?のbravoです(^^ゞ ルパンに挑戦し続けてるんですが当たりませんね。やっと当たっても

ルパンwm_次回保留 単発ばっかり。初めての次回予告保留だったんですよ(+_+);

しかし五右衛門のセリフはなかなか良くて 「相手にとって不足なし」ですと。 出玉はとっても不足だし、さぬきうどんはいりこ出汁? ってわけで、今に見ておれ俺だって・・・


・花の慶次・焔:金扇子、もののふチャンス、奥村家紋襖、赤タイトル文字、カットイン大
・エウレカセブン:SU予告エウレカ、対戦相手を選べ、ストーリー選択に昇格、ブルースカイフィッシュリーチ
・サイボーグ009:擬似連?回、群予告、激アツ、3Dリーチ
・エヴァ7:赤保留、第8使徒、赤文字
・銀と金2:銀さん保留、擬似連、麻雀リーチ赤文字、赤ざわ
・双龍:擬似連、サンセイ柄、天地崩斬
・ルパン:擬似連3、ビッグライト、タイプライター予告、ステージアップ、赤文字
ルパンwm_ハズレ01 コテンパンにやられますた(T_T)

今までほとんどが当たった予告ばかりだったので大ショック、堪えましたです(T_T) まぁよくもこれだけ激アツをハズし続けたもんだとなぁと。もちろん1日でじゃありませんよ、念のため(^^ゞ


そこで覚悟を決めて挑んだある日。今日も今日とてルパン勝負・・・なんといきなりの擬似連開始!3回目のルパン三世ロゴの  が金色! 予告は大したことないけどもしや・・・大当たり~(^▽^)y やったぁ~、朝イチでオスイチ(v^ー°)
ルパンwm_解除 ロックは解除したんですよ、即逮捕されましたけど。銭形のイケズ(T_T)

せっかく調子良いゾと意気込んだあとの単落ちって危険ですよね。そもそもほとんど回してないから釘が良いのか悪いのかアヤシイし引き戻しでもしない限り大抵・・・のまれますた(T_T)


その後は移動してもパッとせず、回る台を見つけても・・・シ~ン
大当たり抽選してないんじゃないの?ってくらい何にも起きません。

ええい、こうなったら (どうする気だ、オイ)
ミドルだのライトなんざ打ったって始まりゃしねぇ (それっぱかりの軍資金で奇跡なんて起きやしねぇって)
てやんでぇ、甘なんぞで遊んでたってラチもねぇだろが (ま、それもそうか)

オイオイ、おいらの中のマトモな方の奴が言いくるめられてどうすんだよ・・・って突っ込み直したりしてね(^^ゞ

そして

こ、これは!
牙狼_金色 金色に?

牙狼_天翔 天運だったのか?

ガロ2_FOG ガロロ~ンって言わしてやりました(^▽^)y

この新しいガロで連チャンしたこと無いんですよね、まだ。そんでもって



13連!してやりました、ヤッホイ(^_^)v
保留がザルバになってて変動の時に「激アツ」って小さく出たけど、まさかの777 直撃でした。
20連したかったなぁ・・・いや、贅沢言っちゃバチが当たります。いやもう当たってる気もするけど、有り難く即ヤメしてきました(^^ゞ


本日の台 CR牙狼魔戒閃騎 鋼XX
 この台の投資額 2k (他の台のことはヒミツ)
 大当たり回数 13連 (初めて確変中に確変引いた(^_^)
 出玉 25,000発 (ピッタリだた)
 本日の演出 ザルバ保留から激アツ (他は何がアツイのイミフ)

ほとんど覚えのない、起死回生の大逆転勝利!だけど、こんな事やってるから負けるんだな、と妙に納得のいった日でございました。ホント2度としません、こんな打ち方m(_ _)m だから神様、もっと早い内に大当たりください(0_×)\バキ!(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

GW後半戦やいかに
2012/05/08 [Tue]23:03
category:パチンコ勝負
え~と5月病になったことがないbravoですけど、皆様いかがお過ごしですか? たるいですか?そうですね、やる気はあんまりないので後半戦のことでも少し(^^ゞ


実は前半戦好調だったんですよ。
エウレカも勝ちだし、銀と金2で10連したし、仮面ライダーは16連だったし(v^ー°)
4月の負けも取り返して余裕の後半戦だったわけです。

何としてもルパンで爆連したいので朝から行ってみたら
ルパンwm_連打で点灯 ペシペシしても点灯しないし、タイプライター予告も出ないし、いくら打っても当たりません。


次の日には、一度は腰落ち着けて打ってみようと決めていたエヴァ7
eva7_888.jpg 単発で心は原始に戻っちゃいます(+_+)
店を変えても
eva7_222.jpg 2だし
もう1軒も・・・6当たり( ̄◇ ̄;) 全部のまれますた(T_T)


しかし不思議ですねぇ。当たらない日はいくら回そうと店変えようとウンともスンとも。これが当たる日には、どこの店でもすぐ大当たり(^▽^)y それも低投資で当たってくれます。気のせいですか?そうですか。粘った日に勝ったこと無いんですよね<ヘボ(T_T)
で、結局GWの収支は・・・トントン( ̄◇ ̄;) 何やってんだかorz
ダメな日にすぐやめてれば大勝ちなんですけどねぇ、と反省のゴールデンウイークでした。

オマケに、どこへ行っても当たった日に、カードに残った500円でデコトラの鷲を打ってみました。古い台ですか?甘デジは打たないゾと決めていたんですけど・・・
デコトラ_水玉扉 すぐにこんなのが出て大当たり(^_^)v
デコトラ_やり投げ アニメが面白くって・・・7連しました(v^ー°)
回らないのですぐやめましたけど楽しかったです。回ればまた打ちたいなぁ(^^ゞ


GWの収支 トントン
今月のおねがい ルパンで確変

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル


ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune