カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
環境テロリストGP
2013/08/26 [Mon]19:29
category:F1こそ勝負!
先週もいろいろありましたが、まずは休み明けのF1ベルギーグランプリ。

2013RAIr.jpg

なんとライコネンがリタイヤ( ̄◇ ̄;) チャンピオン争いに大きな痛手。原因はどうやら捨てたバイザーが吸気口を引っかかってブレーキが冷えなかったとか。
う~ん、いつもドライバーが捨てるバイザーの行方が気になっていたんですが、やっぱり起きるんですね、こういう事故(+_+);
しかしレース後のコメントはいつもながらの淡々としたもの。うん、クールだ(^^ゞ

フランコルシャンのサーキットって映像で見るととっても走りたくなるんですよね。真っ平らな砂漠のコースと違ってこちらは森に囲まれアップダウンがグイーンと・・・大好きなコースなんです、走ったことないけど(^^ゞ

しかししかしここへ現れたクズども!環境テロリストのグリーンピース! こいつら許せん!!!

GPcrazy.jpg

スポンサー企業のシェルに対する抗議だと抜かして、ハンググライダーで飛び回るわ、横断幕は掲げるわ、表彰式の最中にロープで降りて妨害するわのやりたい放題。どれほど危険な事態になるかも考えないクズどもめ!

気の毒なことに運営側は「セキュリティ管理不十分」としてペナルティが課せられる可能性も( ̄◇ ̄;)
もうどんなイベントもテロリスト対策せずには行えない時代なのかと暗い気持ちになります。

こいつらの金の出どこはどこなのか知りませんが、真面目に環境問題に取り組んでいる人達に対する重大な犯罪行為と思っていて、ホントに不愉快極まる事件でした。

あ、勝者ベッテル・アロンソ・ハミルトンが表彰台・・・う~ん、日本人の話題が無いのはサビシイ(+_+)



□□□□□ ボクシング 

muratabox.jpg

村田諒太、強かったですね。
金メダリストといってもプロに対してどのくらい通用するのか、まぁ興行としては狙いはあるんだろうけど・・・
なんて見ているうちにあっという間のTKO( ̄◇ ̄;)
とにかく前へ出る圧力スゴイ! 「なんにもできない内に終わった」って言わせるほどだったのでチョットもの足りなかった(^^ゞ
とにかく次戦が楽しみになりました・・・興行側の思惑通りかな?


□□□□□ キーンランドC

capture-20130826-182619.jpg

函館競馬は1枠1番フォーエバーマーク、見事な勝利でした。
思えばアイビス・サマーダッシュで万馬券ゲットした時の立役者だったし、しかもこちらも村田だ!
マスイディアは途中スルスルと後退、結局競走中止してたんですね、大丈夫かな。

さて来週はもう9月。新潟記念をはさんですぐに中山開催の秋競馬。そろそろ当てないと自転車のパーツが買えません。涼しくなる前に1発当てとかないと(^^)v

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

F1のバイザー確かにどこに行くのかと思ってました。
で、それでリタイヤするとか・・・
サーキットの路面のちいさなゴミ踏んでもえらいことに
なりますもんね~

村田諒太は、次も見たくなりました!
【2013/08/30 18:33】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ホントですね。接触があった後なんか片づけるマーシャルは命懸けですし。
次戦はモンツァ、ヨーロッパ最終戦です。Lotusの巻き返し期待しつつマッサも応援してます(^^)v
【2013/08/31 10:36】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/999-c91d3208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune