カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ホントに真夏だ
2013/08/13 [Tue]12:10
category:勝ち馬勝負
連日の暑さに自転車にも乗れずジリジリしているbravoです(+_+)
昔なら「夕立が来たら少しは涼しくなるでしょ」なんて横丁のオバちゃんが言ってたもんですが、最近は豪雨(O_O); 被害にあった皆様、お見舞い申し上げますm(_ _)m


□□□□□ 関谷記念 結果

capture-20130812-090950.jpg

真夏の競馬は馬も心配になります。新潟も暑かったろうなぁ。
で、予想は見事に大ハズレ(^^ゞ
嫌った内枠の人気馬がしっかり来てました。逆予想で買っとけば当たるかもね(0_×)\バキ!

来週は少しは涼しい札幌記念、気張らずチョロッと勝負しようと思います。



□□□□□ 世界陸上 2013

さて水泳が終わったら今度は陸上。いきなりの女子マラソンで福士が見事に銅メダル!

fukushi.jpg

それにしてもなんとまぁ剽軽な選手。「もう1歩も走れません」と言いながらゴールしてからピョンピョン飛び跳ね、インタビューでも冗談連発、愉快な選手です(^^) こんなに楽しんでいる姿を見るともう笑っちゃいますね。


□□□□□ 終戦のエンペラー

emperor.jpg

お盆休み前に映画を見て来ました。子供向け映画に家族で向かう人も多い中、この映画はほとんどがシニアのお客様。開場まで静かに待ってます。一人で来てる人も結構多かった。

缶コーヒーのCMで宇宙人役のトミー・リー・ジョーンズがマッカーサー役と聞いてナルホドと思いつつ、ここにラブロマンスは要るか?って疑問もありましたが、日本人出演者の演技も良く練られていたと感じました。
特に昭和天皇を演じた片岡孝太郎が光ります。写真の対面シーンで「関谷」とたしなめる瞬間はシビレました。歌舞伎役者ってスゴイです。

内容には物足りない部分もありますが、終演後のエンドロールが完全に終わって明るくなるまで誰も席を立たなかったのが、このテーマの重さと演技の内容を表しているのかも。


観終わった後はさすがに遊びに行かず真っ直ぐ帰りましたです。

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 最近映画を見に行ってないことに気づきました。(^^;
 ジブリ作品は好きでよく見に行っていましたが・・・風立ちぬが泣ける映画ということで躊躇しています。他にもいくつか気になる映画はあります。プチ旅行から帰ってきたら、行ってみようかなぁ・・・
【2013/08/17 03:07】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
私は滅多に行かないのでホントに久しぶりでした(^^ゞ

昔トトロを子供と一緒に1日に3回も見せられてたのでセリフを覚えちゃうほどだったんですが、その他のジブリものは・・・それほど(^^ゞ
作画技術というのか動き豊かなアニメは見ごたえありますし、なにより色使いが抜群ですからねぇ。

次の行くのはRUSHかなぁ(^^)
【2013/08/17 09:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/996-ef22aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune