カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
中京記念の結果
2013/07/22 [Mon]16:52
category:勝ち馬勝負
参院選終わりましたね。
東京では山本太郎が当選しちゃって結構な騒ぎに。66万票以上取るも選挙違反の通報が相次いでいるとか。
受けた警察官も苦笑するほどずさんな違反だそうですが当選取り消しになるかどうかはこれから。
取り消しになると繰り上がるのは民主党なんですけどね(+_+)

違反と言えば、期間中に特定候補のポスターを破った奴が防犯ビデオに写っているそうで科捜も入っている様子。こちらは間違いなく逮捕されるでしょう。

ところがもっと騒ぎになっているのは・・・TBSの特番に出た関口宏(+_+)
サッカー観てたので知らないんですが、相当にヒドイ偏向ぶりだったそうですね。
TBSも南北朝鮮放送局と言われるほどの乗っ取られ状態ですが、みのもんたと並んで反日一辺倒。これが神田の火消しの孫だってぇんだから嫌になっちまうぜ、ったく・・・てな塩梅。

おっと、政治向きの話しはこのぐらいにして、週末の勝負結果をひとつ(^^ゞ


□□□□□ 中京記念

capture-20130722-150734.jpg

からっきしの大外れでございます。当たったら自転車の足しにするつもりだったんですが(^^ゞ
5番人気の昨年の優勝馬フラガラッハが1着。近走の走りは昨年とは随分違ってしまっていて連覇は無理だろうと踏んだんですが大外れ( ̄◇ ̄;)
馬連2.2万円、3連単36.6万円の高配当。さすがに外したときは大きいのが出ますね。
夏競馬、まだまだ勝負です(^^ゞ



□□□□□ 日本代表サッカー

東アジアカップってのがどうも盛り上がりませんが。日本代表の主力抜きのB組的なメンバーとはいえ、格下中国にまさかのドロー( ̄◇ ̄;)
終盤は3-1とリードしていて追いつかれるってのがなんとも印象良くないし。
まだ代表としてチーム組んで練習2日らしいですが、光る選手が目につかなかったなぁ。次に期待しましょう。



□□□□□ ゴルフ

全英オープンはミケルソンが逆転勝利!
松山英樹はタイガー・ウッズと並ぶ6位タイでフィニッシュ。アンダーパーはミケルソン唯1人という中、+2は立派です・・・観てなかったけど(^^ゞ
ミケルソンって確か43歳? 40超えて優勝するスポーツって他にあるかなぁ。ゴルフは深いかも。私はとっくにやめちゃったけども(^^ゞ



□□□□□ おまけで13日のJリーグ

冗談で買ってたtotoが当たってました、miniだけど(^^ゞ
capture-20130719-114311.jpg

5試合くらいなら当たるわなぁ。で配当は・・・3,826円( ̄◇ ̄;)
少ないッス。よ~し今度はtotoで13試合当てちゃる(0_×)\バキ!

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

選挙は、テレビを2画面にして20時の瞬間を楽しみました!
民主党は海江田さんの言うとおり、政権運営の厳しい評価が根強いに尽きますね。
自民党は世耕さんが言ってましたが、おごることなく政治を進めていただきたいです。

サッカーは唯一、教育テレビのクラッシックと並んで選挙以外でしたが見てられなかったです~!
【2013/07/23 12:01】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
民主党の惨敗はまぁ当然ですが、自民党も単独過半数までは行きませんでしたね。それがかえって株式市場で好感されているようです。今日も上がりましたね。
ホントは月曜は海外からの売りで下がるのかと思ってました。勝ちすぎないこと・・・市場はビミョーです、いえ、買ってませんけども(^^ゞ

「敵は内部にいる」のは組織を動かす時に必ず体験することですね。これから新旧自民党の戦いに官・業・外など絡んで賑やかになりそう。深く静かにやるのはもう国民が許さないと思うけど・・・なんてこと思ってみたり(^^ゞ

池上ちゃんツッコミが効いたか、公明党がテレ東を拒否ってるとか。笑わせますね(^^)
【2013/07/23 18:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/990-e139f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune