カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
函館の結果
2013/07/15 [Mon]18:38
category:勝ち馬勝負
函館記念の結果は惜しい、実に惜しい結果となりました。

capture-20130714-161618.jpg

期待のアンコイルド、吉田隼人騎手が上手く乗って見事な2着。それ以上に鮮やかな逃げ切り勝利のトウケイヘイロー武豊騎手。風格がありましたね。
本命に推したサトノギャラントはハナ差の4着( ̄◇ ̄;) 岩田のアスカクリチャンに残られてしまって3連複逃しました(T_T)

このレース、内枠有利との評判でしたので外枠の馬を軽視したのですが、途中クリチャンをすんなり先に行かせちゃった北村Jまずかったんじゃないの? スタートも問題あるけどあそこで凌いでおけばと残念無念。2着まであったんじゃないかと欲をかいてみたりしますた(0_×)\バキ!

それにしても隼人騎手、もっと活躍して欲しいジョッキーでこっそり応援してたりします(^^ゞ
次は勝ちきる競馬を期待しますよん。

馬券は馬連で\3,590 え?馬単? 買ってなかった( ̄◇ ̄;)
自転車までもうちょっとだけど予約しとくか(0_×)\バキ!


□□□□□ Indy

残念ながらトロントでの第12戦、13戦の琢磨は両方ともリタイヤ(T_T)
ランキングも13位まで落ちてしまいました。
マシンのセッティングが今一つ決まらない感じですが、終盤まで7位走行とポイント取れる位置で検討してますから巻き添えのクラッシュは不運でした。
不思議とトラブルは連鎖しますけど、次戦は武豊みたいに鮮やかに勝利を決めてもらいたいゾ。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 いやいや・・・梅雨が明けたと思ったらすごい暑さで・・・体調管理が大変です。(-_-;)
 的中おめでとうございます。少しの差で賞金がかなり違うんでしょうね。(^^;
【2013/07/15 19:39】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
ホント暑いですね。アスファルトジャングル(古いか(^^ゞ)で暮らしてるので外に出るとジリジリと蒸し焼きのようです。
で中に入ると冷房がシンシン(+_+) 昔ほどの低設定ではないものの皮下脂肪少なめの私は二の腕辺りが堪えます。

今回は中穴狙いだったのでそれほどでもなかったのですが、場合によっては天国と地獄の差が(O_O);
【2013/07/16 11:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

自転車買われたんですよね~!
寒いより暑いほうがまだ自転車で走れます。
ぜひ、爽快に汗かいてください!

サイクリング記事も期待してます♪
【2013/07/17 08:47】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
アワワ、まだ注文しただけでっす(^^ゞ
それに、サイクリングってタイプじゃない町乗り系なんで大したネタはないかもで、汗かくほどこがないと思うなぁ(^^ゞ
面倒なんでイキナリ知人に改造ごと頼んだので乗れるのは来月に入るかどうかって感じで~す(^^)v
【2013/07/17 17:37】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/988-7287f0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune