カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
残念な週末
2013/06/24 [Mon]17:46
category:勝ち馬勝負
□□□
サッカー・コンフェデ杯予選、メキシコ戦も残念でしたね。
なんでしょう、攻める時の恐さがないというか、速攻でビシッと枠に飛ぶシュートまでなかなかいかないのがもどかしいなぁ。
同時刻に戦っていたブラジルVSイタリアはやっぱり格上の試合に見えました。
ワールドカップ本戦までにもっとキレのいい選手が現れないでしょうかねぇ。

□□□
インディの琢磨は予選7位につけてたんですがエンジン交換して17位からスタート。
その後順位を上げるもののマシントラブルでリタイヤ。
ランキングも4位から8位に下がっちゃいました。次戦巻き返してくれ~!

□□□
ルマン24時間ではトヨタが2位表彰台。中島一貴組も4位と健闘しました。
小林可夢偉はクラス5位とこちらは残念。
中野信治と、レースクイーンからレーサーに転身した井原慶子も残念ながらリタイヤ。
しかしもっと残念だったのはアラン・シモンセンの事故死(T_T)
ご冥福を祈ります(ー人ー)

□□□
さて競馬は今年前半のグランプリ、宝塚記念の結果。
capture-20130623-172731.png

ゴールドシップと内田騎手お見事でした。
また出遅れたらどうしようって思ってもいたんですが、スタートから追って期待通りの位置取り、全く危なげない勝利!気持ちいい~(^^ゞ
馬場も合ってたし小頭数でゴチャつくこともなく終始安心して見てられました。

更に、期待以上のダノンバラード。川田騎手上手かったです(^^)
これで3着にフェノーメノが伸びてくれてれば・・・
欲かいちゃいけませんね、馬連でガマンしときます。え?馬単じゃないのかって?
そーなんです、ボックスで買ってたの失敗でした、残念(T_T)


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

的中おめでとうございます。 しかしダノンは頑張りましたね~。 個人的にはキタと思いましたが、岩田がゴールドシップにタックル(得意?)して、跳ね返されて失速して3着…(笑)   
内田のコメントは、JCや安田の騎乗含めの岩田に対してのものにも聞こえました…(笑)
【2013/06/25 04:47】
URL | 名無し #- [ 編集 ]

>名無しさん
ジェンティル跳ね返されてたんですか、気がつきませんでした(^^ゞ
地方出身ジョッキーが活躍してますが、ある意味岩田が一番地方らしいのかな。
ウチパク絶対岩田に釘差してましたよね。ライバル対決に更なる火が(^^ゞ
地方に比べると中央出身は華麗でおとなしいかも。
藤田にももうひとっ走り活躍してほしいなぁ(^^)
【2013/06/25 10:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/982-189b9764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune