カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
逆襲の赤いはね犬?
2007/10/23 [Tue]22:32
category:パチンコ勝負
トラブル続きの1週間が終わってやっとパチ屋へGO!
久々だからまったりデラシルでも打とうかとわざわざやってきたのに、なんと今日はお休み(^^ゞ 気を取り直してすぐ近くの店に行ってみました。

さてどれを打とうかウロウロしてみると・・・何か・・・なんだか・・・私を呼んでる(^^ゞ・・・それは・・・


パトラッシュ・レッド! ふ~む、リハビリにはちょっとキビシイ台じゃないかなぁと思うけど・・・待てよ、F1ではフェラーリが1-2フィニッシュ、うん、フェラーリといえば真っ赤!・・・パトラッシュ・レッドかぁ、これいいかも(^_^) 決定!今日はレッドで勝負じゃ~!!

3.5円交換の店にしてはなかなか回る24/k。そのうち下ムラがキビシクなるだろうけど頑張る!

しかしカッキ~ンといわない。そこそこ回るのに、たまに連続目が出てミニパトが青になるだけ。
大体、ミニパトが黄色までいかないとほとんどチャンスはないはず。グリーンよりもその傾向は強い感じがする。変動と同時にカッキ~ンというようでないと当りは遠いよね。

思い切って台を移動しました。昨日40回当たってる台を打つと・・・これも22/kくらい。しばらく打つもカッキ~ンがない。

隣へ移動。これは少しアクションがあるけど回りが20/kあたり。ふと見ると5回当った台のオバちゃんが止めて行った。思い切って移っちゃおう(^^ゞ 別にハイエナ狙いじゃないけど、当る台はドンドン当る・・・ような気がするから(^^ゞ

100・・・200・・・300・・・当りません。回りはなんとかガマンできる22/kあたりだし、時折カッキ~ンと鳴るし・・・しかし当らない。やっぱりリハビリにはきつい台だったかも。随分使っちゃったし潮時かな。というわけで、そ~っと店を出ました・・・あれ?向かい側にも店があるじゃん(^_^) あっちも覗いてみよ(^^ゞ


というわけで、3円交換の店へ到着。こちらもパトラッシュはレッド。やっぱり今日はレッドの日だね(^_^) 2台しか空いてないけど端台で勝負!

しかしこっちはさらに回りません。20/kですね、きびしいです。なんとしても出したいので頑張ってみたけど当りません。ええい!こうなったら前の店に戻るぞ~!だってあっちの方が回ったもん(^^ゞ


というわけで、戻ってきました(アホです、ハイ(^^ゞ) さっきまで打ってた台が700回も回って放置されてました。かわいそうに、オイラが打ってやるぞ、ヨシヨシ。

優しい気持ち?が通じたのか、ほどなく変動と同時にカッキ~ン!の白パト。擬似連になってカッキ~ンの緑!オオッ1つ飛ばしたぞ。続いてカッキ~ンの黄色でリーチ!ダンプもぐるぐる回って・・・大当たり!やったー! 苦節3時間、ようやく当りました(^_^)

パトラッシュ・レッド
800  B・B・B・B・B・B・B   全部ビッグだもんね(^_^)
113  S・B・B・B・S      スモール癖が・・・
350  当らずヤメ        やっぱり深いかも

連荘中に394の目で擬似連になり当りました。これどんな語呂合わせなんだろう?

大当たり後の70回転ですが、調子の良いときはすぐに当たりが続きますね。ダメな時はなんにもアクションがなくなるので、残り30回転あたりで小休止、しばらくして再開したら1発目でカッキ~ン!でデカパト点灯! これに味をしめて毎回小休止(^^ゞ 実に4/6で当りを引きました。関係ないんだろうけど(^_^)

さすがにレッドはハマリが深いですね、隣のオジサンは1400自力で回してやっと当ってました、よくやる~(^_^) 他も連荘は10回くらいで途切れてましたからウルトラマンに比べると案外きついかも。自分的にはグリーンの方が合ってるかな。レッドで大勝したことがないからでしょうけど(^^ゞ

久々のパチンコは「当るまでモード」突入してしまってマイナスでしたけど、大負けをリカバリーできてホッとしました。次回はもっと冷静にね(^^ゞ

結局、大ハマリおじさんは・・・1発スルーでスッテンテンになって帰っていきました(カワイソ)


出玉 9596発  がまんしてたえてもだえてまるはだか


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/97-0f70476a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune