カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
黄砂に吹かれて
2013/03/12 [Tue]19:17
category:買い物も勝負?
F1を離れた可夢偉がフェラーリのAFコルセからWEC(世界耐久選手権)に参戦すると発表しましたね。
日本メーカーの後押し無しで契約したのは立派だし楽しみでもあるけれど・・・やっぱりF1じゃないとなぁ・・・サビシイ(++);

オイラもドライブしなきゃってわけで(・・?) 運転免許の更新に行って来ました。
ゴールドなbravoは移転したての警察署へ
係員は皆手際良いんですが、写真撮影の前のミラーチェックがおまけみたいな鏡( ̄◇ ̄;)
お陰様で指名手配みたいな免許が出来上がりました(T_T)



帰り道の公園を歩いていると行き交う人の殆どがマスク姿(0_0);
ここんところ眼はかゆいし鼻水もでる始末で・・・これって花粉症ですか?
博多ほどは黄砂もひどくないとは思うんですが、週末は空が黄色かったですしね。

そんなわけでこんな空気清浄機を購入しました。



決め手は値段だったんですが(^^ゞ 動かしてみると結構快適(^^)v
ポイントは花粉・ダストセンサーが付いていないことでしょうか。ニオイセンサーは結構敏感ですぐに反応してますがホコリ等は感知しません。だから安いのかな?

我が家には東芝の空気清浄機が1台あるんですが、このホコリセンサーがそれほど期待通りの反応をしてないようなので、思い切ってセンサー無しの安いのを買ってみたというわけです。
しばらくリビングで使ってみて、良ければ仕事場にも買うかなと思ってます。


しかし、黄砂対策に中国で製造された空気清浄機を買うってのは納得いかねぇなぁ( ̄◇ ̄;)

テーマ:AV機器・家電製品 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 毎年この時期になると、目のかゆみやくしゃみが出てきて、花粉症かなぁと思ったら、大量に花粉がとんでいる屋外で全く症状が出ない・・・・花粉症予備軍かなぁ・・・
 家にある球体の空気清浄機、水を入れてアロマオイルを数滴・・・アロマを楽しむものとして買ったら、空気清浄機と書いてありました。(-_-;)
 でもつけるとかなり効果があって、今では手放せません。値段も4000円しなかったです。勘違いだったけどよかったのかも。^^;
【2013/03/13 09:06】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
4千円(0_0) それは良い買い物でした。
水を入れてアロマ液とくれば加湿器だと思いますよねぇ(^^ゞ

私も花粉症の意識は無かったんですが、さすがに今年は飛散量が多いそうですし、黄砂にPM2.5・・・せめてハウスダストだけでも吸い取ってやるゾと。

今見たら売値がどんどん上がってますね。購入した時は8千円代だったのに(0_0); 人気出てきたのかな?
【2013/03/13 11:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/961-0c192499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune