カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
必殺のライダーキック!
2007/10/14 [Sun]17:56
category:パチンコ勝負
馬券も買ったし、いざパチ屋へGO!・・・しかし出遅れたので休日の大型店で好きな台を確保するのは難しい。あっちウロウロ、こっちウロウロしてるうちに負けるのは必死。というわけで今日は、気になっていた昔のMHの店の様子を見に行くことに。

パチ・スロあわせても200台程度の小さい店なのでがら空きかと思いきや、そこそこの客入り。仕事人と桃海が混んでて数台で箱を積んでます。甘デジコーナーへ行くとほとんど出ていないし客付きも悪い。これは釘がきびしそうだね。懐かしいCRフェラーリがあったので打ってみると・・・20/kに届かない。回りムラのある台だけど長く打てば17/k止まりかな。それでも他では置いてないし、1/77確率だし(^^ゞ ちょっとだけ追ってみた・・・けどリーチもかからない (× 寂)

これは来たのが間違いだったなぁ、と思いつつ仮面ライダーの端台に座ってみた。残りの500円だし、どの程度の釘か一応見ておこうかと・・・なんだ全く回らないじゃん・・・ああ、やっと2発入ったぞ、500円で5回転するかなぁ・・・と思っていると

ピカリ~ン!とベルトが光って・・・図柄が3つ暗くなってライダーチャンス! さそり男リーチで外れた後、ベルトがシャキ~ン!と下がって大当たりは5、保留玉もないので絶対外れると思っていたのでこっちがビックリでした(^_^)

仮面ライダー
62~
64  W・R・W・落        7Rでベルトがピカリ~ン!Wライダーボーナスでした
120 R・R・W・R・R・R・落   青いショッカー登場でアッサリ当り(^_^)
360 当らずヤメ

2回の初当たりが、京楽とは思えないほどサックリ当ったので、こいつぁ運が向いてきたんじゃねぇかい?なんて勘違いをして追っかけてしまいました(^^ゞ バトル中にストロークを調整してたら結構回るようになったので追ってたんだけど、不思議なくらい回らなくなって、気がつくとロクにベルトも光らない。2箱のまれて諦めました。すこ~しでも勝って帰らないと(^^ゞ

その後、他の台の様子も見てみたけれど、この店ではやはり勝負になりそうもないなぁ、残念。小さな店で地元の常連ばかりだからアットホームな良い雰囲気なんだけど、今はもう大型店の時代になっちゃったってことでしょうねぇ。サビシ・・・


出玉 3,473発  うらはないのからいだーかーど


戻ってみたら秋華賞は13・17・16でした。1・3着は当るのにねぇ(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/94-2f3f40ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune