カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
激闘の名人戦
2012/06/13 [Wed]23:15
category:パチンコ勝負
名人戦第六局スゴかったですね~、ニコ生のお陰でLiveで時々覗いていたんですが・・・あ、将棋の話です(^^ゞ
で、夕方から終盤までどちらが勝つのか検討もつかずで。解説の渡辺竜王も夕方あたりは羽生挑戦者有利と話す場面が多かったくらいで、これは最終局の天童へ行くのかと思いきや・・・いや~プロの中の頂点を決める対局ともなるとさすがに深かった。
当代きっての(永世)名人の対決を次期名人候補の竜王が解説という豪華なニコ生ライブでとっても楽しませてもらいました(^_^)

バレーボールもサッカーも予選が終わったしライブものが無くなってしまいちょっと寂しい。来週のF1までお預けか。そろそろ可夢偉にポディウムを!


そんなこんなのライブ疲れでP勝負は画像だけね(^^ゞ

哭きの竜_danger

eva7_覚醒

kij_yubi.jpg

これでは終盤は読めまい(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 結果は知っていましたが、そんなに見応えがありましたか。見ておくべきでしたね(^^ゞ森内名人名人戦の番勝負本当に強いですね。
 Pはなきの竜かな?どんな結果だったのか、名人でも読めないかも・・・稼働お疲れ様でした。
【2012/06/14 08:55】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
いや~見応えありましたよ。竜王の解説がまた良かった。長考の間、あじあじと雑談して笑わせてくれるんですが、指し手の検討に入るとウ~ンと唸ってしまいます。
先手番がずっと勝利してきた六局目は羽生先手番の角換わりでしたから名人の勝利は大きいんじゃないでしょうか。
これからタイトル戦は全部ニコ生で放送してもらいたいなぁ(^^ゞ
【2012/06/14 09:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/907-95b526ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune