カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
負けてる理由
2007/10/11 [Thu]19:18
category:パチンコ勝負
気分転換も兼ねて少し離れた街のパチ屋へ行ってみた・・・ら、なんと定休日? パチ屋も休むのかぁ、調べてから来るんだったなぁ。でも他に3軒ほどあるから、まずはチェーン店の大型店へ。

パトラッシュがあったけどRED、ちょっと不安ながら打ってみることに。頑張っても24/kを越えない・・・均したら21/kあたりになりそうで1/400の確率を追う勇気が出ない。桃海へ移動するも回らない・・・様子が判らない店なのでアチコチさわって諦め気味。歌舞伎剣を打ってみた。

歌舞伎剣
62~
68  S・S・B・落  折角ゆうこりん登場したのに即落ちとは・・・
のまれて終了


次の店へ移動しました。黒髭危機一髪が1台だけ空いてました。早速打ってみるも・・・回りムラも激しい上に熱いリーチがことごとく外れる・・・おおっそうか京楽だったっけ(^^ゞ アホくさいので移動。

一回りしてみたら、珍しいデラシルがありました(^_^) これは打たないわけにはいきません(^^ゞ

デラマイッタ・シルバーV  L=レギュラー H=ビッグ J=100時短 C=カウントダウン13
65~
70  LJ・LJ       100時短も軽くスルー(^^ゞ
167 LJ・LC
37  LJ・LJ
134 チャンス目のC   スルーしました
113 LC
22  LC・LC
74  LC
88  LC
19  LC
206 LC
114 LC
40  チャンス目のC   そのままスルーで諦めました

すぐに当たりが引けてJの連発で好調、後はHさえ引ければグングン伸びるかも・・・なんて期待もサラリとかわされ、結局一度もビッグは引けず時短100も全然ついてこなくなり退散です。1箱だけ持ち帰りました。悪くない感じだったのにホントに引き弱の絶不調ですねぇ、参った。

このところずーっと負けてる訳ですが、ここまで来るとただのツキとか運なんてことじゃ済まない感じ。私の場合はどれかなぁ・・・

 1. ついていないだけで均せば同じ。良いときも悪い時もある
 2. 負けが続いて弱気になり、勝っていたときの立ち回りができていない
 3. 釘もろくに読めないヘタクソがパチンコ屋へ通ってカモにされている
 4. 羽根デジタイプの導入によって勝てない時代になってきた
 5. パチンコ業界が厳しくて出さなくなってきている。淘汰されるまでつづく
 6. 京楽のせいでカンが狂ってきた
 7. いつまでもこんなことしてちゃイカンよ、という神様の思し召し

どうも7な気がするなぁ(^^ゞ


出玉 1650発  よていがい かつとまけるじゃ ばいちがう

テーマ:パチプロ・スロプロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃゎ!bravoさん♪
  
う~ん 不調っすねぇ・・・ 
原因は 1~7全部当ってるような 全部違うような・・・
  
私が良くやるのは 普段なら絶対打たないような台に座る
当りが 引けたら 何が何でもお持ち帰りする
(絶対 手ぶらで帰らない!)
  
要は 流れを変えればいい訳だから・・・
(メゲずに ガンバ~~~!!) o(・"・。)β。.:*・゚☆
  
【2007/10/11 23:35】
URL | Mew #- [ 編集 ]


Mewさん、おはよ~さんです。
でしょ、不調なんです(^^ゞ
全部当ってる・・・のは良いとして、全部違う・・・場合がオソロシイ(^^ゞ

流れを変える・・・なるほどと思いつつ、いったいどの流れを変えたら良いのやら(^^ゞ
そうか、結局流れが判らなくなってたっつうことかなぁ(^^ゞ

心してまたがんばるです、ハイ(^_^)
【2007/10/12 10:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/90-95ac656e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune