カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ウイリアムズの明暗
2012/05/14 [Mon]12:54
category:F1こそ勝負!
今年のF1は大混戦! 地上波放送が無くなったら俄然面白いなんてファンも続出のF1GP。昨夜のスペインGPも見所満載でした。

F12012spain01.jpg
もちろんTopNewsはマルドナードの初優勝。ウイリアムズチームとしても8年ぶり?の快挙でフランク大喜び。その興奮冷めやらぬピットからなんと
F12012spain_fire.jpg
爆発火災発生!黒煙を上げ燃えるピット、逃げ惑うクルー、事態がのみこめずポカンとしている関係者、いち早く異変に気づいたエディなど、現場は大混乱だった模様。せっかくの祝勝ムードに水をさされたチームの中でも、出火原因とみられるセナのマシンは
F12012spain_pit.jpg
なんとも悲惨な状況に。セナはウイリアムズでツイてない?

セナはグロージャンに引っ掛けられ軽い接触の次の周回でシューマッハに追突されリタイヤ。セナに非があると主張するシューマッハにスチュワードは黒の判定で次戦5グリッド降格のペナルティ。そして火災発生でマシン炎上のセナ、2週間後のモナコGPに万全で臨めるのか心配。チームメイトが優勝しているマシンに乗るドライバーなら次戦こそと思っていたはずだから困惑しているに違いありません。

アロンソは母国でしっかりと2位。ライコネンがなんてこともなさそうに3位、もはや優勝しか興味ないかの様子。可夢偉は見事なオーバーテイクを見せて5位、予選の不運がなければ・・・とこちらは表彰台をうかがう構え。ヤンチャだったハミルトンも耐えて8位。新レギュレーションでマシンはかっこ悪いけど大混戦でチャンピオン争いは白熱。今年は面白いです(^_^)

ちなみに、私はセナのファンではありませんでしたよん(^^ゞ

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。F1は全然分かりませんが、優勝争いはデッドヒートしている方がいいですよね。
見ている方はドキドキします。あんなに長い間走っていたら疲れるだろうな~、なんて思ってしまいました。競馬は長くて3分ですから(笑)
【2012/05/15 08:41】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
あれだけの周回数をスゴイGに耐えながら集中して走る、トップドライバーはスゴイですよね。イモラで亡くなったセナも、普通なら息を止めるコーナーリングの最中に無線で話していたそうで、筋力体力共に見かけ以上だったそうです。なんでも、レーシングスーツを脱いだドライバーを見るとその逞しい筋肉に女性はコロッと参っちゃうんだとか・・・ウン、ちょっと鍛え直そかな(0_×)\バキ!
【2012/05/15 14:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/899-5d0735f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune