カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
GW後半戦やいかに
2012/05/08 [Tue]23:03
category:パチンコ勝負
え~と5月病になったことがないbravoですけど、皆様いかがお過ごしですか? たるいですか?そうですね、やる気はあんまりないので後半戦のことでも少し(^^ゞ


実は前半戦好調だったんですよ。
エウレカも勝ちだし、銀と金2で10連したし、仮面ライダーは16連だったし(v^ー°)
4月の負けも取り返して余裕の後半戦だったわけです。

何としてもルパンで爆連したいので朝から行ってみたら
ルパンwm_連打で点灯 ペシペシしても点灯しないし、タイプライター予告も出ないし、いくら打っても当たりません。


次の日には、一度は腰落ち着けて打ってみようと決めていたエヴァ7
eva7_888.jpg 単発で心は原始に戻っちゃいます(+_+)
店を変えても
eva7_222.jpg 2だし
もう1軒も・・・6当たり( ̄◇ ̄;) 全部のまれますた(T_T)


しかし不思議ですねぇ。当たらない日はいくら回そうと店変えようとウンともスンとも。これが当たる日には、どこの店でもすぐ大当たり(^▽^)y それも低投資で当たってくれます。気のせいですか?そうですか。粘った日に勝ったこと無いんですよね<ヘボ(T_T)
で、結局GWの収支は・・・トントン( ̄◇ ̄;) 何やってんだかorz
ダメな日にすぐやめてれば大勝ちなんですけどねぇ、と反省のゴールデンウイークでした。

オマケに、どこへ行っても当たった日に、カードに残った500円でデコトラの鷲を打ってみました。古い台ですか?甘デジは打たないゾと決めていたんですけど・・・
デコトラ_水玉扉 すぐにこんなのが出て大当たり(^_^)v
デコトラ_やり投げ アニメが面白くって・・・7連しました(v^ー°)
回らないのですぐやめましたけど楽しかったです。回ればまた打ちたいなぁ(^^ゞ


GWの収支 トントン
今月のおねがい ルパンで確変

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

分かります~!すぐ止めてりゃねwww
まあ、突っ込んだ日の回しがあるからこその軽い当たりと
言うことで。

デコトラの鷲打ったんですね!あれおもろいですよね~
結構、爆発力ありますよ~。とにかく、最強リーチが出まくる上に
ハズレまくると言う恐ろしい台ですww
【2012/05/09 08:22】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


波がある気はしますよね。
何打っても当たらない日と,
何打ってもすぐに当たる日ってw

でもGWトントンなら上出来でしょー^^
【2012/05/09 09:47】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 当たる気のしない日って確かにあります。普通なら絶対当たる予告があっさり外れ、しかも台を変えてもアツい予告が来るのに当たらない・・・・・・こういう日は帰らなきゃいけないのに一度くらいは当てたくてズルズル投資してしまうことがよくあります。^^;激しく後悔しますが、それもPの魅力の一つかも?
 稼働お疲れ様でした、私もルパンの確変当てたいです。
【2012/05/09 09:49】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


そうですよね~
当る時は、こんなので?って感じの予告・リーチでも当るけど、
何打ってもダメって日もありますね。
後はこの機種だけは当りを引ける気がしないってのが、たまーに(爆

あ、ルパン打ちましたよ!
擬似連の時かな?ズーンって重低音がクセになりそうでした♪
結果は・・・でしたが(´・ω・`)
【2012/05/09 17:45】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ダリアンさん
そうかぁ、突っ込んだからこその軽い当たり・・・? でも突っ込んだ割には当たりの方が少ないような(^^ゞ

デコトラの鷲って最強リーチはずれまくるですか(0_0); あの時は水玉柄は全部当たりましたけど・・・次回は気をつけます(^_^)v
【2012/05/09 19:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
ね、人生は波ですよね~(^^ゞ
そうか、トントンなら吉としなけりゃいけませんかね、予定と違うけど(^^ゞ
【2012/05/09 19:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そそ、ダメな日はゲキアツ外しを良くやりますね。それもあってか、一度くらい当てないと、なんて思ってしまいます、いけませんね(^^ゞ
近いうちにルパンで爆連いたしましょう(^▽^)y
【2012/05/09 19:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
機種との相性というか、当たる気のしない機種って結構ありますね。
初打ちでハマったのとか連敗してるのとか。

ルパンの重低音は確かにクセになりますね。音はとっても大事。私は西陣の変化保留が入った時のピロリンってのも好きで、つい打ってしまいます(^^ゞ
【2012/05/09 19:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。いやーわかります……。引けるときはなんかしらんが、良く当たりますし、さあやるぞ!と、意気込んで臨んだときに限って…………駄目なんですよね~。
ルパン三世は確変続くとストーリーが進んでいくので面白いです。連チャンで重複した大当り演出がないから愉しいですね。ま、なかなか続かないからストーリーも完走できないんですけど(^-^;今月後半で是非ルパン三世確変を!拙も味わいたい~。
【2012/05/11 08:34】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
そそ、今日はガッツリ打つぞ~なんて勢い込むとろくな事無いですよね(^^ゞ
ルパンの連チャン完走は難しそうですねぇ。今のところ私の単発率82%ですから( ̄◇ ̄;) 連なんて最高4連ですし(T_T) 
いつか世界を駆け巡るゾ(^^ゞ
【2012/05/11 21:35】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/897-601a0d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune