カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ルパン、リベンジ?
2012/04/26 [Thu]12:02
category:パチンコ勝負
スペック的にはそれほどでもないルパンですが、面白いのでとにかく確変引きたいな、と出かけました(^^ゞ

端台なのに空いてますね、何故か・・・むむ、850ハマり(0_0); この台確か、サラリーマン氏が1200以上ハマってた台(+_+); 危険なかほりもするものの、他に選択肢は無いので勝負です。

なるほど大ハマりするだけあって20/kくらいは回りそう。しばらく打っているとダンスモードに突入しました・・・でも2Rランプ光らなかったので小当りですな。更に打ち進むと・・・また
ルパンwm_dance ダンスモード・・・あ!光ってました2Rランプ(^_^)v
しばらくするとまたまた2Rランプ( ̄◇ ̄;) 2確の確率10%なのに続けて引いたった。不二子ちゃんが「ミラクル!」て言ってますたよ(T_T)
めげずに打っていると、お決まりの擬似連から・・・
ルパンwm_mercedes ルパンwm_gear ルパンwm_face
3連続でしつこかったですが(^^ゞ メルセデスに飛び乗って走りだすシーン、マニュアルな感じが良いですね(^_^)
リーチの方は復活当たりの
ルパンwm_復活不二子 ふ~じこちゃ~ん(^^ゞ
ルパンwm_解除 今度はロック解除も成功! 確変突入しました(^▽^)y

確変率75%ですからST機じゃないけど爆連と行かなくっちゃ。右側の釘も悪くないので安心して打ちっぱなします。するとルパン保留からタイプライター予告!待ってました(^^ゞ リーチ中に金文字が出たので確定かな?と思っていると
ルパンwm_虎ボタン ぎゃお~猫ボタン・・・じゃなくて虎ボタン!
そうか平和も虎柄でしたね。気持ち良いです。(^_^)

保留がいろいろ変化しますがガセが多いですね。猪木とおんなじかなぁ? で銭形保留でシャッターが閉まり
ルパンwm_逮捕 逮捕だぁ~!( ̄◇ ̄;)
あわれ5連で終了してしまいました・・・あれ?出玉無いの?・・・再度( ̄◇ ̄;) 終わりは2通ですか、実質4連(+_+);

その後引き戻すこともなく、向こうで15箱積んでるオッサンを羨みつつ移動しました・・・で、のまれました(0_×)\バキ!

続いている時は楽しいんですけどねぇ、2通終わりはかなりショック。慶次みたいなショボ当たりがないだけ良いのかなぁ、ビミョー。でも爆連すりゃあいいのか、次回もいくぜ、とっつあ~ん(^^ゞ


本日の台 CRルパン三世 World is mine
 初当たり 不明、2確から自由の女神リーチ?
 大当たり回数 2確・2確・4連・2通・・・7連なんて認めないぞ!
 出玉   どこいった( ̄◇ ̄;)
 本日の熱い予告 確変中、右下の弾痕ランプが点灯!確定BIGらしく777で大当たり。もひとつ虎ボタン

最近のTVシリーズのルパンは絵も変わってつまんなくなったゾ! もうルパンは完成しちゃってたのね(+_+)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

今度のルパンは2通ありですか( ̄▽ ̄;)!!ガーン
んー打ちたいような打ちたくないようなw

でもbravoさんっていつも当たり引いてるイメージ!
結構分母大きいですよね?!
すごいわぁ~(*´ェ`*)

次こそ快勝で!!
期待してま~す☆
【2012/04/26 13:00】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 ルパン・・・連荘終わりは2通ですか・・・出玉がしょぼくても少しは出て欲しいです(^^ゞ
 このところ全く行ける状態ではなく・・・GWに行っても出ないだろうなぁ・・・
 稼働お疲れ様でした、爆連報告待っております。
【2012/04/27 08:14】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>第2使徒さん
2通で終わるってショックですよね。慶次でもガックリしたもんです。
あの~、いつも当たり引いてるんじゃなくて当たった時だけ書いてたりするです、ハイ(^^ゞ
【2012/04/28 10:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
2通終わりを知らずに打ってたのでショックでしたが、ヘソ入賞には2通がないようで2Rランプ光れば潜伏確定なのは解りやすくて良いです(^_^)
GWなんですよね、出ないんでしょうねぇ、でも行っちゃうんでしょうねぇ、私(0_×)\バキ!
【2012/04/28 10:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。春の天皇賞は…絶句でしたね。オルフェまさかの惨敗。距離の心配はささやかれてましたが、まさかの結末にびっくりこちゃんでした。
ルパン三世はMAXという恐ろしい設定ですが、当たるとストーリーが続いていくから楽しいですね。
ただ、終わり方が厳しいですね。
あれは悲しい…、
一撃2000発は凄い破壊力ですし、牙狼より確変突入率高いし、確変中は全て2000発だし意外に現在1番出る台かも…なんて思ってます。
牙狼でもルパン三世でもいいから山積みしたーい。
確変おめでとうございましたっ。
【2012/05/01 08:38】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
春天・・・ビックリしましたね。ありえない負け方でしたから、オルフェーブル( ̄◇ ̄;)  競馬ってもののいろんな深さを見てしまったような気がしましたです。

そそ、ルパンの出方は速いですね。私は続かないんですが、必ず隣のオバチャンは爆連しますし(・・?)
MAX怖いですか? 私は甘の大ハマリの方が恐ろしいです(^^ゞ
【2012/05/01 19:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/893-22c465cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune