カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
世界は誰のもの?
2012/04/20 [Fri]16:59
category:パチンコ勝負
なんだかんだ言って好きなんですよねぇ、ルパン(^^ゞ
今週新ルパンが入ったというので、お昼食べに出たついでにお昼 覗いてみたらば・・・満席(0_0);
さすがに人気あるみたいでサラリーマンだったり、随分前から女性だった人などでギッシリ。こりゃダメだと思ったら向こうの方に空席! もちろん急いで座りました(^_^)v

既に620回転(0_0); とりあえずそこそこは回るんでしょうから打ち出し開始です。
左隣は中年のサラリーマン。完全に仕事サボって打ってますな。大当たり3回でハマり中。
右隣は常連の若奥さん。未だ当たりなし継続中・・・現在フジコダンスモード・・・なんだか分かりませんがルパンロゴが落ちてきました! そんでもってアツそうなリーチ(違いがまだ分かっていませんが)ボタンを押したらでっかいサーチライトに続いてロゴも落下! なるほど、こうやって当たるのねん。

よし、そんじゃあおいらも、と打ち進めていると・・・画面の右下から左上へ飛んでゆくジェット機の色が・・・金色?、いや黄色だったかな。あんまり期待しないで観ていると
ルパンwm_連打で点灯 連打で点灯させろって言うからペシペシっつと
ルパンがキタキター!とか言って・・・ところで声はクリカンだよね・・・次元のリーチが発展して・・・
ルパンwm_bigL ビッグサーチライトが落ちてきた~、すぐにロゴも落下で大当たり(^▽^)y

ルパンwm_コード選択 チャレンジボーナスでコードを間違えてたんぱちゅ(T_T)
今日のところはこれくらいにしといてやるわい、と引き上げますた。


サーチライトやロゴの役物は安っぽいけど、やっぱりルパンは面白いです。音楽は良いしタイプライター予告は興奮します(隣の台ですが(+_+); 隣の若奥さんガンガン積んでます。出ると速いみたいですね。でもあのその・・・くわえタバコはやめてくれませんか、おいらの眼に流れてくるのよ、その煙(T_T)
一方、中年のサラリーマン・・・既に1000回転こえてまっせ(0_0); 意地張ってもふ~じこちゃ~んは微笑んでくれませんよ、ホント。やっぱり世界は・・・隣の若奥さんのものでした( ̄◇ ̄;)
新しい銭形警部の声も違和感なく安心して打てました、加持と同じ声ですけども。不二子の声は疲れ気味(^^ゞ


本日の台 CRルパン三世 World is mine
 大当たり回数 1回
 出玉 宵越しの玉は・・・
 また打ちたい度 ☆☆☆☆☆ しかし、初戦出なかった台は相性が( ̄◇ ̄;)
 当たる感じ ルパンがキタキター!の後ロゴ落下しないとね

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 ルパンの新台、HGでも今週導入されたようです。最近打ちに行けてないので是非行きたいですが・・・・ただ、Max機みたいなので行けてもルパンを打つかどうかは微妙です。(ーー;)
 稼動お疲れ様でした。
【2012/04/21 20:33】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ども、まさ★です。ルパンいいなあ~。打ちに行ったらいっつも空いてません。
MAXだから銭もっていかないと、駄目ですね。
当たり引けたのはスゴイですね。
うらやあますぃっす。
【2012/04/21 22:48】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>Mitiさん
人気あるので遊パチで出るのは随分先なんでしょうね。
座ってる人は覚悟して来てるみたいでした。多少のハマリでは動く気配がありませんでしたから。少し落ち着いてからで良いかも(^^ゞ
【2012/04/22 09:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
初当たりは軽かったので昇格すればラッキーだったんですが、10R当たりくらいではすぐになくなって・・・こういうパターンって突っ込むとヤバイんですよね。何度大ハマリしたことか(^^ゞ
次回はガツンと出したいです(^▽^)y
【2012/04/22 09:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/891-ff461844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune