カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
今時こんな台が
2012/03/28 [Wed]23:12
category:パチンコ勝負
しばらく頭をひねっていた仕事がチョイ一段落したので帰り道の午後あまり行かない駅前店に寄ってみました。
ここは新台もなかなか入らない系の店なので(^^ゞ ノンビリひと回り。

すると、なんと今時! あるじゃありませんか・・・スーパーマン・リターンズ!
ライトミドルですけど、まだ残っているとは・・・どういう店だ(^^ゞ

覚悟してましたが回りは20/kに届きません(+_+) とはいえ確率1/160くらいですから私の腕を持ってすればすぐに(0_×)\バキ!
SPM_ghelp.jpg なんと原画が背景に! そして金のHELP!
SPM_emb.jpg もちろんエンブレム完成!
SPM_romance02.jpg ロマンスリーチでチュッ(^_^)v

久しぶりに打って当たると気持ち良いですね、スーパーマン。 え?何回転で当たったかって? え~と・・・215回転でした( ̄◇ ̄;)

それでもST中の保留が変化が多い時は負ける気がしません。スーパーマン保留でもシャキシャキ当ります。てんとう虫も2回でて、10連くらいでも大満足です(v^ー°)

ここはパーソナルシステムなのでカードに貯玉して移動です。なぜって? 実はもう1つ気になる台があったんです。
それは・・・なんとあの X-FILES!

なんていう店でしょう、楽しすぎます、ココ。まぁ当たればですが(^^ゞ
とにかく今時どこでも見かけなくなった迷作?が置いてあるとなれば素通りなんて野暮はできませんぜ、ダンナ。
スーパーマンで人助けしたご褒美もあることだし、ここは店をビックリさせてやりやんしょう、ってなもんです(^_^)

しかし、回りませんね、20/kまでなんとか伸ばしたいんですが。
実はこの台、バラエティコーナーの遊パチの中に置いてあるんです。確かに確率1/25ですけど中身は不気味なMAX仕様。英世で当てようなんて遊パチ客には土台勝負は無理。履歴見ても連チャンがありません。もしかして、ここに設置されてから出玉無しかも(0_0); 燃えますね<ニヤリ
xfile_redc.jpg ちょこちょこUFOゾーンは引くんですがなかなか保留が当りま・・・な~んと、この時ヘソ保留がに!
xfile_宇宙人 アツい演出から宇宙人召喚! エクストラRUSH突入しました(^▽^)y

待ってましたよRUSHモード。これで1/25確率で80回転ST突入したんですから、ムフフ、当たりが全部2Rとはいえ、100連すれば・・・ムヒヒ、でもって200連しちゃったりなんかして・・・快調快調、とりあえず写メでも・・・
Xfiles_ 14hit えと・・・14ヒット目ですな
それで18ヒット目は「成熟した捜査官」と・・・早く50回まで行かないとね・・・



20ヒットでスルー( ̄◇ ̄;) バ、バカな! ST中の3.2倍ハマりがこんなに早く(T_T)



その後、持ち玉壊滅まで宇宙人と戯れたbravoは夜空を見上げながらつぶやくのでした。 オ、オボエテロ~!

やっぱりX-FILESは遊パチじゃないですね<ワカットルワイ
造りもチャッチイですし演出も大したこと無いので人気が出なかったのは分かります。しかもみんな大やけどしたでしょうから。でもちょっと好きなんですよね、この台。ほんの僅かですが通常時より確変中の方が確率が悪い台なんて他に見たことありませんから(^^ゞ

遊ばれちゃったなぁ、今夜(^^ゞ


本日の台
 CRスーパーマン・リターンズ ライトミドル版
  大当たり回数 10連
  出玉 不明(+_+);
  本日のプレミア 原画背景<やっと観られました(v^ー°)

 CR X-FILES
  大当たり回数 20連(T_T)
  本日のランク 成熟した捜査官

カイジ沼と並んで撤去されるまで打ちたい機種です・・・回れば(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。いやー懐かしいですなっ。スーパーマンなんか打ちたくなります。あるかな?
XFILEは意外に早く終わりますよね。連チャンを重ねるごとに嵌まる可能性も上がりますからね~。
ちょっとウキウキする気持ちになりました。懐かしい~。
【2012/03/29 08:34】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 スーパーマンのライトは私も遊んだことがありますが、ST機にしては続くなぁという印象でした。しかし2台目はかなりユニークなスペックですねぇ。一度も見たことがないです^^;
 稼働お疲れ様でした。3月も下旬になりやっと春らしくなってきましたね。
【2012/03/29 08:41】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


イヤイヤ,ノーヒットで終わらないあたりがさすがですよ!!
160分の1だろうが何だろうが,当たらない時は本当に当たらないですから(;´▽`A``

次回はMAXでどかんと大きく当てちゃいましょ♪
【2012/03/29 09:42】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>まさ★さん
スーパーマン、もうほとんど残ってないので懐かしいでしょ。エンブレムの爽快感は最高です(^_^)v
X-FILESはホントにクセモノです。100連したかったなぁ
【2012/03/29 13:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
X-FILESはご存知無いですか。あまりに変則的なので打たない方が良いですが(^^ゞ

こちらも一気に暖かくなりましたよ。もう完全に花見モード突入です(^^ゞ
【2012/03/29 13:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
いえいえこちらも、当たらない時は遊パチで600ハマり男ですから(^^ゞ
ですよね、つぎはMAX勝負と行きましょ(0_×)\バキ!
【2012/03/29 13:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/885-e4c94b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune