カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
奇跡的権利
2012/03/21 [Wed]11:42
category:パチンコ勝負
日曜日にはF1開幕戦オーストラリアGPがありましたね。ライコネンの復帰でどうなることかと観ていましたが、可夢偉とライコネンのバトルに心震えました。
F1aus12gp02.jpg 画像も震えてますが(^^ゞ まずは可夢偉6位入賞はめでたい(^_^)


さて、季節も変わる春分の日。まだちょっと寒いけど行って来ました等価店。新台導入してるらしいけど、もう昼ですからどうせ・・・
銀と金2_ざわ 空いていました!1台だけ(0_0) ざわわわ~
そうです、銀と金2 どんな台か見るだけでもと思ってたんですが、これは私に打てというわけですね(^^ゞ
打ちますよ、例え導入2日目の昼にして27回転放置台だとしても・・・(0_0); もしやクソ回らない台ですか?
他に選択肢などない!ってカイジの声が聞こえてきそうですが、が私的にはイマイチだったし期待してたので覚悟の勝負です。

いろいろ試してみましたが、この店では強めに打ったほうが回る調整。飛び込みの上の釘を超える当たりに狙いを決めて続行、20/kを超えるペースで安定してきました。
擬似連やら煽りの演出で盤面がやたらと光るのですが結構楽しいです(^^ゞ 心臓役物も前作より良くできてる感じ。しかし信頼性はガタ落ち、ほとんど空気です(^^ゞ 小当りも結構あって2Rランプが点かないのですぐ分かります。

お隣が当たりましたね。この時、ピンクの豹柄 ざわ が出てました。赤文字も空気ですが、これが一番アツイようです。右打ちしてましたが時短20回転で左打ちに戻りましたね。

この台、実質7Rの確変STが35%で通常も10%あると書いてあります。右打ちとは言え7R当りは出玉少ないです。全部のまれそうになった頃、今度は何かの背景にピンクのヒョウ柄!これで当たったのでやっぱり確変だったのでしょう、ガッツポーズしてます(^_^)

さてこちら、一度小当り引いてから淡々と回っております。慣れてきて回りも悪くないので続行なんですが、お隣はまた20回転で左打ちになり、そのまま74回転のST分をスルー、肩を落として去って行きました。ST機ですからしょうがないんですが、10%の通常があるので無駄追いだったかもしれないのはツライ仕様。他の台でも離席する人が出始めました。

打ってて結構面白いんですが・・・当りません(+_+) 小当りしてからもう400回転(0_0); イヤ~ンな感じ。すると隣にインド人のオジサン。なんと2Kで赤図柄直撃当り!16Rで74回転ST確定。びっくりして私を見ますが、私だって知らないのよん、一応笑顔はするけどさ。

その後、確図柄直撃を繰り返し、私にお礼を言って帰って行きました。別れ際に「ガンバッテクダサイ」と言われ・・・ガンバルサー(・・?)

ついに来ました、その時が。どんなリーチか忘れたけどピカリと2Rランプ点灯! よっしゃー、出玉無くともST突入です。2通は無いので確定の安心感だけはあります。そして明らかにリーチのかかり方が変わりました。もう650も回してきたんですから、その違いにちょっとワクワク(^^ゞ そして、シャキ~ンと右上に光が走り・・・
銀と金2_奇跡 奇跡的権利? なんじゃこりゃ~
図柄が揃ったまま回転してます、おお!全回転当り。銀さんと森田が再開するシーンが続いて
銀と金2_777 もちろん777の大当たり!(^▽^)y


気持ち良いですね。後ろでkoudakumi打ってた人達も見に来ました(^^ゞ 普段はこんなに粘らない方でして、前日におさるさるさんが大ハマりしてるらしいので「アツクなったらいかん」とか言っといて、もう1000まで行くつもりでしたから(^^ゞ
え?どのくらい出たかって? ウエ~ン(T_T) 初当たりでスルーしてもうた、この俺としたことが(+_+)
そんなわけでST中の爽快感は全くわかりません、演出もほぼ無かったし。お、おぼえてろ~!


本日の台 CR銀と金2 1/375.4 74回転ST機
 初当たり 662回転
 大当たり回数 2R+16Rの実質1回(T_T)
 本日のプレミア 奇跡的権利
 また打ちたい度 ☆☆☆☆★ 10%通常と時短数がセコイ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんちは。
 プレミアで周囲の注目を浴びながらの全回転は気持ちいいですね。でも珍しくSTスルーですか(-_-;)お疲れ様でした。
 そうそう、6位入賞は新聞で見ました、今後楽しみですね。
【2012/03/21 14:34】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


やっぱバクチは頭に血が上ったらダメですね~
いかに冷静にアツくなれるかってトコでしょうか?

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ 引き合いに出されてた!
おっしゃるとおり、多少のハマリがありました。
仇をとってくれたのかと思ったら、STスルーでしたかぁ。
是非、次は爆連してスカッとさせてくださいね♪
【2012/03/21 17:16】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
初当たりが全回転だったので期待したんですが、得てしてこういう時って・・・ですよね(^^ゞ
今年のF1マシンのデザインはあまり美しくないけど、他チームの開発が進む前に、可夢偉には序盤戦でダッシュして欲しいですね。
【2012/03/22 10:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
冷静なアツイ男・・・カッコいいじゃア~リマセンカ。難しいけど(^^ゞ
え?そんな期待してるんですか、爆連・・・よっしゃ~!(0_×)\バキ!
【2012/03/22 10:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。
いやー大爆発を期待しちゃいますよね。
スルーしちゃうなんて。
残念でしたね。
次はバコーンと連チャンしちゃってください。
【2012/03/25 20:08】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
期待しましたです、ハイ(^^ゞ
結果は残念でしたけど結構好きですね、この台(^_^)
マルホンの台はバネがちょっと不安定なのでムラが出ちゃいますが、次こそガツンと行きましょう(^_^)v
【2012/03/25 23:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/883-45708b53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune