カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
入場するのに試験が
2012/03/08 [Thu]23:22
category:パチンコ勝負
ちょっと立ち寄ったP店(・・?) 新台なのにRAVEは回らないしエウレカはガラ空きになってるし・・・と思ったら向こうの方に新台札のコーナーが・・・

行ってみたら 覇王伝・零 カイジとおんなじ人の原作らしい。もしや面白いのか?ってんで・・・当然満席ですよね~・・・と言ったそばから端から2番目の客が離席。鞄も持って行ったのでもしやと覗くと・・・空いてる、ラッキー! もちろん勝負です。

MAX新台なのにビミョーな19/kくらい。いろいろ調整してなんとか続行することに。しばらく打っていると・・・
zero_リムジン 白いリムジンが止まって
カイジだったら白はそこそこアツイんだけどなぁ、と見ていると、利根川みたいな後藤というのが「連れてってやろう」とかなんとか言って右打ちに???当たったみたいです(^^ゞ

備え付けの解説見ながら消化してたらあっという間にラウンド終了。え?左打ちに戻せって?( ̄◇ ̄;)
どうやらこれが「入場試験ボーナス」とかいう4R当たりらしく、潜伏か通常かわからない。ここでこの台がSANKYOだと初めて知ったという有様で、セグなんか知らないもん。ちょびっとの出玉をのませて追金して・・・この辺からあんまり覚えてないけど(^^ゞ
zero_馬車 馬車が現れて黒服登場。ここから物騒なリーチになって見事勝利(v^ー°)
セグのところをみたら15Rランプ点灯、潜伏だったんだねと喜んで右打ち。しかし5R目からは高速パカパカで出玉は4R(T_T)
右打ちで当たらないとショボ出玉な台のようです。それでも確変確定ですから気を取り直して爆連期待して打ち進むとリーチが掛かって
zero_役物 役物完成! ガロとおんなじみたいだけど(・・?)
zero_congra.jpg ま、とにかく当たって黒服が右に打てって言うのでハンドルを右にひねる・・・カイジは高尾だったよね。銀と金はマルホンだっけ? とにかく絵を見てる限り、原作を知らないのでみんな同じに見えまして(^^ゞ ちょっと混乱気味。

最初にザッとスペック見た時「大当り確率1/399.6 ST突入率86% 確変時確率1/40で100回転まで」 結構いいスペックかもと思ったんですが、86%の突入率って意外に引けてないみたい。両隣が羨ましそうにしてたし(^^ゞ
zero_桜ざわ 今度のアツイ ざわ はサクラ柄( ̄◇ ̄;) イチゴ柄じゃないと納得が行かないなぁ。これじゃパンダもなにも出てこないんでしょうねぇ。ST中の演出も今ひとつな印象。

結局9連してコーヒー買に行ってすぐまた当たって(^^ゞ 4連落ち(T_T) で終了しました。


本日の台 CRフィーバー覇王伝 零 1/399.6 ST機 突入率86%
 初当たり 諭吉1人でなんとか
 大当たり回数 9連+4連
 出玉 11,000発くらい
 演出楽しさ度 ☆☆★★★
 また打ちたい度 ☆☆★★★

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 零って少年週刊誌で今連載しているやつかなぁ・・・
 カイジと違って天才ギャンブラーなんですよね。スマートな勝ち方が売りかな?
 しかしさすがにすぐ当てますね、ビックリです。連荘が期待外れなのが今一つでしたね。^^;
 稼働お疲れ様でした。
【2012/03/09 08:41】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


すごっ!さすがbravoさん♪
そんな簡単に当たらないですよー!絶対!!
でも最近の台はスペックもわかりにくいし,
15Rランプついても出玉少ないとか,
詐欺だぁぁと叫びたくなりますヾ(*`・ω・´*)ノプンスコ

何はともあれ勝利おめでとうございます♪
【2012/03/09 09:06】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>Mitiさん
なるほど、連載中のホヤホヤなんですか。それじゃあ「銀と金」みたいにラウンド中にあらすじ見せるってわけにもいかないでしょうね。ドンドン現実離れしていってる気もするけど(^^ゞ 

とにかく高確率ST機のようですから博打性は高そうです。ライダーより継続してジャンボRUSH並に突入しなかったりして(^^ゞ
【2012/03/09 10:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
ホント、最近のはスペックわからんですね、当たってみないと(^^ゞ
それにセグ判別めんどくさいし。もっとシンプルな方が喜ばれると思うけど。
あの日も、オバチャンが当てたものの単発だったようでショボ玉見ながら「あたし達はやっぱり海だね」と言って去って行きました。ちょっと分かる気がしましたです。
【2012/03/09 10:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。打ちましたか?零。確かに福本先生の作品はパチメーカーは違えど演出とか似ているから良く分からないですよね(笑)コンテンツが存在感ありすぎてメーカーの色が出せてないのかな?勝利おめでとうございます。
【2012/03/12 08:38】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
似てますよね、ていうか全部 ざわ だし(^^ゞ
だんだん主人公の顔が優しくなってるのがなんだかなぁ。ま、そのくらい変えてくれないと、脇役が同じ顔つきなので区別つかないですけど(^^ゞ
とりあえず初戦で勝つと相性良いのかもって思ってしまいますね(^_^)v
【2012/03/12 09:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/879-3ca18674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune