カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
華麗なる変身
2012/03/02 [Fri]20:00
category:パチンコ勝負
泥沼脱出を計るもことごとく裏目に出る無残な仕打ちに矢折れ刀尽きかけた?日曜日。性懲りもなく昔のHGへ。
何故って? 実はバーストエンジェルの甘が1台入ってるらしいのです(^^ゞ
おいおい、そんなんじゃいけねぇじゃ・・・もとい、そんなんじゃ取り返せねぇじゃねぇかよ・・・って声も聞こえつつ、この抗いがたい誘惑(0_×)\バキ!

この機種、1/99で確変率91%!(^▽^)y ヤッホイこれで100連だ(^_^)v
それはともかくST連の練習には持って来い・・・ん?ST機じゃなかった?まいいか(^^ゞ

回りはイマイチな20/kに届かないかもな調整。でも甘だしね(^^ゞ
そう思ったあたしが悪うござんした。投入した諭吉が消えてゆく・・・甘でしょこれ?と疑った時
バースト_SU4w おお!白水着のジョウ!しかも唐草模様付き?
プールモード突入時のリーチは多少アツイらしいけど、そんなことより白水着!赤は空気ながら白は期待できます。激熱予告も出てマリオを撃破(v^ー°)
右打ち快調です、出玉少ないですけど(^^ゞ なあにとりあえず50連もすれば・・・
前作と違って止め打ちしてるヒマがありませんね、すぐ当たるし(^_^) ほら10連過ぎて・・・

「油断したぜ」・・・おい、ジョウ!まだ20連もしてないぜよ(T_T)


元も取り返せず、甘を打った私が悪かったと素直に認め(・・?) いざMAXへ(0_×)\バキ!

この店、どのMAXも釘がキビシく、ついに店内2周しますた( ̄◇ ̄;)
こんな時あなたならどうします?
 1.負けてるとはいえちょっとは出玉もあることだしライトかミドルで勝負!
 2.手こずったとはいえ今日は甘でしょ
 3.おんし何のために勝負しておる!とっとと店を出よ!

もちろんです、3番を選択しましたよ。そして・・・

次の店じゃ~!(0_×)\バキ!


てなわけで日曜日に午後から別の店・・・もうなんだかもて遊ばれる気がする(+_+)
店内をひと回りすると、なにやら今日はイベント日。白いビキニのオネーチャンが長いまつ毛でイラッシャイマセ。
あの~趣味が合わなそうなんですけど・・・そんなことどうでもいい? そうですか・・・ん?白水着!?もしやこれ何かの・・・打ちます、ここで(0_×)\バキ!

選んだのは・・・仮面ライダーMAX!
何故だか最近アチコチの店で増台してるみたいなんですよね。結構古い機種でしょ?
ライダーは昔から相性が悪くて良い思いをした記憶がないんですが、出してるんですよね、みんな山積みで。それ見るとちょっと惹かれます(^^ゞ
本日1回当たりの600ハマり台、これに座りました。隣も大ハマリ中でトラップモードのボタンをバシッ。モード移行も致しませんね、お気の毒に。
さて私、漱石投入して・・・ハマるだけあって結構回りそう、と思った時、右から黄色い変身の文字(・・?)
いつもイイーしか出ないのに、本郷猛の実写擬似連になって
rider_belt.jpg ライダーベルト落ちてきた!
rider_vsイカデビル ホントに変身してイカデビルと対決!
もちろん勝利の¥500 早い安い上手い(・・?) お隣さん、ゴメンしてね。

このライダー、1/43.7で74回転のST機。ST機の中でも継続率トップかも。よし!今日はこれで思いっきり・・・





rider_999.jpg もう数字までライダーの格好してます(^^ゞ
敵かと思ったらアマゾンなんていうのも助太刀に来て、仮面ライダーは無敵だ! ムフフ

rider_3P.jpg 10連超えるとST中の画面にライダー2号が登場。20連したら3台になりました(v^ー°)
もしや30連したら4台になるのかな? それならダイヤモンド編隊組ませてやるぞ~


32連しましたが4台目は登場しませんでした。2回目の別積みは久しぶりです(^^ゞ 白ビキニのオネーチャンが何度も来てハズカシイしコーヒーおねーさんとも仲良くなって卵スープまで飲んじゃったし(^^ゞ
久々の快勝でラッキーでしたが、投資額1/2漱石・・・今までの死屍累々たる諭吉共は・・・。しかもお隣は、こちらを見ながら1200(0_0);・・・博打でござんすねぇ、Pは。
良い子は決して真似しないように(0_×)\バキ!\バキ!


その日の台
CRバーストエンジェル・インフィニティ99V 1/99.9 確変率91%
 初当たり 182回転
 大当たり 12連
 出玉  1箱未満(T_T)
 本日の演出 唐草模様の白水着

CR仮面ライダーMAXedition 1/399.6 74回転ST機
 初当たり 6回転
 大当たり 32連
 出玉 42,000発くらい
 本日の演出 敵が黒ショッカー1人、頭がグニュグニュの首領、74回転目に首領撃破(v^ー°)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

まさかの仮面ライダーでしたか!
確かに好きな人多かったですね~
マイホでも決まった面子が、いつも打ってましたもん。
この調子でP店から諭吉を奪還しましょう(`・ω・´)b

快勝いや大勝利おめです♪
【2012/03/03 17:38】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
そうそうコアなファンがいるみたいですね、この機種しか打たない人達が。
ガンガン奪還したいところ・・・ですが、既に大分返り討ちにあっているのはナイショです(^^ゞ
【2012/03/03 22:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 ビックリ、まだあるんですね仮面ライダー・・・高知では1円Pで見かけるぐらいです。ST機としては優秀な方なんですね・・・しかしそれにしても出ましたねぇ('-'*)フフ・・・いままでの鬱憤が晴らせましたね。大勝利おめでとうございます、稼動お疲れ様でした。
【2012/03/04 23:08】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ども、まさ★です。ライダー無敵じゃないですか?
3万発オーバーは凄いです。MAXらしさ満点ですね。しかもオスイチ。羨ましいっ。懐かしいなあ~。
【2012/03/05 08:36】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>Mitiさん
ライダー優秀ですよね。初代パトラッシュは確変中1.75倍の確率でライダーは1.7弱。それでも2R当たりなどがないので現存最強かも。
今までトラップモードを行ったり来たりするだけで良いところ無しだったんですが波に乗ればスゴイ! 1パチ向きかもですね(^^ゞ
【2012/03/05 09:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
でしょー、一撃4万発ですから(v^ー°)
懐かしいですか、私はよく知らないんですが、店を出る時思わずライダーポーズしそうになりましたよん(^^ゞ
【2012/03/05 09:39】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/877-a5a08570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune