カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
MAX新台対決
2012/02/13 [Mon]18:40
category:パチンコ勝負
最近新台ラッシュですね。009やらエウレカやらちょっと惹かれます(^^ゞ で、打って来ました。

009b_scal_20120213111247.jpg
009:いつの間にかスカール対決リーチで勝利(v^ー°) 確変率75%なのに3連終了(+_+)

エウレカ_グローリー
エウレカ:激熱をハズした後またまた激熱!この時はサクラ柄でエウレカ救出!(^▽^)y なのに単(T_T) こちら77%でしたっけ? スロットチャンスでもう一度当てて2連落ち( ̄◇ ̄;)


ダメですね、確変機。まぁそれでも単でも出玉あるからまだ良いんですけどMAXで即落ち続くと背中も丸まります。
やっぱりあたしゃST機、行きます!(^_^)v

バースト2_721 こうなりゃ勿論リベンジ バーストエンジェル・インフィニティ 

この台、前作の甘と違って当たりが重くてMAX版はキビシイかなぁ、甘待ちかなぁ・・・なんて思いながら打ち進みます。他に新台が沢山あるので釘も良いわけじゃないんですが、なんとかガマンの21/k すると真ん中にNEXT? で継続。エイミーが「まだまだ続くよ」とかなんとか言って継続。更に続いたら今度はNEXTが金文字! もう一度金文字から 激熱!
バースト_シャッター ジャンゴシャッター閉まりました! そしてジャンゴ対決ファイナルラウンドで勝利して
バースト_BC バーストチャンス突入!
100%ST突入機じゃないので初当たりSTは嬉しいです。魔戒に入ったようなもんですね(v^ー°)

ST中にボタン連打演出が出ることがありまして、押していると最後のFFまで行って大当たり。でも77になると確定かもですね(^_^)

確率1/59.1でST99回転なので爆連期待できます(v^ー°) ST中は全部のキャラが次々に「チャンスよ」って言うのがウルサイですが消化は快速。あっという間に80回転(0_0); あぁ87回転・・・

バースト_win アタタ。良かった(^^ゞ
バースト_576 快調に5連して6連して7連して・・・


あっさり終了しました・・・期待したほどじゃないけど・・・出玉はそこそこかなぁ。
右打ち時のアタッカー周りに釘が無いので大当たり中はボコボコ入ります。ヒドイ店はアタッカーに入らないくらい釘を締めるところもあるけどこの台ならそんなストレスは無いですね(^_^)

もしかしたら擬似連継続の時エイミーが唐草模様のシャツ着てたかも。どこかで見たんですが思い出せません(^^ゞ


あの日の台 CRバーストエンジェル・インフィニティ399XST
 初当たり 1回7連
 出玉 1万発以上でした
 また打ちたい度 50% やっぱり甘待ちかな(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

MAX機好きなんですけど、STのMAXが怖くてどーなんだろー?
とか思ってましたww
また打ちたい度50%って・・・どちらでもないってことでしょうか?
(^_^;)
むふふふふ・・・
【2012/02/13 22:50】
URL | ぴょん吉 #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。MAX勝利おめでとうございますっ。最近ライトミドルやミドルばかり打ってます。
それでもヱヴァは三倍はまりとか余裕でかましてくれるので、怖くてMAX打てません(笑)逆にそんだけ回すならMAXでもいいのか???
新台レポお疲れ様&万発ゲットおめでとうございます~。
【2012/02/14 07:52】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 さすがMaxに強いですねぇ。3つとも普通に当たっていますし・・・
 009が好きな(原作の漫画ですけど)私としては遊んでみたいけど当たる気がしません(HGではもう客がとんでいるっていうのも怖い(-_-;))稼働お疲れ様でした。
【2012/02/14 08:20】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


お!おめでとうございます^^
バーストエンジェルは豊丸でしたっけ。
変わったスペックだなって思ったらやっぱりww

私はMAXダメです><
当たるまで我慢できません…
【2012/02/14 09:14】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>ぴょん吉さん
私もMAX好きなんですけど2通が怖いです、でST派です(^^ゞ
さすがにMAX版はそうそう熱い演出があるわけもなく、ボインボインのスーパーリーチがなかなか見られないもんで(0_×)\バキ!
ラウンド中の曲もいい感じでスケバン刑事より断然Good!(^_^)
【2012/02/14 09:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
ミドルも結構ハマってますよね。仕事人やエヴァ7で800回転なんての見るとビビります(^^ゞ
だからってMAXで・・・コワイコワイ(^^ゞ
【2012/02/14 10:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
今回は軽い当たりでしたけどいつもは( ̄◇ ̄;)
009は加速すると気持ちいいですね(^^ゞ 今回は出ませんでしたが、神加速モードなんてのもあるようで。
さすがにもう釘がキビシクなってましたし、曲が好きじゃないので長く打つ気になれないのが残念。
【2012/02/14 10:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
初代ガロのST版みたいな感じですがキャラがボインでスゴイです(0_×)\バキ!
豊丸の変則と言えばキャプテンロバートや前作甘のバーストエンジェル、確変継続率91%(^▽^)y 今度も甘版が出るようなので楽しみです(・・?) むむ、今年は甘打たない誓いが・・・
【2012/02/14 10:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


エウレカはあまり興味がないんですが、009は打ちたい!
前作のハネデジも楽しかったので(´∀`*)
この辺は設置が少なそうなんですが、どうしてなんだろう?
ぴーわーるどで見てみたら、行かない店にしか導入してないw
貯玉店に入ったら打ってみます♪

バーストはちょっと怖そうですね(´・ω・`)

【2012/02/20 10:18】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
009のハネデジは良かったですよね、当たりが軽い割に連チャンして(^_^) ただ私は曲が好きじゃなくて、バーストエンジェルの曲の方が気持ち良いです。疾走感を考えるとこちらもハネデジ待ちですが。
エウレカは保留変化するときの音がたまりません(^^ゞ
【2012/02/20 22:39】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/872-4ff9af0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune