カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
笑えばいいと思うよ
2012/01/19 [Thu]18:40
category:パチンコ勝負
長引く風邪もようやく治まりそう。グダグダしてるうちにEVA7が導入されたようだし、まさ★さんは殲滅しまくっているみたいだし・・・よし、ちょっとだけ、チョットだけ覗いて来ましょう。マスクばっちり、手袋がっちり、帽子ズッポリでコソッと出撃してきました。

eva7_le.jpg

あれれ?意外に空き台が・・・もしかして期待だおれでもう飽きられちゃったとか? 釘もステージもひどくて回らないとか?
そんな心配をよそに端台に着席・・・4回転/0.5k(0_0); 背中にたら~っと冷や汗、こちとら病み上がりなんだからもうチョット回してくれよ~・・・と、108回転4回当たりの台に移動。釘の違いはほとんど分かりません(+_+) 打ち出してみるといきなり15/0.5k! よし!今日はこの台で使徒殲滅だぁ~!

回るんですけどね、15~26/kあたりで。しかし全然リーチがかかりません。あっという間に300回転越え。スーパーは3回だけ(+_+) こういう時はダラダラ打たずに調子をずらしましょう。おトイレ行って紅茶買って、ちょっと一息入れて・・・ハーフタイム終了、後半戦開始!

するとヒュイっと音がして保留が点滅! といっても青のままですが。まさ★さんは赤保留もハズしたそうだし、期待もほどほどに・・・
eva7_shut.jpg あら?図柄がシャッターに。カイジなら銀カードかな?
これが続いて、3機攻撃リーチに発展、カットインはリッちゃんの後ミサトも出てきて・・・みんなボコボコにされてるけど・・・なぜか最後に使徒殲滅??? 直撃の確変大当たりです・・・よく分からないけど(^^ゞ

これが、途中ビーストバトルを挟んで5連。確変率60%ならまずまずかな?と打ち進むと時短後70回転ほどで、サイコロ予告にシンジ「綾波どこだ~」とか言って・・・315 おお!暴走目で止まりました(^▽^)y 久々の暴走嬉しいです。

これは確・単の実質2連。ところが次は時短終了後40回転、またも青点滅保留から金枠SUで・・・「命中確率はシックスナインです」 (0_0);アワワ、ミサトさんがそんな事言うなんて(0_×)\バキ!
eva7_3p.jpg
え~深い意味はありません、ちょっとビックリしただけです、当然当りました、ビックリしただけです、ハイ。
単発図柄でしたがシンジとレイの会話の最後に「笑えばいいと思うよ」で確変図柄に変わってました(v^ー°)

3連終了も、この後かる~く当たって3連。初当たりが全部確変なのに続きません、隣は12連継続中。勝ってはいるんだけどどうしたもんかなぁ(+_+) でも今日はリハビリ。「笑えばいいと思うよ」ということで、このへんで許してやることにしました(^^ゞ


初打ちの印象は・・・良かったです、だって勝ったもん(0_×)\バキ!
確かにハマってる台もあるけど、まぁそこそこで当たりを引いてるみたいだし、続く台はあっという間に積み上がる。60%とは思えないエヴァらしさが戻って来たようです。なにより、下アタッカーがでっかくなって消化にストレスが無くなったのは大きいですね。これなら多少締められても台を叩きたくなることはなさそう(^^ゞ ビーストモードで1度6Rを引いてしまいましたが、出玉もまずまず。仕事人よりも安心して打てそうです。


本日の台 CRヱヴァンゲリヲン7
 初当たり 340回転くらい(108回転から) 初当たり5回
 大当たり回数 15回(平均3連)暴走除く
 出玉 15,000発
 本日のドキッ 「命中確率・・・」 マリちゃんは怖い

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おぉ!
ヱヴァでの勝利おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

リハビリ中なんですか?
でも私よりは全然調子よさそうですよw
次こそ爆連で♪期待してます^^
【2012/01/20 09:17】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
ええ、風邪のやつが長っ尻なもんでね、やっと普通になってきたとこでやんす。でも今日は寒いから出かけなかったけど(^^ゞ

エヴァ、いい感じでした(^_^) 初打ちで勝つともうずーっと好意的になっちゃいますね(^^ゞ 次は爆連しちゃるのだ(^_^)v
【2012/01/20 18:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。おおっ、出演してる(^O^)光栄です。赤保留サクッと発展しないで外しました~。
風邪の中、出陣した甲斐ありやしたね!勝利おめでとうございますっ。やっぱり万発超えると勝ち実感出来ますよね~。
【2012/01/21 22:44】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
どもども。まさ★さんの記事見て打ちたくなったんですよ(^^ゞ
たまたま運良く勝てましたが、いつも1万発は超えたいですよね。今度は赤保留をと思ったら満席でした。お陰で(T_T)
【2012/01/22 16:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは、おひさしぶりです。
 エヴァ7ですか、HGでも導入されていますが、なかなか行く機会がなくて。でも一度はやってみたいですねぇ。
 勝利おめでとうございます。
【2012/01/22 21:09】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
おお!これはこれはお久しぶりです・・・ということは復活されたんでしょうか?

エヴァ7、久々に懐かしい玉の出方の台でしたよ(^_^)
MAXなのに当たっても下皿くらいしか出玉のないような性悪台が嫌われてる証拠ですかね。
しかし仕事人は回らなくてもう客が飛んでました( ̄◇ ̄;) エヴァも締められたら同じですが
【2012/01/22 23:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/866-f55b323f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune