カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
年末恒例、あなたと台と後悔と
2011/12/06 [Tue]22:22
category:パチンコ勝負
いよいよ師走に突入して・・・相変わらず忙しくないbravoです(^^ゞ 世の中冷え切ってて仕事なかったりなんかして(T_T)

それはともかく、今年もこの季節がやって来たわけです・・・

2011年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ
Powered by ラムさん



毎年DC2さん高齢の、違った、恒例のこの企画。今年は例年のような楽しい思い出がないんですけども、ここは総決算、投票せねば・・・ということで・・・打って来ました(・・?) だって投票前に確認しておかないとね(0_×)\バキ!
bravo今年のイチオシは・・・

G1_dcup.jpg G1Dream!

ところが、もうどこへ行ってもライトしか置いてません、人気ないのか( ̄◇ ̄;)
釘も厳しいんですが、久しぶりに打ちましたよ。まずは私の好きな馬を選んでと・・・

 メジロドーベル 勝った時のナレーション「差しても逃げても自由自在」 良いですねぇ。自由自在に生きたいもんです(^_^)v

 サイレンススズカ 孤高の逃げ馬、かっこ良すぎます。そもそも馬は身の安全を図って群れて走るもの。それをただ1頭、猛然と突っ走る。もう馬を超えてます。

この台、赤予告でもないとまず当たらないので、当たるまでの楽しみがあんまり無いのが残念でした。ところがひとたび連闘チャンスに入ればラウンド中の競争にワクワクできます。だってセグ分からないんだもん(^^ゞ
で、メジロドーベルで14連勝してやりました(^▽^)y ライトなんですが、16R当たりに偏れば結構な出玉に(^_^)v
G1_jisya.jpg そしてサイレンススズカでプレミア実写(v^ー°)
全馬の実写を制覇してないのに撤去されそうで寂しいです。私的には今年度No:1でした。





え?やっぱり競馬かって? そうですよね、ここ1ヶ月半ほど競馬予想しか書いてないし(^^ゞ
しかし年度代表機種を選ぶとなればもう1台は・・・

love_my.jpg ラブ嬢!延長!御開帳!(0_×)\バキ!
失礼しましたm(_ _)m
パチ打ってるのに、隣のオヤジがおんなじ娘を指名すると不愉快で「オッサンには無理だよ」なんて思ったりして・・・つくづく男ってどうしようもないと思います、ハイm(_ _)m

そんなわけで、玉詰まりで呼んだ店員が入れてくれた保留が赤プレゼント保留に! まさかね、いくらなんでも・・・擬似連3回続きましたよ(0_0); まさかね・・・モモエリ登場して・・・「私も大好きだよ」 照れるなぁ(^^ゞ

ところが、どうしても北海道の娘がウンと言わないんですよね、まだ一度も。北海道って私には鬼門なのか(T_T)
3人分を吸い取られたうえ更に追金させられた挙句、「じゃ、まったね~」だって。コノヤロ~! 男ってホントに馬鹿だと思います(T_T)

え?台のこと? そうですね、意外とセグりーちなんかでも当たったりして気持ち良いんですが、時短の時に出てくる杏璃とかいうネエチャンがあまりにキョヌーで目のやり場に困ります(●。●);
一度も元を取れなかったのに年度代表機種に推すってどうなんでしょ(+_+)



さて、今年のワーストといえば・・・

hkr_redstar.jpg この 百裂野郎! 
なにが救世主だ、嘘つき!さんざんハマった挙句のSTスルー、連チャンはST中の2Rばかり( ̄◇ ̄;)
でも、ミドルだし初回当たりで箱一杯になるし、セグも分かりやすいし、ST回数がもうチョット長ければなぁ・・・
そんなわけで、勝てる北斗は慈母ばかり。 百裂はワーストというより・・・一番負けた台でした(T_T)



ちょっと訳あってパチ記事書かないようにしてきましたが、年末恒例の企画、DC2さんの パチンコは胸の谷間よりも深い サイトへ是非どうぞ(^▽^)y

最後に今年の一句

   その並び 暴走ですよ エヴァならば オソマツm(_ _)m

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。

あんたバカぁ~(アスカ)
と、言われるくらい全ツッパし、死亡したこと幾度。
GIは連闘入れず仕舞い。ラブ嬢はライトで楽しめました。百裂は救世主にはなりませんでしたね(笑)潜伏潜伏スルーみたいな。

一年の早さにビックリな感じです。
川柳オモロでしたo(^-^)o
【2011/12/07 07:31】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


あらら。百裂野郎はダメでしたか(;^ω^)
個人的には結構良かったんですが♪
そのかわり、金色と慈母が全く当りません(ノД`)ヨヨヨ

G1とラブ嬢は結局打たずに終りましたね~
特にラブ嬢は1度打ってみたかったんですがw
【2011/12/07 10:28】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>まさ★さん
連闘チャンスに入れませんでしたか、残念。これってガロで魔戒へ行かないのとおんなじ訳で楽しさ解りませんよね。それにホラーやっつけるのより楽しいんですよ(^^ゞ 連闘へ行くためにもミドルが良いんです。だってライトだってMaxだって当たらない時はおんなじようにハマるんですから(^^ゞ

潜伏ループは今年の最悪演出かな?カイジ2もそうでしたね、こころ折れまする(+_+)
【2011/12/07 17:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
ST好きの私が負け続けたもので(^^ゞ 台としては成功ですよね。爆発もするしハマりも深いし(・・?) 北斗の中では慈母と並んで良く出来てるんでしょ?

そうですか、G1もラブ嬢も打ちませんか。ちょっと世代間ギャップを感じるなぁ(^^ゞ そういえば、たまにラブ嬢に座ると店員のオネーチャンが「このスケベおやじ」って目で見てるような気がしないでもないです( ̄◇ ̄;)
【2011/12/07 17:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


STは・・・ダメですよねぇ(;´▽`A``

そういえばGIドリーム見かけませんね!
bravoさんのところで見て,打とうと思ってからどこでも見かけません><
ライト・・・どこに行けば打てるのだろう・・・。
【2011/12/08 10:16】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
あらら、見かけませんか、寂し~(+_+)
呀鎧伝みたいな転落がないので安心なんですけどね。
ライトも減ってきててそろそろ甘バージョンが出るみたいですよ。ホントはミドルの連闘率の高いほうが気持ち良いんですけど(^^ゞ
【2011/12/08 15:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/857-04dda339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune