カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
一本やっとくか?
2011/10/17 [Mon]18:25
category:パチンコ勝負
内村航平、ビタッと止めろ!やったー!スゴイぞ! と応援してたbravoです。

P自粛中と言いつつこっそり打ってるわけですが(0_×)\バキ!
絶不調まっただ中の何日か前のこと。等価店に入ってはみたものの軍資金の関係で遊パチコーナー。空いてる台にはそれなりの理由がありますね。ヘソが段違い平行棒な台はともかく、風車があっち向いてホイ状態だったり、右スルー殺し台だったりすると当たっても不快度MAXでいなくなっちゃいます(+_+)

そんなわけで2~3台冷やかしてみたものの、これはという台はなく帰ろうかな・・・と思った時、聞こえたんです、遠藤の声・・・
kij2_一本 一本やっとくか?カイジ・・・
 「遠藤さん、オレとっくにタバコやめましたよ」って返事はせず(あたりめぇだ) この台、確か20連越えしたことあったっけなぁ・・・と思うまもなく座ってました(^^ゞ

カイジ2開司
なんですが、なにしろ手元不如意でMAX打ち切る覚悟が・・・ええい、ままよ、勝負じゃ~!

ワンプッシュ14回転(0_0) 随分回るじゃないの、なかなか当たらないからね、客も寄り付かないせいかな? よしもうワンプッシュ・・・その23回転目
kij2_イチゴ心電図 ギャオ、出たイチゴ心電図!
イチゴ久しぶりです、大好きです。できればアヒルも連れてきて下さい、食べませんから・・・
kij2_タバコ2 わお、タバコ! コンコンしました!



期待を裏切ってスイマセンm(_ _)m 当りましたよ~ん(v^ー°)
とにかくカイジ2は最初に出玉あり当りを引くかどうかが第一関門、あとは天性?のST好きの血が騒ぎます(^^ゞ



ところが・・・速いなカイジ、そんなに急いで消化しなくても・・・残り20・・・10・・・
連行されました(T_T) 一度ぐらいシャキーンと当たっても良いのに、ウエ~ン・・・諦めかけたその時
kij2_stop.jpg え?止まった、車・・・当りました! う、うれしい、ホントに(T_T)


kij2_battle.jpg この後はもう・・・絶好調で14連!(v^ー°)
もう演出忘れましたけど、勢いに乗った時のST機はまさに天国モード(^^ゞ あっという間に箱積んで・・・あ~気持よかった(^_^)v


それにしても、遊パチで10k打っても当たらないのに、ギャンブルはこれだからコワイです。自粛モードの箍が外れそう。
しかし、あの遠藤の声、なんで聞こえたんでしょうねぇ・・・そんなわけないか(^^ゞ


本日の台  CR弾球黙示録カイジ2 開司
 初当たり 23回転
 大当たり回数 14連
 出玉 13,000発くらい
 今日のなんで? 鉄骨渡りリーチでガラスの階段踏んだら・・・割れた( ̄◇ ̄;)

カイジ2の砂嵐はつまらん。沼の砂嵐が見たいゾ~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

てっきりハネデジかと思いきやMAXでしたか!
わずか23回転で当てるなんて、さすがbravoさんですな( ^ω^)
まさに勝負ってのは時の運ですなぁ。
久しぶりに満足できたのではないでしょうか?

勝ちおめでーす♪
【2011/10/17 20:51】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ども、まさ★です。ありますね。甘当たらないのに、ミドルやマックスすぐ当たるとき。まあ、それはラッキーちゃんということで。
カイジおめでとうございました。
【2011/10/18 08:36】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


おめでとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ST好きなんですか!
ギャンブラーですねぇ♪
私は苦手です。ヒキ弱いからw
【2011/10/18 09:14】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
久々のMAX勝利でした(^_^)v
昔ならこの後もう2回くらい初当たりを引いて・・・なんて、平気で続行したもんですが・・・自重しました(^^ゞ
【2011/10/18 10:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
そうそう。MAXばっかり打ってる時は良かったんですが遊パチコーナーを覗くようになって感覚がずれるのコワイです(^^ゞ
【2011/10/18 10:26】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
ハイ、さすらわないぎゃんぶらーデス(0_×)\バキ!
ST好きです・・・けど百裂はダメ、全然ダメです、ウエ~ン(T_T)
【2011/10/18 10:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/846-8b359e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune