カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
五車星の一星
2011/09/30 [Fri]16:00
category:パチンコ勝負
等価交換なくなるって本当ですか? bravoです。

ついこの前まで「交換レートに差があるのは不適切」ということでドンドン等価にシフトしたんだと思ってました。いっそ全部1パチになったら煽られる射幸心もなくなってパチ業界も一挙に縮小、結果オーライなんてことに・・・なりませんかね(^^ゞ


いろいろ疑問は抱えつつ・・・遊パチに寄ってしまいました(^^ゞ
気に入ってた台が次々に消えてゆくので・・・タイタニック回らず、弥次喜多リーチかからず、結局慈母です。北斗は大の苦手なんですが慈母は良いですね。300もハマっている台だって私が座れば・・・
北斗_キリン2 ホラ、キリン!(v^ー°)
CHANCETIMEの文字もキリンにならないかな(^^ゞ そう上手くは行かないものの時短でなんと!五車星のフドウが押し切って当たってしまいました(0_0)! 北斗シリーズは百裂以外殆ど打ったことがないんですが、五車星リーチって発展しないと当たらないものと思ってたのでもうビックリ(^^ゞ

のまれそうになっては当りを3回繰り返したら、今度は雲のジュウザでも大当たり(0_0)! もしや他の2つも当たるかも、と期待してたら・・・

北斗_海8 ギョエ~!雲の先へ行ったぁ~!!!
海のナントカって言ってました、聞き取れなかったけど。五車星なのになんで4人なんだろ、と思ってはいたんですよ、原作知らないので深く考えずに打ってましたが。ホントに五車星だったんだぁ・・・恥ずかしいです、つまんないところに感動して(^^ゞ


そんな訳で五人目の名前はその後も確かめることはできず、でも風のヒューイでも当たったから残るは炎のシュレン、なんとか制覇しよう・・・として、のまれますた(+_+)<アホ


結局負けましたけど、五人目の謎が500円で解けたので良しとして帰還しましたよん(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

海はリハクですよ~ん♪
って,北斗は打たないクセに原作は読んでる私(笑)。
【2011/09/30 17:30】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
リハクなんですか、確かにトリトンじゃなかった(^^ゞ
これプレミアなんですかね、これでHyperBonusだったらもっと良いのに(^^ゞ
【2011/10/01 10:28】
URL | bravo #- [ 編集 ]


当り確定プレミアですね~♪
リハク、羨ましいです(*^_^*)
北斗はイイ~♪
最近全然打たなくなったけど…(;^ω^)
【2011/10/01 12:24】
URL | ぴょん吉 #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。
海のリハクはプレミアですやーん!おめでとうございます~。
でものまれちゃったんですね。残念でした~。
でも、プレミア当たりで次もはっちゃけちゃいましょう。剛掌とかいっちゃいましょうよ(笑)
【2011/10/01 15:45】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>ぴょん吉さん
やっぱりリハクは当たり確定ですか、貴重な体験だったんですね。他の4人で当たった時も十分ビックリしたんですが(^^ゞ

北斗イイですか。私はあんまりイイ思いしてないんですけど(^^ゞ
【2011/10/01 17:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
剛掌ですか、こちらには未だ有るのかな・・・あ、あの店にも残ってるみたい(^^ゞ
大爆発しちゃいましょうかね(0_×)\バキ!
【2011/10/01 17:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]


リハクおめでとーです!
私はハネデジでも五車星リーチで当ったところを見たことないです。
一度は見てみたいものです( ^ω^)
【2011/10/05 09:02】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
私も当たるまでは五車星リーチはスーパーの前半だと思ってました。当たった時はもうビックリ。その上リハクですから仰天でした。慈母ならではですよね(^^ゞ
【2011/10/05 11:42】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/838-bf858281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune