カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
日本の夜明けは?
2011/09/26 [Mon]11:46
category:パチンコ勝負
最近パチプロ見かけますか? bravoです。

こちらでは・・・激減してまして( ̄◇ ̄;)  常連はいます、いつも。その人達を含め、たまに見かけるプロらしき人の風体が冴えなくなってます。明らかに収入が減っている証拠、勝にくくなっているんでしょうね。

実は、これだけ皆さんも不調だというのは只事ではない、サンプル数は少ないものの、これはP界全体を象徴しているのではないかと(・・?) 個人的には震災後からヒドイ目に会っていますが(T_T) むしろ昨年あたりから顕著になっているのが記録にハッキリ( ̄◇ ̄;) こんな時に勝ち記事書いて良いのか迷うわけです・・・勝ってないけど(^^ゞ



そんなわけで遊パチ勝負実験の続きですが、実はこのところノーヒット病は克服しました(v^ー°)
ま、甘中心で打ってたんですから当然でもありますが(^^ゞ どんな台を打っていたのかというと・・・

タイタニック_ladybird タイタニック・スイートラブ
左下のてんとう虫保留にご注目! 見事1%のタイタニックボーナスに(^▽^)y 
甘タイタニックは電チュー当りの20%が15Rなので連チャンすると期待が持てますね。確変確率60%だし恋愛ものは苦手なので敬遠してましたが遊パチNo1の印象。映画観てないので流れはイマイチ解ってませんが、助かったヒロインが金髪男の苗字を答えてました・・・そういうことね。13,000発くらい(v^ー°)

慈母_キリン01 北斗・慈母はよく当たってくれます、キリン柄ばっかり(^^ゞ
ロゴが赤くなって落ちてくると嬉しいです(^_^) ♪微笑み忘れた顔など見たくはないさ~♪ だよね。でもどんなに出ても5箱まで。勝つと言うには寂しい結果ですた。

syuki_虎 修羅雪姫でトラ柄を出せば御仁だってヘッチャラ(^^ゞ
こっちでは曙もボコボコにして・・・確変率80%の威力を見せてやりました(v^ー°) でももう撤去されそう(+_+) 12,000発。

kij2_daifuku.jpg カイジ・兵藤では大福~!(^_^)
アニメより可愛くし過ぎです。ST得意ですが潜伏中に潜伏引く率が高すぎで萎え~(+_+) 勝てないと思いました、4箱まで。

確変率80%オーバーの孔雀王も撤去( ̄◇ ̄;) 元気の出るアントニオ猪木は激締めで戦えません(T_T)


ちゃまゲさんの言う通り、遊パチでちょっと締められたら絶対勝てませんですね。それに勝てるボーダーは想像以上に高くて、体感だと等価で24/k( ̄◇ ̄;)  コンスタントにこれだけ回る台はまず見つからず、これを下回ると頑張ってもトントン。夜パチで当て逃げする以外勝ち目はなさそう。スルーやアタッカーの釘にもよるのでしょうが・・・遊パチヤバイ!



白状しますシリーズその3 「パチンコ撤廃賛成派です」
同時に 筋金入りの パチンコ好き、小学生の頃から打ってます(0_×)\バキ!

しかし、利権・当局・メーカー・広告代理店・上納先・・・日本の夜明けは・・・韓国のように撤廃かも知れんぜよ(・・?)


それにつけても、ブログで愚痴るの性に合わないなぁ・・・景気づけに
7kin.jpg 金貨がいっぱい降ってくるの図(^_^)v

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

24/Kの台なんてないですよね><
ホント厳しいので、遊びたくても遊べないです…。

ノーヒット病克服したなんて羨ましい♪
どうやって克服したか教えてくださいw
【2011/09/26 17:43】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

白状その3が響いた!
もう少し分かりやすくクリーン?な業界になればと
思います。
メーカーのCMの「エンターテイメント」という言葉も
しっくりこない・・
【2011/09/27 12:45】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


パチ人口はこっちでも減ってますね。
休みの日だけ4パチ打つんですが、明らかに少ない!
いまだと、慶次焔と北斗金色ぐらいしか座ってないですもん。
プロポーズなんちゃらも客飛んでますし、ハネデジさえも・・・

パチンコなんて所詮ギャンブルですからねぇ。
それを避けて、オブラートに包んでいるうちは改善しないでしょーに。
甘い言葉には騙されないぞ!(パチも○○もw
【2011/09/27 20:37】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>第2使徒さん
ないですよね~。ホント厳しいので、遊びと割り切って1パチ覗いてみようかと思っちゃうくらいです。でも遊びだと頑張れない性質で(^^ゞ

ノーヒット病克服法ですか? 教えてしんぜましょう。
・・・
これはもう人智を超えたところにありましてな。悟りをお開きなさい(0_×)\バキ! 私の場合、煩悩が108を超えますた( ̄◇ ̄;)
【2011/09/27 21:42】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
CMの「エンターテイメント」ってホントに白々しく聞こえますね。
パチンコ反対なんて言うと必ず「庶民の娯楽を奪うな」的な発言が出てきたもんですが、とうにそんな役目は終えていて今や全国規模の集金システムになっている気がします。これはNHKも全く同じ。解体やむなしかと。

でもパチ無くなったら寂しいな・・・あっ、タバコやめる前もそんなこと思ってたっけ(^^ゞ
【2011/09/27 21:56】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
そちらは更にキビシそうですね。
学生の頃、パチンコ行脚?したことあるんですが(^^ゞ 西へ行くほど天国だったんですよ。今は昔なんでしょうかねぇ。

皆さん大人ですから(^^ゞ 「所詮ギャンブル」を承知で打ってるわけで、打つからには勝たないとね(^_^) 
改善期待はあまり持ってないんですが、あるとすればボーリング業界のような、人気の長期低迷しかないかなぁ。

甘い言葉の○○の方が気になるです(^^ゞ
【2011/09/27 22:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 確かに遊パチ回らないと勝負になりません。
 タイタニックなんか、導入時から15回/1Kを切っていましたし・・回れば確かに遊べそうな台です。私の心配は禁パチの間に冬ソナ2が撤去されないかということです(^^ゞのんびり遊べるPであって欲しいかも。
【2011/09/28 08:15】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ども、まさ★です。分かります。マイホも明らかな釘の変化があります。もう行くのやめようか?とすら思います…。甘で万発出してみたいなぁ~。
【2011/09/29 08:37】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>Mitiさん
15/kはキビシ過ぎます(T_T) 冬ソナ2、こちらでは遊パチのみ残ってますが、京楽のミドルが降りてくると厳しいかなって感じですね。
遊べるPですか、娯楽の殿堂だった頃のイメージですね(^^ゞ 本来の姿なんでしょうねぇ。
【2011/09/29 10:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
甘で万発・・・え~と、MAXで5万発が目標なんで確率1/4の甘デジなら1.2万発くらいで許してあげるのにね(0_×)\バキ!
【2011/09/29 10:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/836-b63417ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune