カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
油断したぜよ
2011/09/18 [Sun]22:44
category:パチンコ勝負
以前ダリアンさんのところで「好きな戦国武将はだれですか?」っていうのがありましたね。武将にはあんまり思い入れがないので手を挙げなかったのですが、好きな歴史上の人物となれば・・・勝海舟であります。

え?なぜって? そりゃもう 勝つ・回収 ですから(0_×)\バキ!


最近どちらでも大勝報告見かけませんですね、ま、筆頭はオイラなんですが( ̄◇ ̄;)

既に1パチシフトしたおさる殿やついに禁パチ宣言のダリ王様を始め、自粛モード中の皆様お察し申し上げます。
かくいう私めもついに自覚いたしました、P中・・・当たりたい病ですね。ま、その、気がついてなかったと言えばウソでして(^^ゞ認めたくなかったっていうような塩梅だったんでございますが(+_+)

しかしダンナ、なんですな、新台の傾向と店側で安定的に置く台が変化しておりますな。ひと頃稼がしてもらった台を思い浮かべるってぇと何も残ってねぇのはモチのロンでござんすが、ちったぁ勝てそうかなってぇ台がアッという間に激締めからの撤去(+_+) 残ってるのは、やたら確率ばかり高くて出玉が少なかったり2確連の挙句の転落台だったり。甘の方はってぇと、激少出玉台やら15R期待値だけ高い大ハマリ台ばかりで、おまけに風車は左回りでスルーは通らねぇときちゃ世も末でござんすねぇ(+_+)

とまぁ、八っつぁんも嘆いているわけですが、実はこのところある実験をしておりました。軍資金に不安を抱えているだけに、ここは遊パチで勝てるのか?実験でございます。さてその、ひと夏の実験は・・・


負けますた(+_+) 結果は野暮だから書きませんが(・・?)
・甘デジは回らない
・甘デジのハマりをナメちゃいけない
・15R当りが滅多に引けない
・隣はやけに簡単に当たる( ̄◇ ̄;)
・やっと出しても最初に打った額と大差ない
・調子が悪くなると当たりたくなって移動する(0_0);

そんな訳で、タイタニックボーナスは1回しか引けず、弥次喜多は金貨保留も当たらず、慈母でちょっと慰めてもらったものの、兵藤の出玉無し当りの連鎖に愕然としながら、修羅雪姫の御仁にやっつけられ
慈母_トキ こんなに痩せました(ウソウソ(^^ゞ)


MAXはおろかミドルも敬遠して実験してたんですが、こりゃいかんとばかりミドルへ足を踏み入れたところ・・・空いてる台は・・・鉄矢の龍馬 あんまり人気なさそう。
これがすぐに擬似連始まって家紋襖が締まり、回転体は「日本の夜明けぜよ」(^_^) そして西郷リーチで大当たり(^_^)v 単発でしたが甘より回るし当然出玉もちゃんとある(^_^)これで確変引ければ・・・

しかしこの台、役者がタコです(+_+)
龍馬_海舟 こら、桑名! 海舟役引き受けるんじゃねぇ~!
コホン、興奮してしまいましたが、鉄矢が喜んでやってるのだけよく分るキャストでした。どの役者も役に合わず、耐えられなくなり移動(^^ゞ

ため息ひとつ、振り返ると・・・エースをねらえ! これMitiさんとこで見た記憶が・・・ちょっと座ってみよっ
エース_film01 しばらくするとフィルムストーリー予告、継続して・・・
エース_対決 お蝶夫人と対決リーチ!
試合に負けたのに役物ガシャ~ンと復活の777当り(・・?) なんとも出来の悪い台ですね、G1ドリームだって写真判定とか妨害失格判定繰り上げ当りとか、ちゃんと演出あるのに・・・ま、当りだから良いか(^^ゞ

これが4連のあと引き戻して3連の7連チャン(v^ー°) モリモリ6箱以上ありますから本日の勝利決定!? ここでヤメても良かったんですが、何しろすぐ当たっちゃたんで、もう少し当たりたい(0_×)\バキ!

で、2箱のまれて流しました(+_+) 2回目はそう簡単に当りませんね。残り4箱ぶんかぁ、もうちょっと当たりたいなぁ、手堅く甘デジで1箱くらい増やして帰ろう!(^_^)



タイタニックから甘ガロもダメでフラフラの挙句、ラブ嬢でトラ柄をはずし・・・黄海で大ハマリして単( ̄◇ ̄;) まさかのマイナス(T_T) 本日楽勝と思って・・・

龍馬_upc ゆ、油断したぜよ!


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おはようございます!

bravoさんもやっかいな病にかかっちまったんですね。
私もここままじゃヤバイと感じて夜だけ1パチでござる。
というのは冗談で、たまたま貯玉が出来ただけでございやすが(笑
休みの日は気合を入れてふんどし締めて4パチでござるよ!

慈母はいかがでござった?
STが肝だと思いますが楽しめたのでしょうか?
まだまだ頑張るぞー(・∀・)オー
【2011/09/19 08:16】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 おはようございます。
 なかなかPは難しいです(^^ゞ
 私も勝負しましたが、あっさり敗れて年末まで自粛になりそうです。稼働お疲れ様でした。
【2011/09/20 08:06】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ねーみんな調子悪いですよね(´・ω・`)ショボーン
今のパチンコのラインナップ,私も好きじゃありません。
ST機ばっかりだし,ミドル以上でも出玉が少ないし・・・。

まぁ,でもやめないんでしょうけどねw
なんたってパチ中ですから(;´▽`A``
【2011/09/20 09:23】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
この病やっかいですな、タバコなんてすぐヤメられるのに(0_×)\バキ!

慈母は・・・イイですね(^^ゞ 北斗苦手ですが唯一勝てそうな気がします。百裂でもいけそうな気がしてたんでアヤシイですけど(^^ゞ
【2011/09/20 10:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
なんだか難しくなりましたね、パチ。負ける時はホントにアッサリで。
年配の人がよくやってるなぁと感心しつつチョット心配です。私も自粛すれば良いんですが(^^ゞ
【2011/09/20 10:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
やっぱり好きな台がありませんか。入れ替えサイクル短すぎるし、スペック勝負になって出玉随分減った感が強いです。

え? 中なんですか? マ、マズイっす( ̄◇ ̄;)
【2011/09/20 10:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

勝つ・回収!!ああ、なんて甘美な響きでしょうか!
私も一気に好きになりましたww

ハネデジは回らないとあっさり逝けますよね。
回ったら今度は当たらない・・・
500ハマリとか、MAXか!と叫びたくなります。

日本も維新があったわけですし、夜明けは必ず来るぜよ!
【2011/09/22 08:42】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ファンが増えて嬉しいです(^^ゞ

ホントにナメちゃいけませんですね、あのハマり。で、たいして出ないわけですから( ̄◇ ̄;)
来るのかなぁ、ホントに。夜明けって違う形な気がしてる今日この頃で(・・?)
【2011/09/23 12:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。
龍馬は武田鉄也のマスターベーション的な台ですよね。一回打ちましたが、興味が沸きません(笑)
【2011/09/23 13:06】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
人気がない分ちょっと回ったのですが・・・耐えられません。
確変当たりは出玉が多いって書いてあって気になったんですけど(^^ゞ
【2011/09/23 17:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(ノ∀`)遊パチは少し閉められたら確実に負けますからね~
しかし、その「マーフィーの法則」ワロタww確かにその通り!
本当にどこが遊パチなんだか・・・・

どうせハマるならMAXだぜ!!
【2011/09/24 08:36】
URL | ちゃまゲ #- [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
ホントに「ちょっと締まったなぁ」と思ったら確実に負けてますね(T_T)
どうせハマるならMAX!・・・大賛成です(^^ゞ それには十分な軍資金が必須・・・パーキンソンの法則がヤバイ( ̄◇ ̄;)
【2011/09/24 11:56】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/834-b6ecdcbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune