カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
余の顔を見忘れたかな
2011/09/06 [Tue]19:35
category:パチンコ勝負
最近は競馬予想ばっかりですね・・・と言われたbravoです( ̄◇ ̄;)

白状します・・・パチ、まだ負け続けております(T_T) 
実は、以前はパチで勝とうと思ったこと無かったんです。打つからには気合入れて・・・この店潰してやるぞ!と(0_×)\バキ!

それが昨年あたりから、少し儲かれば良いかな、なんて考えだした途端・・・負けてます(T_T)

そう、ギャンブルなんですから、やるからには徹底的に・・・勝負じゃ~! この店つぶしたる~! 朝鮮送金機関粉砕じゃ~! TVでもCMばっかり流しおって~! 当局の指導だの輪番店休だの延命工作ばっかりしおって~! このこのこの~!


コホン、ここで政治向きの話は御法度でやんすね、へい承知しやんした。

で、性懲りも無く向かったんでござんすよ、いつもの等価店、っていうより、もうここらあたりじゃぁ等価じゃねぇ店ってのが1店舗しか残ってねぇくせに、その釘が輪かけてヒデェ有様でござんしてね。
となると貯玉なんぞする価値もないってんで、いくら箱積んでも次々に諭吉投入するバァさんまで居る始末( ̄◇ ̄;)

 ちょいとバァさん、あんたその巾着に一体いくら仕込んで来たんだい?

て聞きたくなるのをグッと堪えて・・・殿様のような涼しい顔しつつ・・・

 うむ、苦しゅうない、この台で鷹狩いたすぞ

と三太夫に言ったと思いねぇ、お立会い。

ads_hawk.jpg 今宵は獲物が見当たらんのぉ
なに?夜に鷹は飛ばぬとな、真か?・・・だが夜鷹はおると(0_×)\バキ!

abs_danger1.jpg おおっと、Danger柄で成敗予告~!

ちょいと新さん、Danger柄って玉が出んじゃ~ねぇのかい。まったく、最近暴れねぇなぁ、おめぇさん(+_+)
え?もっと獲物が沢山いそうなとこ?・・・そうさなぁ・・・

yasei_gun.jpg 殿、野生の王国 にござりまするが・・・


魚はおらぬの・・・これ三太夫、ジャングルはいかんジャングルは。獲物はやっぱり目黒に限る(・・?)

お後がよろしいようでm(_ _)m



本日の台 暴れん坊将軍 からの~ 野生の王国
 鷹狩り回数  夜は飛ばぬと申しておる
 獲物      余の顔を見忘れたか

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。
暴れん坊将軍は徳川の葵のギミックが水戸黄門とだだかぶりですよね(笑)
まあ、仕方ないんですけど~。野生のはうったことないですが、続編でますよね。いまは星矢とプロポーズ大作戦と慶次でやりたい台はお腹いっぱいです。

等価じゃないのに玉残して諭吉をいれちゃ駄目だよ、婆さん。

bravoさん、苦しゅうない、もっと諭吉を巾着から入れるが良い(笑)
店潰すくらい当てたいですね~。
【2011/09/07 07:56】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 ホント次回来店を断られるかもと心配しながら箱を積んでみたいものです。^^;
 成敗・・・甘でも当たりが引けず良い思い出がないです。稼働お疲れ様でした。
【2011/09/07 09:04】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


あれーbravoさんも調子悪そうで(;´▽`A``
何かそういう時期なんですかねー。
誰か突破口を開いてくれないかなぁ(´・ω・`)ショボーン
【2011/09/07 09:24】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

いや~、毎日2万も3万も勝ち続けて、店に目付けられてんじゃね?
なんて思ってみたいですww

次こそ、大勝っ!お互い、頑張りましょうw
【2011/09/07 17:25】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>まさ★さん
暴れん坊さんは葵の紋がゴロゴロ落ちてきますけど、当りませんね。
新台が次々に出てくるけど、付き合いきれんです。
1店舗くらい「わしが潰したったわ~」といってみたいなぁ(^^ゞ
【2011/09/07 19:04】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そそ、大昔は「打ち止め」なんてのがありましたねぇ、今じゃみんな無制限ですけど。

藤商事はホントに相性悪いです・・・というより嫌いなメーカーですね。演出のバランスも悪いし、私の後の人がすぐ当てるし( ̄◇ ̄;)
【2011/09/07 19:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
皆さん苦戦してますよね。これが自粛効果なんでしょうか。
明らかにP業界が稼ぎ過ぎな気が・・・そりゃ韓国で禁止されたのも頷けるってもんです(+_+)
突破口ですか~、もう藤岡弘しか・・・
【2011/09/07 19:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
昔はちょっと出すと、目を付けられるんじゃないか、なんて気になったもんですが、最近はいつも負けてるので店員が気の毒そうな顔します( ̄◇ ̄;)

お互い頑張りましょう。大勝したら大書しますよ・・・あんたが大将!(・・?)
【2011/09/07 19:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/831-ed4a4336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune