カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
金のハンマーください
2011/08/23 [Tue]22:48
category:パチンコ勝負
金価格が上昇してますね。7月の終わりくらいから上がり始め、お盆前の8/11に¥4,731になった後、8/15に¥4,538に下げ、そしてまた上昇中、今日は¥5,000をうかがう勢い(0_0)!

え?GOLDを持っているのかって? いえいえ、最近は虫歯も金のクラウンなんかなくなりましたし、ナ~ンモ(^^ゞ

実は、ときどき出撃するP店の換金景品に金を使ってるんですね。で、景品カウンターにレートが出ているんです。もちろん刻々と変わるわけじゃないんですが、その表示交換玉数が先月から随分変わっているわけです(^^ゞ

昨日の交換レートは下がった時の8/11日データでした。ホントはグンと上がってるんだけど。このくらい変わると安い時に景品に変えて交換所に行くのを高い日に・・・なんて思ってしまったりして。去年は貯玉が10万発を越えたこともあったのですが<遠い目(T_T) こうなると貯玉より景品だったかな(0_×)\バキ!


え~と、そんな与太話はさておいて・・・不調継続中のbravo、競馬預金に手をつけそうになるのをグッと堪えて・・・甘デジコーナーへ行ってみました(^^ゞ

(0_0); ない! あのオネーチャンと並んで打った・・・孔雀王が( ̄◇ ̄;)

結構ショックです。あれからお客も付くようになって、1日当り100回オーバーもあったりと隠れ人気台になってたんですが。

こうなってはしょうがない、普段は絶対に座らない台に挑戦してみましょう。まずは・・・甘タイタニック(・・?)
これが回りません・・・ワンプッシュ6回しか・・・
タイタニック_red あら?赤シャツが出てきましたよ。
なんだか分かりませんがゴォゴォいって・・・(0_0)!右下の15Rランプが光ってる! すごい勢いでアタッカーがパカパカ! 入るわけないじゃん、これって突確ってことですか(+_+)

ま、あっさり単発終了したので・・・チョビ出玉持って移動です・・・普段打たない台といえば・・・ローズテイル
萌え系っていうんでしょうか、この手はいい歳したオッサンの打つ台じゃないので絶対に打た・・・あれ?オジサンばっかり打ってる(0_0); と、とにかく300ハマり台を打ち出し開始です。

?これ甘でしょ、300って(0_0);

気を取り直して打ってみると・・・あららビュンビュン回る(^_^)v これなら少し頑張ってみましょ・・・ピキン!
ローズ_blue おんや?保留が青になりましたよ
でも青じゃアツくないんでしょ?・・・元々の保留が赤なので黄色とか緑とかあるのかな?
なんて見ていたら BAR で大当たり! 7R当りって甘なら出玉悪くないのかな?

この機種、7回転ST機で・・・リーチになりません(+_+)・・・諦めかけた6回転目に、でんぐり返しで大当たり(^_^) 連荘すると7回転STが終わったあとに時短が50回転つくみたい。よし連チャンだぁ~!


7連チャン(v^ー°)

引き戻しもあって少し持ち玉が増えました。その後軽い当たりを引いて3連、5連、単・・・とモミモミに。
こうなったらなんとしても16Rの オール7 や
ローズ_alls オールフルーツみたいなスイーツを集めたいです(^^ゞ


ところが、唖然とする大ハマリ( ̄◇ ̄;)

ローズ_bar5 こんな先読み予告っぽいのは、3回続こうが  が出ようが、全くの空気(+_+)
ローズ_inseki 最強って書いてある隕石リーチもハズレ(0_0);
ローズ_red 赤ハンマーで「ぼんさんが へ をこいた!」って3回ハリたおしても・・・ハズレ( ̄◇ ̄;)


最後に連チャンしてちょっぴりプラスで終われてホッとしましたが、なかなかに癖のある台ですね。とにかくメイド服だったり体操着だったりでアニメがとっても恥ずかしいんですが、両隣のオジサンが真剣に打ってるのに隠れて頑張れました(^^ゞ
恥ずかしいのを除けば、甘の割に出玉が多めで、ST連が案外続いて、こんなのでも当たるの?っていうサプライズも嬉しい台でした。地元では打てませんが少し離れた店なら打ってみるかも(^_^)v 意外に隠れファンがいそうだなぁ。


本日の台 CRAローズテイルEX99VST (1/99、 7回転ST機)
 初当たり 300ハマり台の38回転目
 大当たり回数 32回
 最終出玉 約4,000発(+_+)
 なにこれ柄 ドアが唐草模様(0_0)!
 本日の無念 オールスイーツをハズした(T_T)

   甘デジで 4倍ハマる 大マヌケ (T_T)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

どこの台なんだろうw
初めてみました~。

4倍ハマーはきついですね(。´Д⊂)うぅ・・・。
でも最終的にプラスだったみたいでよかったです♪
【2011/08/24 09:40】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


「ぼんさんが へを こいた」が見たいw
ST中の確率は結構キツめなのでしょうかね?
7回転STだと1/10ぐらいでしょうか。
最近のハネデジは、ハマリも爆発も激しいので注意が必要ですね~

金のアクセサリーなんて持ち合わせておりません(;´Д`)
【2011/08/24 10:24】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>ちゃまゲさん
それはそれ、ですよね~(^^ゞ 最近は買取屋さんが蠢いているそうで、結構儲かるのでしょう。

通過点ですか(0_0); MAXだと1600回転なので慌てますが(^^ゞ
まぁ私の打ち方だと甘で勝つのは無理でしょうから打たないのが一番なんですが。
それにしてもマクロス、人気ですねぇ。全く打たないので話題に入れないのが残念。
【2011/08/24 11:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
え~とこれ、豊丸でした。豊丸と聞いて他の人思い出した人・・・いませんよね(0_×)\バキ!

大ハマリしましたが、ビックリするくらい回ってたので我慢できました。最後の連チャンでプラスになる・・・そのくらい出玉良かったですよん(^▽^)y
【2011/08/24 11:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
普通は「だるまさんがころんだ」って言うんですが、赤ドレス・赤ハンマーで「ぼんさん」ですからてっきり大当たりかと(T_T)

ST中確率は 1/12.3 だそうです。時短が50回つくとSTスルーしても時短中引き戻しが結構ありましたよ(^_^)v
【2011/08/24 11:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 ローズテイルって9分割のヤツですよね。私も一度やりましたが、あまり回らないのですぐあきらめて、まだ当たり未経験^^;一台しかないけど、確かにおじさんしか座ってない気がします。
 稼働お疲れ様でした、この調子で完全不調脱出といきたいですね。
【2011/08/25 20:41】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ども、まさ★です。おっ、勝ちましたね~。しかし…孔雀王がなくなるなんて、運命の再会が…ガーン。
馬券の件ですが、ドラクエがわからない(゜ω゜?)ようなので、説明します。

ほとんど当たりません。

当たってもマイナス。


そっと引退しました。
パチのが、勝てます。
【2011/08/25 21:42】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/26 21:26】
| # [ 編集 ]

>Mitiさん
そそ、9分割のアレです(^^ゞ
回りが悪いとキツイでしょうね。甘で無かったら打たないかも(^^ゞ
正直、オジサン人気にはビックリです。
【2011/08/27 09:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
運命の再会・・・パリ~ン!的な( ̄◇ ̄;) やだな韓国ドラマみたいで(^^ゞ

パチの方が勝てますか、そうですか・・・今度教えて下さいm(_ _)m
【2011/08/27 09:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/828-25ac2ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune