カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
喝で勝つ(・・?)
2011/08/01 [Mon]15:30
category:パチンコ勝負
カイジで勝利した後も好調の波に乗れないbravoです(+_+)
それでも行くんですが、なにしろ半年過ぎてこんなに負けてた経験がないので結構弱気(^^ゞ なもんで甘デジコーナーへ行ってみた訳です。

イベントの大型店はかなりの人(0_0); 甘も空いてません・・・ん?空いてる(^_^) 近づいてみると・・・孔雀王
サンセイR&Dは平和と並んで好きな機種の多いメーカー、勝率は別ですけどね(^^ゞ この孔雀王もミドルが出た時に座ってみたものの回らないのでそれっきり。甘があったの知りませんでした。他に空いてないので座りますが、3台とも空いてます、人気無しですね。風車上の右下釘が下がってなさそうな、6回当たってヤメた台に着席、打ち出し開始。

よく見たらヘソ開いてます、さすがイベント。ムラがあるのはいつものことですが結構まわりそう、ステージも悪くなさそうなのは好みで、スタートから26/k、続行です(^_^)v

ズレ擬似連3回続いてアツそうなリーチが外れたと思ったら赤ゲート閉まって「1988年ハレー彗星接近の年・・・」 魔界モード突入(・・?) 北斗の世紀末モードと声もおんなじ・・・これサミー?・・・あたしゃサミーが嫌いじゃ(T_T)

その内にもう一度青ゲートが閉まって・・・「退路ミッション突入、右ィ打ちぃ!」???突確?さっきのは小当りじゃなかったのかも。右打ち大好きです(^^ゞ すると保留に赤いドクロ! ドキドキしながら待っていると
kjk_聖杯 聖杯リーチ! ガロみたいに打ち抜いて
kjk_555.jpg 大当たり!・・・ってやっぱりサミーか(+_+)


7で当たると確変確定の天空モードに入るんですが、驚くのはその確率、なんと83%オーバー(0_0)! 解説見ると不思議なことに、ミドルが80%、ハイミドル?が74%! もちろん甘は6R当りしか無いので出玉は少ないですが連チャン大好き、ジャンジャン行くぞ~(v^ー°)
kjk_喝 7図柄以外の当りはラウンド3種類から選べます。慈空ジイさんの出てくる演出はBGMがパパイヤ鈴木(^_^) 最後に 喝!メーターMAXで天空モード突入です・・・喝!
kjk_天空 いい感じ(^_^)

5連で終わりましたが、天空へ行かなくても時短の孔雀チャンスで結構潜伏してて当りを引きます。その代わり3で当たっても落ちました( ̄◇ ̄;)


その後もちょくちょく当たったり突確引いたりで、3連、13連、7連、単(T_T)、10連・・・とジワジワ増え続け・・・シマで一番かな(^^ゞ それ見て空いてた隣にオバチャンやオッサン、ワカモノまで入れ替わりたちかわり座って行き、5連くらいで終わるとすぐ居なくなります。そんなにつまんないかなぁ? 結構気に入ったんだけど。


しばらくしたら隣にオネーサンが座りました。20代後半かなぁ・・・でもPに来る女性は大体ヘンな彼氏と一緒が多くて、後ろに男が立ってたりすることもありますから見ないようにしてます・・・結構カワユイかも(0_×)\バキ!

気になりますね、その内に男が来るんでしょうけど、さっきから激アツ外し続けてます。それでも継続して・・・
kjk_救世主 黒文字救世主予告!も
kjk_サンセイ柄 サンセイ図柄も( ̄◇ ̄;)
実はこの機種、体感的にサンセイ図柄の信頼度抜群と思ってたんでかなりビックリしました。その後ゲートが閉まっても、赤保留になっても突確らしきもの引いてもハズレ続け、こっちもツラレて?2倍ハマり(+_+) そんなことよりオネーサンが当たらないのが気の毒でまた小当りらしいの引いた時(もうやめたら?)って心の中でつぶやい・・・


長くなったので久しぶりに続きへどうぞ


***続きです***
・・・つぶやいたその時

「あの~、これって何ですか?」と声を掛けられました(0_0); 
「え?あのその、ここに書いてある潜伏の場合が・・・」
「当りなんですかぁ?」
「いや、ハズレの場合もあるけど、どちらか分からなくて・・・」
 そうなんです、ちょっと調べても甘孔雀王の潜伏セグが見つからないんです・・・
「ゴメンナサイね」
「いえいえ」 ニッコリ微笑みました・・・カワユイ(0_×)\バキ! 誰かに似てる・・・

もうこの後、何でもいいから当たってあげてくれ~っと祈っておりました。

するとほどなく、金ゲート?閉まって・・・退路ミッション突入(^▽^)y こっちを見て首をひねってます。私もにっこり「当りですよ」と教えてあげました。時短は20回転しかないんですが潜伏なら抜けないであげて、とハラハラ

15回転目の保留が黒ゲートに変化、そして現れたゲートは 赤!
kjk_鳳凰 最強の鳳凰リーチ!
kjk_777.jpg おめでとさ~ん(^▽^)y

オネーサンの連荘中にこちらも当たりを引き2人並んで大当たり(^^ゞ お互いにハマってたので喜んでくれました(^_^) この後は適度に連チャンし大ハマりもなく、ほぼ同時に同じサンセイ図柄予告で大当たりして2人で画面を指さしたり・・・ボタン演出が出ても私が押さないでいるとオネーサンが横からペシッ!と押して肩すくめてみたり、予想外な雰囲気に(^^ゞ


え~この台は、83%の継続確率の割には簡単に落ちたりもしますが、孔雀チャンス中の潜伏が多く時短終了時に昇格することもあり、周りで見ているよりも連荘しました。1回の出玉は350発くらいなので少ない連で諦める人が多いようですが15連くらいすることもあり結構増えます。15R当たりがないので人気はないようですが回るようなら勝てるかも(^_^)v

ちなみに、オネーサンとはなかなか良い雰囲気で楽しく打てました・・・え?それだけ?・・・えと、参考までにイメージ写真を貼っておきます。すごく似ているタレントさんがいるんですが思い出せないので代わりの画像です
ty03.jpg (イメージ写真) 右頬はまだまだ秘密(^^ゞ


本日の台 CRA孔雀王CA 大当り確率1/119.8 継続率83.09% 6R当たりのみ
 初当たり 73回転
 大当たり回数 62回(突確・小当たり含む)
 出玉 約15,000発
 回転率 18~27kを行ったり来たり
 特典 オネーサンと仲良くなれるかも(0_×)\バキ!




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

きれいなおねーさんと仲良くなれるなら打ちたいです(`・ω・´)キリッ
どこのお店ですか?!ちょっと出かけてくるー!w
でも,誰に似てるんだろ?
私も気になるので早く思い出してください(笑)。

快勝おめでとうございます(^^)v
【2011/08/01 17:03】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


ななななんですっってー!
そんな経験一度もないんだからー!

私もペシってやられたい!やられたい!
それなら3倍ハマリでも我慢するもん。

以前の手の血管のときもそうだけど、やっぱbravoさんイケメンなんじゃあ…?( ゚曲゚)キィィィィィ
【2011/08/01 17:25】
URL | DC2TYPER #8I1ppJJ2 [ 編集 ]


 こんばんは。
 ( ‥) ン?勝っていることより、おねいさんと仲良くパチンコできたことが羨ましいですねぇ。('-'*)フフ
 孔雀王はまだやったことがありません。原作の漫画は全巻持っているので(新しい孔雀王は持っていませんが)演出が面白く感じるかも。今度打ってみます。
 勝利おめでとうございます、稼動お疲れ様でした。
【2011/08/01 21:12】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>第2使徒さん
あの~、女性も可愛いオネーサン好きなんですか? なんかドキドキしゅる(0_×)\バキ!

イメージ写真はスンゴク似てます。ただ最初に見た時に思い浮かんだ人の名前が分からなくて・・・思い当たる人いませんかねぇ。眼がクリっとした・・・グラビアモデルさんとかかなぁ。TVで見たことはないので。
当たったら賞品でも出しましょうか(^^ゞ
【2011/08/02 09:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>DC2TYPERさん
ダハハ、ペシッ!でウフッとされた時はドキッとしましたよん(^^ゞ
2.5倍ほどハマってたのすっかり忘れてましたもん。

血管って静脈フェチの女性の話ですか? よく覚えてますねぇ、滅多なことは書けませんね。
ちなみに、イケメンではないと思うなぁ、今は(T_T) これでオフは完全欠席決定!m(_ _)m
【2011/08/02 10:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
原作をご存知なんですね。それならもっと楽しめるかも。私的には、怪物が出てきたり、女子校生がいたり、信長と戦ったり・・・わけ分かりません(^^ゞ

是非連チャンしてみてください。ついでに、楽しい出会いも(0_×)\バキ!
【2011/08/02 10:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


なんですか!その素敵な流れは!!

そうそう、必ず連れの男性が登場しますよね~
以前スロで教えてあげててイイ雰囲気?って思ったら、彼氏が出てきた(´・ω・`)
それ以来、黙々と打っております、ハイ。

快勝オメでーす♪
【2011/08/03 13:09】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
ですよね~、連れの男。スロなら教えてあげること沢山ありそうだし、確定の時とめてあげたり、タノシソ(^_^) でも出てくるんですよね。

大体女性が一人で入るにはP店はハードル高いんじゃないでしょかね。最初はまず間違いなく男に連れられて来るんでしょうから出てこない方が不思議かも。オバチャンは別よ(^^ゞ

その女性が男と別れておさるさんを思い出しスロにやって来る・・・そんな未来が見えまする(ウソウソ(^^ゞ)
【2011/08/03 18:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。コメ乗り遅れました

孔雀王ですか?
15000発にお姉さんがついてくるなんて、素敵な稼動っすね。羨ましいっす。


その後はホールで見かけたりしないんですか?
パチ屋に一人で来る若い女性は何がきっかけで来るようになるんですかね?彼氏ですかね?
【2011/08/04 14:07】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]


初めまして(●^o^●)
先程はコメント頂きありがとうございます!!
嬉しくて早速登場してしまいました♪

きれーなオネーサンに話かけられるとはっ!
bravoさんもなかなかやりますよね~(o´・∀・`o)
ぴょん吉もパチ屋では綺麗なオネーサンを見つけると
気になって凄い見てしまうww
日が変わってまた会えたりすると嬉しくなったりするしww
そーいえば、男より綺麗なオネーサンに反応するかもワタシ♪
【2011/08/04 16:26】
URL | ぴょん吉 #- [ 編集 ]

>まさ★さん
あ、あの、別にオネーサンお持ち帰りしてませんから(^^ゞ

私も毎日行くわけじゃないので・・・でも会員カード作ってましたから、いつか(0_×)\バキ!
【2011/08/04 23:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぴょん吉さん
わざわざのお運びで恐れ入りますm(_ _)m

やっぱり綺麗なオネーサンお好きなんですね・・・ドキドキ5割増です(^^ゞ
また会うとウレシイですか、そうですか。そこはおんなじなんだけど・・・男の時代は終わってるのか( ̄◇ ̄;)
【2011/08/04 23:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/08/11 18:51】
| # [ 編集 ]

Re: この人?
う~ん、イメージした人とは違うのですが確かに似てますね(^_^)
【2011/08/11 18:57】
URL | bravo321 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/822-7a0239e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune