カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
恩に着ることはないさ
2011/07/21 [Thu]19:33
category:パチンコ勝負
記録的な絶不調の中、打ち合わせが午前中に終わったので遠回りしてイベント開催中の等価店に寄ってみました。

ここのイベントは信頼度が高めでそこそこ回るはず。というか、そうでない台が回らないって言ったほうが近いのか(・・?)
実はここのイベントを信用しすぎてペースを乱し、泥沼の不調モードに突入したような気もするわけで、あんまり追わないぞと心に決めて・・・

目についたのは・・・カイジ2開司と北斗剛掌。う~ん、迷って開司へ

やはり回りますね、21~27/kで英世が突入していきます。5枚目の終わり頃、変動開始時の図柄下からイチゴが小さく吹き上がり(0_0) あっという間だったから見間違いかも・・・いやいや沼でイチゴは目に焼きつくほど見てきたんだもん、間違えるはずは・・・すると擬似連でイチゴざわ! 2度出ればアツイでしょ、たぶん
kij2_天啓ボ 天啓チャンスかと思ったらボーナスでした(^_^)v 慌てて上アタッカーを狙ってと・・・あ~久しぶり(^^ゞ

ま、絶不調中ですからこの程度のSTなんかあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ、と既に悲観的。いやいや最後の最後まで諦めるなって言ってるし・・・
kij2_連行 ほら、やっぱり連行されちゃった(+_+)

それでも一縷の望みを繋ぎつつ・・・震災の前まではオイラもSTの鬼だったはず、虎じゃないけど・・・なんて思ってたら、残り6回転の6の数字がイチゴ柄(^▽^)y 車が止まって遠藤が「一本やっとくか?」ですと、ムフフ。ホント恩に着るぜと言いたくなりました(^^ゞ

単スルーじゃなかっただけでもウレシイ今日この頃、5連した時は、もうそろそろかな?と覚悟モード(^^ゞ 案の定また連行されたんですが、今度は突然ギロチン落下(^▽^)y そして12連した時は残り1回転の時にカイジ赤セリフで「愉悦・・・」とかなんとか。気がつけば・・・

kij2_20.jpg 20連!


あ~長かったです。20連の消化時間じゃなくて2桁連達成まで・・・何ヶ月ぶりでしょか(^^ゞ
13箱モリモリだったんですが、あんまり回るので2箱追っかけて減らしてしまいました。しかしあれだけ回ってたら昔ならやめなかったろうなぁ。負けが続いてると、ここから1000ハマーかと悪い方に考えちゃうんですよね。

この後ちょっとだけ剛掌に座ってみました。回りを確かめるだけと思ったら・・・回る回るの26/k(0_0); このまま打ち続けようか本気で迷い・・・





帰りました、この意気地なし(0_×)\バキ! でも勝ち逃げ癖つけとかないとね(^^ゞ

本日の台 CR弾球黙示録カイジ2 開司
 初当たり 5k(回転数忘れた(^^ゞ)
 大当たり回数 実質20連
 出玉 18,000発
 今日の演出 イチゴ、白服群、全回転

   復活の 狼煙を上げる イチゴ柄 といきたいもんです(^^ゞ

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おぉ~13箱!(マイナス2箱w)

MAXなのに5人の英世で当たるなんて…
うらやましすぎますぅ♪
きっと日頃の行いがよっぽどいいんでしょうねw

おめでとうございますぅヾ(*´∀`*)ノ
【2011/07/21 23:07】
URL | 第2使徒@自宅 #- [ 編集 ]


二桁連なんて見てないよー(´・ω・`)
当る事さえ稀になってしまったので、羨ましすぎます!

・・・やはりMAXか( ̄ー ̄;)ドキドキ

快勝オメでーす♪
【2011/07/22 09:09】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ども、まさ★です。カイジイチゴ熱いですね~。熱い予告からスパーンと当たると気持ちいいですよね。
しかも20連なんて、鼻血ブーですね。そんなに連したことありやせん。うらやましいっす。不調から脱出しちゃってください~。
【2011/07/22 10:14】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
いえいえ、行いが悪くて罰が当たってましたから(^^ゞ
もう許してもらえたのかなぁ?←コヤツまだ懲りとらんようじゃの
【2011/07/22 14:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
ホントに当たるまでが大変な今日この頃ですよね。
MAXは諸刃の剣、それを承知で勝負してたはずなんですが、久々に嬉しかったです(^^ゞ でもお薦めは致しかねますゾ、店のボーナス狙い月でしょうから。
【2011/07/22 14:31】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
先週はイチゴ自動車で外してるのを目撃してたのでヒヤヒヤだったんですよ。セグが小当りじゃなかったんでホッとしたんですが、最初が出玉ありか無しかは大きいですよね。ラッキーでした(^_^)
【2011/07/22 14:35】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 このところばたばたでお邪魔するのが遅れてしまいました(^^ゞ
 さすがの20連、これで流れが良くなりそうですね。それにしても北斗といい回る台があるんですね、うらやましいです。
 稼働お疲れ様でした。
【2011/07/25 09:58】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
これで流れも上向きか・・・と思ったんですが・・・不調は更に続いてたりなんかして(^^ゞ

こちらの店では信頼性の高いイベントもありまして、狙ってるんですけどねぇ。もちろんヘソほど寄りは良くないのでムラもあり長く打つと回転率は少しづつ下がってきますが(^^ゞ
【2011/07/26 19:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/819-e36cf4b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune