カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
人気者の捜査官
2011/08/11 [Thu]17:06
category:パチンコ勝負
暑いですねぇ、午後2時頃外に出たら・・・ジリジリと・・・すごい日差し(0_0); 放射能以前に紫外線で殺菌されそうなbravo@バイ菌です。
その陽射の中、数人の女性が汗をものともせず働いていました。昔ならみんな男の仕事と思えるような分野にも進出して元気いっぱい。ご苦労さまですm(_ _)m



さてと、もう永いスランプは脱出したはず、とすいてる・・・アラジンNEOへ・・・

いや~回りません(+_+) ワンプッシュ半分ほど打って1発も入らない・・・や~め(あ、1つ入った)よっと・・・
500円分打つのも勿体無いので残りを手のひらに乗せて変動が止まるのを・・・あれ?ストーリー予告ですね、3回も続いて、ガセにしても大サービス。ロゴも落ちてきて竹やぶへ行って・・・(0_0)当たた!純正オスイチ!?

やっぱりスランプは克服ね(v^ー°) なにしろMAX80%機でしょこれ。さぁ参りましょう!


単ぱちゅ(T_T)・・・なして


こうなったら前回好調だった孔雀王・・・しかしこれが同じ台かと思うほど外しまくり(+_+) 神は我を見放したか( ̄◇ ̄;) それともオナゴにうつつを抜かした罰か(0_×)\バキ!


とにかく80%も83%でも勝てません。こうなれば・・・
xfile_人気 X-Filesだぁ~!
おさるさるさんやまさ★さんところでサラっと出てて気になっていたのですが、導入店が少なくてやっと見つけました(^_^)

この台は、大当り確率・確変確率ともに1/25くらいで2R当たりのみ、というキャプテン・ロバートやバーストエンジェル、フルアヘッド!ココなんかと同じ系統。なにしろ 継続率96%(0_0)!
これならいかに不調といえど一度当たれば100連でも200連でも(^^ゞ

xfile_redc.jpg まずはこんなUFOが出ると当たりのチャンス!赤文字は有望(^_^)
xfile_左 左打ちして・・・当たると右打ち。ラウンド終了後5回転中に再度当たると・・・
xfile_宇宙人
 宇宙人がUFOに帰って・・・
xfile_extrar.jpg XTRA-RUSH 突入!

これをクリアして初めて96%連チャンを味わえます。もう一度当たらなきゃダメなところは常夏蝶々に近いですね。
私は3回目の挑戦でRUSH突入(^_^)v
xfile_成熟 かる~く「成熟した捜査官」になって
xfile_個性 「個性的な捜査官」になって(v^ー°)


終了(T_T)


96%でしょ、まだ2桁になったばっかりなのに。
周りを見ると・・・3箱積んでた人が1箱のまれて居なくなり、4箱積んでた人が全部のまれて追金中(0_0); 意外に出ない( ̄◇ ̄;)

その後4回目のUFOチャンスでやっと宇宙人がUFOに帰りRUSH突入(^_^)v 気持良く打っていると、4箱ハマっていたサラリーマン風の人が大当たり、ガンガン連チャン始めました。あれよあれよという間に・・・
 50連
 70連
 90連・・・
スゴイです、もう当たりっぱなし。後ろの箱も数えるのが大変・・・え?もう別置きですか、そうですか。頑張ってくださいね、お先帰りますけども(T_T)


ちなみに、2度目の当りは「入念な捜査官」で終わりました。おぉ神よ!(人間祈るようになっちゃぁ終いだってことよbyカイジ)
連チャン率97%以上の台ってないですか(0_×)\バキ!


本日の台 CR X-FILES (大当り確率1/25 100%確変突入5回転、RUSHに入ると80回転時短 継続率96%)
 初当たり すぐ(^^ゞ
 初RUSH 3回目のUFO-ZONEで
 大当たり回数 58回(T_T)
 出玉 よそは沢山(T_T)
 人気度 ★ 撤去される前にもう一度RUSHしたいけど

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんは~♪
毎日死ぬほどの暑さですね(;^ω^)
もー、夏に飽きてきましたww
brovoさんって赤い電車の事知ってるんですね??
もしや同じ県のかた?(@^▽^@)

XFILE…とってもすんごいスペックですよね…
最近MHでは人があまり座って無いのですが
やっぱり怖い台なのかな~と横目でチラリですww
次回は
回収、自分の台が沢山!
に、なられますように~♪
【2011/08/11 22:33】
URL | ぴょん吉 #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 ホント連日暑くてたまりません。(^^ゞ
 何十連荘もしないといけない台・・・継続率が高くても難しそうですね。私は一度もこの系統の台はやったことがないです。基本短気なので、少ない連荘でドバッと出る台が好みですが、そういう台は当たるまで待てないですし・・・ね。
 稼働お疲れ様でした、この時期出ないのがわかっているのに行きたくて困っております。(-_-;)
【2011/08/12 10:01】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


お~bravoさんもX-FILE打ったんですね♪
結果は…残念だったみたいですが(。´Д⊂)うぅ・・・。

アラジンのオスイチもすごいです!
ヒキはOKだと思いますので,次こそ爆連を期待してますヽ(=´▽`=)ノ
【2011/08/12 10:52】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>ぴょん吉さん
は~い、赤い電車の沿線なので乗り換えなしで行けます(^_^)v でも神奈川じゃありません、地下にもぐってます(^^ゞ

そう、今度は爆連して1050年の地下から這い上がりたいです(0_×)\バキ!
【2011/08/13 12:44】
URL | bravo321 #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そうですね、この手の台には目もくれない人の方が多いかも、そしてたぶん正解かと(^^ゞ
でも、いつまで続くの?っていう連チャン・・・好きなんですよねぇ(^^ゞ

お盆はさすがに釘シメシメでしたから(昨日の話)週末は行かないことにしました。
【2011/08/13 12:48】
URL | bravo321 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
ねね、引きは戻ってる感じでしょ(^^ゞ
そう、あとは勇気だけだ! <予告編(・・?)


・・・それと軍資金(+_+)
【2011/08/13 12:51】
URL | bravo321 #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。出演させて頂き恐縮です。結構続いている方は積み上げてますよね~。スルーが早いと何が96%だあ~と言いたくなりますよね。
だいたい逆の期待値4%のリーチなんて当たらないじゃんって店長を踏み付けてやりたいです。
やっぱり孔雀王で女性客を引っかけたから、店長裏ボタン押されたのでは(笑)
【2011/08/15 08:23】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
そそ、そんなボタンが~( ̄◇ ̄;)
べ、別に引っ掛けたとかそんなんじゃなくてあちらが・・・(+_+)

コホン、ともかく、この手の台は50連くらいはしてくれないと打ってる価値がないかも、なので20連越えたくらいではねぇ(^^ゞ

裏ボタンがあるんじゃもうあの店はダメか<アホ(^^ゞ
【2011/08/15 11:26】
URL | bravo321 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/818-821810e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune