カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
トコトン
2011/06/21 [Tue]23:23
category:パチンコ勝負
今週からBGMをハワイアンに変えたbravoです(^_^)v
アロハで仕事しながら、良い波が来そうになったら放ったらかしてボード抱えてビーチへ・・・憧れるなぁ、やったこと無いけど、サーフィン(^^ゞ


さて、絶不調継続中なんですが、Pをやめちゃった訳じゃないんですよ、それどころかドンドン泥沼に(0_0);

不思議ですねぇ。回る台を見つけて粘っても当たらない。両隣がやすやすと連チャン重ねていくのに、どうみてもコッチの方が回る台でも当たらない。移動しても移店しても・・・当たらない(^^ゞ
たまには当たることもあるんですが、単発だったりMAX即落ちだったり(T_T)

そんなわけで、今日はブラックラグーンでオスイチした時の画像をば
blackL_rainbow.jpg ペシペシしたら左下の文字がレインボーに(^▽^)y
確変突入したんですが、保留で即落ち( ̄◇ ̄;) 2回ともヘソ当りなので出玉はショボ(+_+)

MAXラブ嬢も打ってみましたが・・・(0_0)

佐武と市・・・いきなりの赤提灯・・・(T_T)

戦国乙女2・・・900・・・( ̄◇ ̄;)





これだけ勝てないともう、神様が天から見下ろして「おめぇ、いい加減に気づけよ~」って呆れてるような気がしてきます(^^ゞ
ドラマ「仁-JIN」で龍馬が助からなかったのには驚いちゃいましたが、私には天の声は聞こえないんだよなぁ~(^^ゞ

これほど負け続けた経験もないんですが、この記録いつまで続くんでしょうか。記録は破られるために・・・ですよね~、こんどこそ!(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 悪い流れの時は、何をやっても裏目に出てしまうことが多いですね。私も、軍資金がなくなって1年以上禁パチしたことがあります。(-_-;)
 悪いことがあれば、その後必ずいいことがありますので、これから上昇気流に乗って目標が達成できますようお祈りしています。
【2011/06/22 09:07】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


運気が下がってる時ってありますよねー(;´▽`A``
きっともう少しで上がってきますよ!
爆連期待してます♪
【2011/06/22 09:22】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そうですか、禁パチ経験も。まぁバクチですからしょうがないですが、次の波を待つとしましょう(^^ゞ
【2011/06/22 13:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
相当さがってるみたいなんでそろそろかなと(0_×)\バキ!
いずれご報告しますよ、大爆連(v^ー°)
【2011/06/22 13:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ダメな時は何やってもダメなんですよね。
でも、足掻いてみないと分からない事もありますし、
楽しめる時に楽しんでいきましょう♪

同じくパチ絶不調の仲間が応援してますよー(´∀`*)
【2011/06/23 08:06】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
カイジ2で同じセリフを言われるてドキッとしました(^^ゞ
同じ引き弱状況みたいですが、懲りない面々ですね、お互い(・・?)
やっぱり、楽しまなきゃね。応援ありがとさんです(^_^)v
【2011/06/23 09:08】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。

ブラックラグーンのレインボーいいっすね。
勝利確定演出は嬉しいですよね~。

連敗はきついですよね。拙も1月や4月に何しても勝てない時期ありました(涙)
流れが変わるタイミングはありますよ。4月に約30万負けましたが、5月、6月で30万取り戻しましたっ。
週末の宝塚も含めて、神様が勝利をくれますように…。
【2011/06/24 08:22】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
そそ、せっかくの確定演出でMAX確変だたのに~(T_T)

なかなか男前な稼働ですねぇ、親近感が(^^ゞ
ええ、取り返してやりますとも、ごっそり利子付けてね(0_×)\バキ!

宝塚記念といえばサイレンススズカでしたね、がんばるぞ(^^ゞ
【2011/06/24 11:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/811-77512e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune