カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
がんばろう、俺(^^ゞ
2011/06/09 [Thu]12:46
category:パチンコ勝負
頑張ろう日本・震災復興キャンペーンで素敵な景品が当たったbravoです(^^ゞ 感謝賞だったんですが・・・
耳栓 耳栓かよ(+_+) でもNASCARって書いてあるゾ
しかし耳栓しなきゃならないほど喧しいことを承知してるんなら音量・残響対策したらどうなんですかね。そんなことしたら客が正常な状態のままで追金しなくなっちゃう・・・なんてこと?( ̄◇ ̄;) 耳栓もできない店員さんも可哀想、難聴になっちょう(・・?) 

え~、それにしてもこれ、遮音性能がイマイチでした。3Mの方が良いです。
ま、期待なんかしてないので景品はどーでも良いんですが、6月に入ってもヒドイ状況でしたね、行きつけのP店(+_+)
震災直後は危機感もあったのでしょう、イベントも信頼できたんですが5月下旬からはいつものガセイベント。分かってて逝ったあたしが悪いんですが。

いろいろ打ち散らかしたのでよく覚えてません(0_×)\バキ! え~数日にわたりますが・・・

ガロRED:4kでメシアやっつけ魔戒突入!・・・即落ち大ハマリ。3騎一閃・オープニング・次回撃破・・・全部外れ(T_T)

剛掌・ラオウ:1kでジャギを倒し777!・・・即落ち大ハマリ。2確2通を2回( ̄◇ ̄;)

猪木ライト:0.5k大当たり、潜伏し心ステージまで行って勝利・・・ところがスルー抜けずほとんど回らない(+_+) 店員呼んだら手入れの1発で転落( ̄◇ ̄;) バ、バーロー!





とまぁ負け続きを書いたってつまんないので(^^ゞ そんなとことんボロボロな日の最後にリハビリしようと甘デジへ。甘カイジをと思ったんですが先客あり。振り返ると・・・華牌Ⅱ
これ確かDC2さんが面白いって書いてた台ですね、ちょっと遊ぼ。ラブ嬢はご指名が恥ずかしくて打てないんですが、これなら女性は紅華ちゃんだけですから(^^ゞ 予想外にそこそこ回るので続行してると・・・

hp2_5rm.jpg 赤セリフはアツイんですね、さすが甘(^_^)v
2連で終わったものの、ちょこちょこと軽い当たりで3箱に(^_^) さっきまでの無限地獄的?状況から(オオゲサ(^^ゞ)少し気分もほぐれたので帰ろうかと思ったら・・・
hp2_tora.jpg トラ柄でた! 奥村もトラ確でしたっけ?
快調に9連して・・・といっても3R当りもあるんですが、今日は役満の16R当りも3回引いて最終的に5箱まで伸びました(v^ー°)
これでも焼け石にカエルのションベンくらいですが(0_×)\バキ! 退散いたします。最後にラウンド終了時の1枚、紅華ちゃんが・・・
hp2_st03.jpg 寝乱れてますぞ(^_^)


結局、震災復興には全く協力しないまま負け続けた週末。頑張ろう、俺・・・テキトーに(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

最後の画像が'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
見えそうで見えないのよねw
【2011/06/09 14:20】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 キャバ嬢のMaxやってみましたが・・・面白いけど当たらず(^^ゞ次回は甘デジでリベンジしてみます。
 この甘デジも打っていて楽しそうですね。見つけたらやってみます。勝てないときは、楽しさ優先がいいのかも(謎)(^^ゞ
【2011/06/10 11:10】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>第2使徒さん
そそ、思わず身を乗り出して恥ずかしかったです(^^ゞ
回ったらまた打とうっと(^_^)v
【2011/06/10 11:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
ラブ嬢打ちましたか、勇気ありますねぇ(^^ゞ
ホントに勝てない時ってとことんダメですね。楽しむ余裕が無いときは近づかないに限るかも、と思いました(^^ゞ
【2011/06/10 11:27】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ガロも剛掌も
初あたりは早くて、その後即落ちって
そんなスペックの台じゃないですよねー。
私も厳しいですね。(いつもですが)
6月になってから特にまわらなくなった気がします。
震災復興くじも、何も当たらなかったですw
【2011/06/10 14:06】
URL | ラム #- [ 編集 ]

>ラムさん
そうですか、耳栓だけでもラッキーなのか(・・?)
MAX打ってて即落ちが続くと堪えますね、当たらないほうが多いんですから。分かってもらえて嬉しい(^^ゞ

震災から3ヶ月、厳しかったですね。私には縁のないボーナスシーズンに入りまたまたイヤ~ンな予感(^^ゞ
ムキになったり意地になったりするところがあるので、ちょっと離れて深呼吸しようと、今日は図書館からいっぱい借りて来たり(^^ゞ
おっと、もうそろそろ3億円が当たるはずなんだけど(0_×)\バキ!
【2011/06/10 15:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]


震災復興くじなんてあったんだΣ(・Д・ノ)ノ
その耳栓のメーカーって有名なのかな?

なんか最近どこ行っても回らなくてちょっと打つ気が減少してます。まぁ打ったって当らないってのも大きいのですが(爆

気分転換しながらいきましょ♪
【2011/06/10 20:30】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
あのキャンペーンって関東だけだったのかな?
最近見かけなくなったねずっちのWコロンのポスターが貼ってあったんですよ。
そうですね、アツクなったらこっちの負けですから気分転換してのんびりノンビリいきましょか(^_^)
【2011/06/10 22:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。引きの早さは凄いですね~。軽く当たるのに…即オチとかだと心が折れますね。
でも早い当たりが引ける=ノーヒットではない。のでツキはあります。ガンバリマショー。恥ずかしくてもラブ嬢いってみては?
【2011/06/11 08:32】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
確かにノーヒットが続いてるわけでもないんですが、ことごとく返り討ちなもので(+_+)

ラブ嬢、良いですか? ときどき山のように出てる台があるので気にはなるんですが。
好みの娘を選ぶのもなんだし、あのキョヌーを覗き込んでしまいそうだし・・・や、やっぱり恥ずかし~い(^^ゞ
【2011/06/11 10:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/808-df96ca92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune