カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
戦略のモンテカルロ
2011/05/30 [Mon]10:57
category:F1こそ勝負!
sauberM.jpg
夕べは久々に最後までF1を見ました。いつも途中で眠くなっちゃうので(^^ゞ
終盤のペースカーが入るあたりはハラハラしましたがハミルトンを押さえて5位入賞!可夢偉よく頑張りました(^_^)v

とにかく、後ろのハミルトンまでワールドチャンピオンクラスの中での入賞ですから健闘が光ります。1ピット戦略が当たったということでしょうが更に上へ行くときは王道の戦略で勝ち上がる必要があるでしょう。楽しみです。

右京が「可夢偉は僕らと世代が違う」というようなコメントをしてたのが印象的、本心でしょうねぇ。悟・亜久里・琢磨と日本人初を実現してきたドライバーを軽々と越えていく・・・感慨深いです。

強引なオーバーテイクで槍玉に上がっているハミルトンは「精一杯のレースをしているだけ」とか言ってるようですが、ペナルティ多過ぎ。ノブレス・オブリージュを体現できるようになるのはいつの日やら。

それにしても「抜けるモナコ」は危険だなぁ。今のF1は公道レースには速過ぎるんじゃないでしょうか。もう年に一度のお祭にしてクラシックカー・レースにしたら・・・なんて思ってもみたり。

テーマ:F1グランプリ - ジャンル:スポーツ

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

可夢偉、やっぱり違いますね~。
誰が速いかみたいな議論になると当時の周りのメンバーが
どうとかってすぐなりますが、彼は普通に世界に
通用しますね。

個人的には、中島悟が好きですがww

ハミルトンは、尊敬されるレーサーになって欲しい・・・
【2011/05/30 12:29】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
オートバイの世界は結構先を行ってますけど、F1で堂々と世界にってスゴイですよね。

悟が好きとは渋い(^^ゞ 野茂みたいにパイオニアとして貢献しましたね。視力が落ちるのが早かったし、アレジが出てきた時の衝撃を思い出すと、あの引退も納得。でももうちょっと走って欲しかったです(^_^)
【2011/05/30 15:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/806-878c4c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune