カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
バッテリーが切れる~
2011/05/30 [Mon]18:18
category:買い物も勝負?
最近iPoneのゲームにハマってます(・・?)
ケータイでゲームやるなんて考えてもいなかったんですが、ひょんなことから Sparkle というゲームを落として待ち時間に暇つぶしを・・・
これがなかなか遊んでくれまして(^_^)
spkl.jpg 次々に出てくる色玉を3つ並べると消えて行き、全部無くなるとクリアで100面くらいあるのかな?

ところが、あんまりハマっちゃったもんだから気がつくと長時間プレイでバッテリーが( ̄◇ ̄;) 充電しながら続きやったりなんかして(^^ゞ
出かけるときに残量が少ないときは慌てます。ソフトバンクショップへ飛び込んで充電させてもらったり。これじゃマズイってわけでこんなの注文してみました。
 一応iPhone4対応の大容量らしいです。
実は3Gの頃から良いものを探してはいたんですが、良さそうなのはどれもこれも高くて逡巡してしまいます。この値段ならハズレでも諦めがつくかなと。Pで3プッシュ分だし(^^ゞ

ちなみにSparkleはNormal,Expertレベルをクリアして現在Masterレベル挑戦中(^_^)v て、手ごわいです(T_T)


昨日は忘れてた万馬券が当たってたので(^^ゞついでにこんなのも頼んでみました。
 今や電話付きの複合機ってbrotherだけなので他の選択肢は上位機種だけなのですが、自宅の置く場所に黒は合わず。まぁ安いですし、インクの消耗が少なくなったと聞いていたので試してみることにしました(^_^)v

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。なんだかダービーは二冠を達成して、父の果たせなかった偉業を成し遂げて感動しました。ディープの息子にも期待ですが、同じSSの孫でもステイゴールドなんて渋いなぁなんて思いました。
F1は見ないですが、日本人が活躍しているのをニュースでみるとうれしいものです。
iphoneって気がつくと電池無いですよね(笑)
あっという間にバッテリーがないアラームでちゃいますね(^O^)残り一桁になるとかなりあせります。
【2011/05/31 08:50】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]


充電中に電話使うと,電池によくないらしいですよ(;´▽`A``
かくいう私もたまーにやりますがw

あ,でもスマホじゃなくて普通の携帯です(爆)
【2011/05/31 09:22】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>まさ★さん
ステイゴールド好きなんです、名前が良いもんね(^^ゞ
G3の頃から電池の持ちを気にして省エネ設定にしてあるんですけどね。ケータイみたいに簡単に電池パック取替えられないのがツライです。
【2011/05/31 19:19】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
充電中になんかしちゃいけないですか(0_0); ヤベ
それでヘタリ気味なのかも。ちょっと調べてみようっと
【2011/05/31 19:21】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 私も電気店で安売りしていたので、一つ持っていますが、活用できていません。^^;それほどゲームをしないからかも・・・
【2011/06/01 08:18】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
私もゲームしないんですけどね、普通。すぐ飽きちゃうもんで(^^ゞ
ところがこいつがなかなかの・・・

あんまり活用してませんか。でも予備バッテリーってあるだけで安心かなと思って頼みました。頻繁に使うようになったら本体のバッテリー替えちゃうかな(^^ゞ
【2011/06/01 09:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/805-e793bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune