カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
勝負開司
2011/05/18 [Wed]22:22
category:パチンコ勝負
久しぶりにのんびりと日向ぼっこしてきたbravoです(^_^)
太陽はありがたいですねぇ。芝生の上で目を閉じてるだけで骨の中まで温まってパワーが湧いてくる気がします。


さて、これは先週のこと。最近、あるエリアの競合店がイベント時にちゃんと釘を開けてることが分かりまして(^_^) 今だけかも知れませんが、そこは行っとかないと、ってわけで出撃しました。

MAX対抗戦だそうですよ。ガロREDや猪木、タイガーなどを触って、なんかピンとくるものがなくて(^^ゞ 慶次・愛に座りました。

まずまず回るんですが、愛の役物がシャキーン・シャキーンというのに一向に当たる気配なし(+_+) ズルズルと吸い込まれて行きます。こうなると回るものも回らなくなってくるから不思議。600を軽く越えて退散です(T_T) 最初よく回っただけに後ろ髪を引かれつつ・・・でも振り返ったら泥沼が待ってますからさっさと店を後にしました。


これで帰ればbravoも成長したなぁと言ってもらえるところなんですけど、もう1軒の様子だけ見て行こうかな(0_×)\バキ! お店の方もイベント争いで張り合ってるわけですから、どのくらいアツイのかチェックしとかないと(^^ゞ


こちらは少し小さな店。イベント台は・・・12台? これって少なくね? いや待てよ、少ない台でイベント打つってことは確実に回る台があるんじゃなかろうか・・・空いてるのはわずかに3台(^^ゞ カイジ2の開司バージョンが1台空いてました。結構ハマってますね。迷わず座ります・・・様子見るだけじゃないのか(^^ゞ

とりあえず24/kくらい回りました、続行です。しかしなんだか前作の緊張感がないなぁ・・・と思っていると、ん?ゴミ出ししてるカイジにコンビニ店長が「10万入った封筒が無い」とかなんとか・・・怒ったカイジが殴りかかりそうに・・・
kij2_dogeza.jpg 店長、土下座して謝ってます・・・ん?これって・・・
kij2_kij.jpg 当りました!(^▽^)y
なんと2kで当たっちゃいました。慶次はあんなに当たんなかったのに、ギャンブルはいつも不合理(^^ゞ

今度のカイジ2は最初に図柄揃い当りを引くかどうかはとっても重要ですね。特に開司バージョンはヘソの潜伏率が高いらしいですから。その分継続率が高い・・・はずなのに4連スルー( ̄◇ ̄;)
しかし直後の72回転目に黒塗りカー擬似連の時に助手席に人が居ない(・・?)と思っていると後ろの席へ進んで・・・リーチ!
kij2_gun02.jpg 黒服群!
見事カイジ当りを引き戻しました(v^ー°) 黒服群は上に昇ってく方が好きだけど。

これが7連。百烈の確率を考えるともっと続いても良いんですけどね。まぁカイボもフルラウンドで出玉もまずまずだったので許します(^^ゞ

kij2_battle.jpg もう一度バトルボーナスを引きますが単発スルーで引き上げです。


慶次で大負けのところ開司に助けられました。差し引きほんのチョットのプラスですが(^^ゞ
それにしても今度のカイジ、イベントだっていうのにもう客が飛んでます(0_0); 明らかに改悪ですね。導入台数も多くないし、しばらくして甘デジ出して消えていきそう。「銀と金」をちょっと派手にしただけみたいな感じで前作ほど燃えませんです。続編ってどうしてダメなんですかねぇ、どこも。


本日の台 CR弾球黙示録カイジ2 開司
 初当たり 2k(v^ー°)
 大当たり回数 12回
 出玉 8,200発


 ほとんど勝ち目は無かったのにプラスで終わったんで気が大きくなって(^^ゞ 気になっていた外付けHDを注文しちゃいました(^^ゞ 1TBですがこれって安い・・・んじゃないですかね(・・?)


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんちゃーす!

まさにギャンブルっww!
まあまあ、朝からカイジに座ったと思えば・・・
そうは思えないっすねw

カイジ、まだ打ってないんですが、改悪ですか~。
前作は、とにかくステージが優秀だったので、楽しかったです。

あとは、我慢してエヴァや北斗や慶次みたいに出し続けたら
また名機が出るのかも??ですねw

【2011/05/19 08:06】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


開司verで潜伏スルーした僕ですw
地下→最後の審判天モードに行きましたがダメですた(´・ω・`)
そこそこステージは良かったのですが、ワープを締められてたので深追いできず・・・
懲りずに打って、一度は出玉アリを引いてみたいと思うんですが♪
【2011/05/19 10:25】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 おはようございます。
 おお、見事な逆転勝利、おめでとうございます。
 カイジHGでも5台しかないのに、何時も3台は空いていますよ。結局まだ打ってないんですけどね^^;
 冬ソナは、初代も2代も好きです・・・って私だけかも^^;
【2011/05/19 10:47】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>ダリアンさん
前作で好きだった、執行準備中・来た!・砂嵐・・・どれもダメなんです(T_T)
銀カード保留もさり気無くて良かったんですが、今度のロウソクは(+_+) セグも簡単な方が良いし、あんまり良いところが思い浮かばないです(^^ゞ
【2011/05/19 13:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
天モードスルーしちゃいましたか、お察しします。
ステージが良いだけにワープ締められると打つ気がなくなりますね。
一度出玉あり当り引かないとね(^^ゞ 隣の台は3万発越えてたそうですよ(^^ゞ
【2011/05/19 13:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
やっぱり人気ないんですか、分かります。
カイジも沼の前に運否天賦ってのがあったらしいからホントは3代目なんでしょか。
エヴァも慶次も2代目の方が良かったなぁ。冬ソナは次作を出し難くなっちゃいましたね。
【2011/05/19 13:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/800-15a9ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune