カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
復活のパトラッシュ
2007/09/29 [Sat]21:03
category:パチンコ勝負
あいにくの天気で全く予定外だけどF1予選放送までパチ屋へ寄ってきました(^^ゞ

長く打つつもりもないので早い当たりが期待できるビッキーチャンス狙いですが・・・あらっとなんと!ビッキーをオバサマが占拠してる! いままで朝はがら空きだったのに・・・

回りを見渡すと・・・パトラッシュ・グリーンが1台だけ空いてます。う~ん、気は進まないけど確率は1/156だし、打って見ることにしました。以前初めて打ったときに全く当らず面白くなかったし、3台の内この台だけ空いてるっていうことは回らないのかも・・・と不安もよぎりつつ打ち出し開始です。

う~ん、21/kですか、これより回りが落ちたらヤメなきゃね・・・でもなんだかキュンキュンうるさいなぁ・・・あらら?なんだか「チャンスタイム」とか出て「右打ち」とか言ってる・・・ん???よくわかんないけど店員が旗立てていったし・・・大当たりじゃないみたいだから突確??そんなのあるの???

疑問山積のまま今度はホントに大当たりしてBIG7R。ずーっと右打ちしてて良いのは楽チンです(^_^)  全く予定外だったので記録の付け方も決められず2R・7R・14Rの区別もありませんが、今日の結果を御覧あれ(^^ゞ

パトラッシュ・グリーン
0~
26  13連   内2R5回くらいかな?
114  7連   14Rも初めて出た(^_^)
166  12連  出るときは14Rも続きますね
97   7連   69回転目に引き戻すなんてラッキー(^_^)
79   5連   ほとんど連荘といっても良いのじゃ
218  単発  はまった挙句・・・終わったかも
158  当らずヤメ  回りも落ちてきたので

ラウンド振り分けの割合を知らないけど大半が7Rで2Rも結構ありますね。続くとキツイです。諦めてやめていく人は大体14Rを引けずに連荘5回以内で終わってました。高確率時1/44で70回転の確変状態ってすんごいスペックですねぇ。連荘が終わるときって2倍ハマリに近いわけだし。最後の単発って結構ショックでしたよ(^^ゞ

それでも、出玉少ない感のある割には気づくと結構出てたりする不思議な台でした(^^ゞ 意外な爆発力というとこでしょうか。デラシルにも似てるかなぁ。

今日はMewさんの復活に元気もらって出せた感じ、ありがとう! ああスッキリした~(^_^)


出玉 19,516発  めげずくじけずあきラ~メン

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/80-80c1d242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune