カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
82%の実力は
2011/05/13 [Fri]22:22
category:パチンコ勝負
連休も終わって調子の上がらないbravoです、え?関係ねぇだろうって?ご尤もでございます(^^ゞ

さて皆さんのエリアではイベントの信頼性はいかがなものでしょうか。

こちらはGW中にも関わらずイベント機種がすんごく回った店があるんでござんすよ、当りませんでしたけんどもね(^^ゞ
ひと頃は、イベントなんざ客寄せのガセばかりと相場は決まってたんでござんすが、さすがに客だって馬鹿じゃねぇ、そんなもんまっぴらだってんで、イベント機種を避ける常連まで出る始末、まぁそんな頃合いだと思いねぇ、皆の衆(・・?) ところがだ、ところがこいつがどうした塩梅か、開けてるんでござんスよ、釘を!(0_0)

さて、となれば一度見聞致さずばなるまい、と時を伺いしおれば、平日ながら予定外の雨模様。予定順延・あんたは禁煙・ジュースのお釣りは三十円(・・?) てなことで急遽出陣と相成りし候事。


繰り出したのは等価の大型店。本日のイベントはと・・・エヴァのほか・・・修羅雪姫?う~ん、これは確かミドル機ながら82%の確変機。ビギナーズラックで2箱出したっきりウンでもスーでもない台。曙には見事全敗だけどスペックだけ見れば戦えそう。見ればヘソもしっかり「ハ」の字。よし!勝負と参る!

この機種やけに人気がなく、イベントの他の機種は満席に近いのに打っているのは2人だけ。しかも・・・回る!(0_0) 均せば下がるとは言えスタートから25/k! 淡々と打ち進み、4.5k投入したところで
syuki_2確 中央に因果応報 百烈の世紀末みたいなもんですね。
syuki_gensou.jpg セグ調べて無かったんですが、20回転ほどで  幻想モード に。確定ですね(v^ー°)

しばらくすると、擬似連みたいなステップアップがあって、出てきたのは
syuki_okono.jpg 北浜のおこのリーチ、仕事人でいうと念仏の鉄ですな(^_^) しかも赤セリフ!
syuki_7R.jpg 見事やっつけて 修羅雪ボーナス!
syuki_結晶 ラウンド中に結晶シャッター締まって15R昇格(^▽^)y  さ~て82%確変機の実力を拝ませていただくとしましょう。


2通ありのバトルタイプなのでミドルの慶次というところでしょうか。雪ちゃん攻撃になると見事成敗しちゃうようです(^_^) 逆に捨丸・・・じゃなくて御仁が出てくると2通の危機。潜伏するあたりも慶次とおんなじです。

10連しました(^_^) でも3/4は7R当り、出玉少ないです(+_+) ちょっと7Rに偏りましたがめげずに追います。回りますから(^^ゞ


随分打っちゃいましたよ。回るのになかなか当りませんね。ちょっと不安になった頃、不思議と回りも落ちてるんですよね、丁寧にテイネイニ・・・するとアツそうな予告から隻眼のチンピラ登場、一番期待薄なスーパーですな(+_+)
syuki_虎 ところがなんと!トラ柄のカットイン! これって!?
syuki_16R.jpg 見事に16R直撃の大当たり(^▽^)y

大当たり中に映画?のストーリーが1章から流れます。前回10章まで見たので次を選ぼうとしたら・・・5章からしか選べません(0_0); おかげでまた同じの観るハメに。しかもまた10章で終了( ̄◇ ̄;) ただし今回は殆どが15Rの大当たり。百烈ほど出玉はありませんがそれでもグングンふえます(^_^)v

syuki_成敗 主演の公佳ちゃんが対決に向かうとき、サラシを胸に巻くシーンがあるんですが・・・全然ナインです(0_×)\バキ! マンガはボインなんですけどね(^^ゞ

その後もう一度当たって終了しました。82%の実力は発揮できませんでしたが回ったので快勝です。ただお隣は、2確・2確・2確・2通を喰らってましたので偏ったときはツライですね・・・ということは50連くらいするのか?(0_×)\バキ!


本日の台 CR修羅雪姫M9AZ 1/297 (確変中:1/29.8) 82%確変機
 初当たり 4.5k
 大当たり回数 27回
 出玉 19,000発くらい
 敵役 曙ツヨシ! 未だ全敗(T_T)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。
大勝利おめでとうございます~。いやーサラシまく必要ないやろって突っ込みそうになりました(笑)サラシはきょぬーが巻かないと~。はっ、すいません(笑)つい本音が。曙が出てくるんですね~。ファンタのドラムやったりでタレントしてるんですね~。
【2011/05/14 08:29】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
ですよね~(0_×)\バキ!
コホン、曙は確か暴れん坊将軍かなんかでも悪役で出てたような。優しい目をしてるので怖くないんですけどね(^^ゞ
【2011/05/14 21:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


冒頭からの江戸弁に魅了されちゃいました♪
私の好きな作家の本で、昔気質の江戸弁で話す主人公のセリフが好きなんですよ~

修羅雪姫打ちたいんですけどね、無いんです。
吉野公佳さん見たいなぁ(*´д`*)ハァハァ

【2011/05/15 19:20】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
さいでげすか、あっしも江戸弁知らねぇんでやんすがね(^^ゞ
修羅雪姫の時代設定がいつなんだかって感じだったもので。
公佳ちゃんは結構やつれた感じでした。タジレの着物がモダンでゲスよ、旦那(^_^)
【2011/05/16 10:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんちは。
 回る台はいいですねぇ。白雪姫ならぬ修羅雪姫・・・なかなかのネーミングです、原作を読んでみたいですね。^^;
 私もやってみたいですが、残念ながら見たことがないです。勝利おめでとうございます、稼働お疲れ様でした。
【2011/05/16 11:24】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
修羅雪姫ってあんまり出荷されてないんですねぇ。
平和の台はルパンと猪木くらいしか思い浮かばないんですが、これもちょっとマイナー感が(^^ゞ
とにかく回る台が一番ですね(^_^)v
【2011/05/18 09:52】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/798-6b074893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune