カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
この台は今こんな感じ
2011/05/09 [Mon]22:44
category:パチンコ勝負
GW中はさすがにキビシかったですね、パチ、もうボロボロです(T_T)
3月後半から、ぼろ負け-連勝-撃沈・・・とハゲシイP勝負。まぁこちらの精神状況も影響し・・・いけませんな、いい歳して(^^ゞ 年初の目標をもう一度思い出さねば。

どうも負けると意地になる方で(皆さんそうですか?それはいけませんゾ(0_×)\バキ!)
え~、ま、結局連続出撃してしまうわけでございますね。で、地元を離れて足を伸ばしてみたってなとこでございます。
今回は多少珍しい系の画面をば


まずは アシュRUSH ですが。スペック見ると悪くなさそうだったもので(^^ゞ しかし奥村やりますな、もうとことんパクリまくりの演出で、ルパンから慶次、果ては北斗までバンバン出てきます。ちっちゃなドット液晶ですがPファンなら笑えるかも(^^ゞ
asr_go.jpg これはST中、下の方に残り回転数が表示されるんですが、何故かgoになってます。期待してたら・・・大当たり(^_^) いろいろ隠れた演出ありそうです。
でも出玉少ないですねぇ。爆連してくれないと、続いた割に箱が少ないかも。


で、日を改めてイベントだという店に行ってみたら・・・今日はバトルイベント!? 良く分かりませんが北斗百烈に座ってみました。これが回る(0_0); 保留4つ点きっぱなし(^_^) 北斗は百烈しか打ったこと無いんですが、ステージ抜群で気に入ってます(^^ゞ いきなり赤シャキーンから・・・トキが出てきました。サウザー無敵かと思ったらやっつけちゃいましたよ。トキつおいじゃん(^▽^)y
hkr_horyu.jpg 3連した時のラウンド中に、画面右下に「北斗百裂拳」の文字!
なんだろうと思ったら保留連チャンだったようで直ぐにラオウが出てきました(^_^)


カイジ2が空いてます(0_0) 既に客が飛んでるのか? そこそこ回るのに・・・
kij2_maruten01.jpg すかさず天啓チャンスから・・・右上にマル天マーク(v^ー°)・・・スルー( ̄◇ ̄;)
kij2_maruten02.jpg 頑張ってもう一度・・・マル天マーク(^▽^)y・・・スルー(0_0);


そんなわけで面白いものは見たんですが・・・勝てませぬ(+_+)

慶次・愛なんて、こんなに回る慶次を打ったことがないってほど回ったのに800越えますた(T_T)

百烈はかる~く・・・1000( ̄◇ ̄;)

でもまぁ一番負けてるのは G1ドリーム ですかね。いくら負けても、全馬の実写見たいなぁなんて(^^ゞ


という我がボロボロのGWの顛末でございました。さて次じゃ~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。

あわびゅ~。

百裂死亡ですね。でも保留内の当たり確定予告出ると、鼻高々ですよね~。

ゴールデンウイークも終わりましたし、初夏の薫りもし始めたので是非頑張って行きましょう!
【2011/05/10 08:54】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]


ありゃ(;´▽`A``

やっぱGWはきついですよねー。
でも回ったのに当たらないのはもっとキツイ(>_<)

次こそは!勝利をお祈りしております~♪
【2011/05/10 09:26】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


回る台が羨ましい(*゚∀゚)=3ハァハァ
こっちじゃ北斗もアクエリも15とか普通ですもん。
オスイチ勝ち逃げしか狙えなくなってきて寂しい限りです(´・ω・`)

全馬実写見るまでって・・・結構数ありましたよね?
大火傷には気をつけてくださいね♪
【2011/05/10 10:50】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 こんちは。
 GW中なのに、回る台に座れたんですね、ある意味ラッキーかも(^^ゞ
 GW中はとにかく回る台がなくて・・・昨日は一転してよく回りました。稼働お疲れ様です。
【2011/05/10 12:01】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>まさ★さん
初めは気がつかなかったんですが、隣のオネエさんがジーッと覗き込んでたもので何かな?と(^^ゞ
その後華麗にスルーして・・・(T_T)

そうですね、春は瞬く間に過ぎますからね、爽やかに頑張りましょう(^_^)v
【2011/05/10 14:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
回って当たらないと引くに引けないというか(0_×)\バキ!
エライ目に会いましたです(^^ゞ
【2011/05/10 14:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
そちらはGW中は回らなかったんですね。
こちらは客が多くなると確実に回る台が増えます、というよりそういう店を選んでるのかも(^^ゞ
ST機でのスルーが多くなったのが敗因です。自信あったんですが(^^ゞ
【2011/05/10 14:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
> > 15/kですか(0_0); さすがの私も打てないでしょうねぇ。
> > こちらは20/kが一つの目安でしょうか。結局均すと下回っちゃうんですが。北斗や慶次は26/kありましたよん。なして当たらん(T_T)
> G1ドリームは30頭いますよ、まだ7頭かな(^^ゞ

【2011/05/10 22:20】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/796-c37e4c6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune