カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
端金だ!!
2011/04/30 [Sat]00:40
category:パチンコ勝負
というわけで(・・?) 利根川バージョン打ってきました(^^ゞ

時間的に、空いてないかな、と思いながら覗いてみたら・・・空いてました(^_^)
隣は朝イチから余裕の勝負中らしきプロ風のオッちゃん。どうやら早い小当りが2回来ているようです。
さて1円玉を挟んでと・・・その前にコーヒー買って来ましょう、タバコリーチ掛かるかも知れないし(^^ゞ

カフェオレのホットを一口飲んで勝負開始です。MAXですからそう簡単にはね・・・ん?全然入りませんよ・・・アレコレ、よいしょっと・・・やっと1発入った、と思ったら鉄骨リーチになりました。でウワァ~っと脱落・・・

したのに???・・・天啓? で、慶次みたいな上アタッカーが開いてる!(0_0);
慌てて上に合わせて消化・・・小当りでもこんなに出るの? 下皿いっぱいよりチョット多い程度ですけど(^^ゞ

カイジ2の仕組みがよく分かっていません。今のは天啓ボーナスなのかな? でも出玉ショボいし、右打ちって言わないから確変じゃないのかな?・・・そのまま「地下強制モード」に突入しました、やっぱりね(+_+)

でもなんか変なんです。タタミに座ってるカイジの右上に、○で囲ったの文字が。これってもしかして潜伏してますマークなんでしょか。とにかく回らないので1k追加した頃、ギロチンが落ちて、最後の審判?
kij2_ten1.jpg 金色の天国っぽいのに変わりました(v^ー°) でも電サポ無し(+_+)
kij2_ten2.jpg 天国モード中はこんな感じでなかなか揃いません、1/53ですから。開司バージョンよりも当たりにくいと思うと心配ですね。スルーする方が普通な気がしてきます。


あ~もう50回転しちゃった(+_+)


ヤバいよヤバいよ~(出川じゃありません)

kij2_sukui.jpg 来た! 救いの光! ぎりぎりのところで見事に大当たりしました、嬉しいです(^_^)

ここからは開司バージョンよりも更にハラハラドキドキで(^^ゞ
kij2_7bb.jpg 俺を祝福しろ!って言っても滅多に当たらないんですが、たまには大当たり(^_^)
kij2_battle.jpg バトルボーナスってのの意味が分かりませんが、前作の黙示録当りの位置づけみたいで
kij2_wake.jpg 引き分けで継続したり
kij2_kakutoku.jpg 獲得して継続したり
kij2_kaibo.jpg でもやっぱりカイボが良いですね、砂嵐の後 端金だ!! って出てきます。しかも15R当りになってた(^▽^)y

隣のオッちゃんは、イチゴが出たりパンダが出たりフリーズしたりする度にしきりに頷いてます。初日から打ち続けてるんでしょうけど・・・ウットオシイぞぃ(^^ゞ


そんなこんなで11連チャンの9箱(v^ー°) この確率で2桁連は上等なんじゃないでしょか(^^ゞ
ST抜け後、意外に回るポイント見つけたので追ってみました。他の演出も見たかったんだもん(^^ゞ



7.5箱流したものの、まだ時間が早いので(・・?) G1ドリーム打っちゃいました。
え?はい、負けましたよ。利根川から巻き上げた泡銭を競馬につぎ込んだみたいな感じで、2箱分くらいのプラスまで減らしてしまいました。
な~に 端金 よ (0_×)\バキ!


本日の台 CRカイジ2利根川バージョン 確率1/389.9 69回転ST機
 回転数 1回転で天啓ボーナス
     62回転でカイジ当り~11連
 出玉  12,500発くらい
 お約束 救いの光、イチゴざわ、パンダ行列、タバコ
 不満  カイジボーナスの砂嵐が分かりにくくなった
     「来た!」カードが無いみたい

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ふむふむ、小当りでも出玉あるのですか?
マイホの開司はいまだに空き台がありません。
MAXだから夜からには不向きだと分かっているのですが、
ココに来ると打ちたくなっちゃうのよね~( ´艸`)ムププ

連休はさすがに厳しそうなので、明けたら打ってみます!
勝ちオメでーす♪
【2011/04/30 23:05】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ども、まさ★です。勝った銭を他機種にぼったくられることって多いのは何故なんでしょう?ショボボボーン。
【2011/05/01 08:54】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]


 こんばんは。
 利根川バージョンは、かなりハラハラしそうですね(^^;・・・って、HGにあるのは・・・利根川バージョンだった。まだ打ってないけど、勝てそうもないですねぇ(ーー;)
 稼動お疲れ様でした、勝利おめでとうございます。
【2011/05/01 19:21】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>おさるさる さん
いえいえ、ちゃんと当りだったようですよ、隣の小当り見てたら目にも止まらぬ速さでパカパカしてましたから。

まぁ私のは勝ったとき中心にかいてるので、ナイショのぼろ負けが屍のように累々と・・・参考にしちゃダメよ(^^ゞ
【2011/05/01 22:49】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
そそ、多いですよね。勝ったらとっとと引き上げないと・・・分かっちゃいるけどヤメられなくて、あほれス~イスイス~ダラ・・・(^^ゞ
【2011/05/01 22:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
流石にハマってる人も多かったですが、出てる台のスピードもなかなかでしたよ。
出てる時はちっとも疲れないんですけどね(^^ゞ
後半が当たらなかったので倍疲れましたです(+_+)
【2011/05/01 22:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/794-91d38854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune