カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
未来はおいらの手の中
2011/04/27 [Wed]23:59
category:パチンコ勝負
ようやくこちらにもカイジ2が導入され始めました。朝から並ぶ元気はないので出かけたついでに覗いてみると・・・もちろん満席、しかも全員ラフなスタイル(0_0) 一日中打つぞオーラが立ち上ってます(0_0);

導入されたのはほとんどが利根川バージョン。ST中の確率が1/53.1とかなりキツメ(+_+) ちょっと躊躇いますね、兵藤バージョンなんか出たらいったいどんな確率なのやら大いに心配。開司バージョンなら1/39.3なので連チャン期待感も高め。出玉少なめでも連チャンすればいいんだから(0_×)\バキ!

帰りがけにもう一度覗いたら・・・なんと!1台空いてる!! しかもバージョンが・・・開司!(0_0);

逸る気持ちを落ち着けて座りましたよ。そして勝負開始!

もうあんまり釘は開いていません。沼とは釘配列が大分違うので狙いどころに苦労します。それでもステージは良かったのでちょっと安心(^_^) すると・・・
kij2_redzawa.jpg お馴染みの赤ざわ がチョイチョイ出ます

心電図は赤や白が出ますが大きくならないとリーチにもなりません(+_+)
車はちょっと豪華になって、赤やら白も出てきますね、何も起きませんけど(+_+)
心臓が上から落ちてきますが、前より安っぽいかな(+_+)
ギロチン予告も左上に「執行」って文字が出ちゃってドキドキ感少な(+_+)
保留はロウソクに変わりましたが点滅しても空気(+_+)

kij2_zawazone.jpg おや?ざわざわゾーン・・・ですか?
これがざわざわタイムになって、スーパーざわざわタイムになって・・・
kij2_hyper.jpg ハイパーざわざわタイム になりました(・・?)
結局、擬似連の3回目ってだけですよね・・・・ん?3回目? もしかして?

kij2_itgozawa.jpg イチゴざわ 出た!
kij2_unpi.jpg 運否天賦ルーレットで止まったのは 沼リーチ!
kij2_3danme.jpg いきなり3段目突入!



kij2_kij.jpg うぉ~! カイジ15R当たりゲットしますた(^▽^)y
クルーンを転がる銀玉が3Dでかっこ良いです(^^ゞ 最後に一杯の銀玉がボコボコ入って行きました(v^ー°)

大当たりラウンドのBGMは「未来は僕等の手の中」って歌ってます。アニメのタイトルソングでしょうか。これから69回転、次々に・・・ムププ、未来はおいらの手の中だ(^^ゞ




kij2_renkou.jpg オイオイ、なに連行されてんだよ




さぁハンドルを左に戻すが良い( ̄◇ ̄;)




そんな訳で期待の初挑戦は無残な1撃スルーという結果に終わりました。開司バージョンは出玉も少なめなので箱一杯にはなりません。記念に全部打ち込みましたよ、おまけも付けて(+_+)

演出の殆どをまだ見ていないのでなんとも言えませんが、印象としては前作の緊張感が無かったなぁ。原作者が同じマルホンの「銀と金」に近いかも。少しメリハリが足りなくて演出が同じ勢いで流れる感じです。
ステージは悪くなかったしST中の消化速度が速いので連荘したらグングン出るかも知れません。

執行準備中って無くなったのかなぁ、銀カード予告みたいな地味でアツイ期待感のある予告も隠れてるんですかね。ちなみに、セグは分かりません(T_T) 小当りカウントする店なので無駄に69回転させなきゃ( ̄◇ ̄;)

皆さんのもっとアツイ報告待ってま~す(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 おお、カイジ初稼働ですか。ST機は良い思いをしたことがないけど、カイジは一度打ってみたいと思っていました。でもバージョンによってかなり違うんですね。・・・・気をつけなきゃ^^;
 稼働お疲れ様でした、たくさん当たったカイジの次回報告をお待ちしています。・・・って、あまり感触が良くなさそうですね。(-_-;)
【2011/04/28 08:38】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


カイジ、2回ほど打てましたが、まだ当たりナシです~
こちらでも利根川ver.ばかりです。
天啓チャンスが1回来たけどなんなくスルー。小当たりと同じ扱いなのかな。
まだ当たったことないから楽しさ見出せないですね~
前作がよかったので、打ち込んではみたいのですが。
【2011/04/28 09:01】
URL | まお #- [ 編集 ]

>Mitiさん
利根川と開司ですが、開司の方がヘソの潜伏率が高いとの噂を聞きました。つまり連荘率は高いものの電サポが付くまでがキビシイのかも。意外に利根川も悪くないやも知れません。今度は利根川を打ってみますね(^^ゞ
【2011/04/28 23:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まおさん
まだ当たりませんか、ガンバです(^^ゞ
天啓チャンスって潜伏か小当りかですよね。セグ不明で困ります。2Rランプでも付けてくれれば良かったのに(+_+)
私も前作に引きずられてますが、どうでしょうかねぇ(^^ゞ
【2011/04/28 23:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/793-c145994a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune