カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。ついにFX開始、規制強化で撤退(T_T)

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
こうなることは分かっていたはずだ
2011/04/21 [Thu]10:20
category:パチンコ勝負
深夜になってテレビを消そうとリモコンを・・・あ、間違えた・・・?あれ?カイジ?
アニメのカイジやってました(0_0) サイコロを湯呑み茶碗の中へ・・・チンチロリン・・・
来週は録画しとこ(^^ゞ

そんなわけで、そろそろカイジ2が導入されても良さそうなんですが近くのお店に入ったのは花満開(+_+)
最近の絶不調があまりにヒドイわけですが、だからって大人しくしてるほど大人じゃないbravo、出かけたついでに大型店を覗いてみました、いえ、予定でも分かればなぁってだけですよ。

とりあえずトイレへ。新台予定なんか貼ってないかな~と思ったんですが、まだカイジ2は出てませんね。じゃ帰りましょと・・・ん?今日はMAXイベント?・・・ちょっとだけね(確信犯(^^ゞ)

平日でもおやつ時分になると客が一杯です。久しく来てないこの店、イベント信頼できるのかな? とりあえず人気薄な ブラックスパイダーマン黒宝!
ちょっと高尾の釘に慣れておこうかと思って(^^ゞ

ヘソは確かに開いてます。でも5台とも右釘が下げられていてムラがありそう。寄りは差が無いように見えるので下げの少なそうな台に座りました。
この黒宝、たまに打ってみるんですが2箱以上出したことがなく、相性は☓です(+_+) それでも気になるのはステージが良い感じなので見かけよりも回ったりするもんで(^^ゞ

相変わらず演出は派手ですね、擬似連なんて何回するんじゃってくらい。どうせなら当たってちょー(-人-)
BSP_cbattle.jpg クライマックス・バトルでハズレ(+_+) クライマックスより上があるんでしょか

そんなことより、この台、普通に打つとあまり回らないんですが弱めに打つとボロボロ入りました。28/k(0_0)! ムラもあるでしょうけどちょっと頑張っちゃお、と5k打ったところで
BSP_drv.jpg スパイディチャレンジからVictory!(0_0)
BSP_migi.jpg こんなんで当たるですか、さすが高尾、さぁハンドルを右にひねるがいい(^^ゞ

ところがバトルに勝利せずパラサイトモードという時短へ。15R当たりだったので確変確定なのですが・・・時短80スルー(0_0); 左打ちに戻せって、玉減るじゃん(T_T)

赤グルグル保留がやっと入って・・・4R当たりの電サポなし(+_+)・・・左に戻して・・・今度は4R通常( ̄◇ ̄;)
ま、また2箱 Orz


さすがに挫けそうになりますね、あれだけ負けてまたもMAX2箱なんですから、これはもう天の声かと・・・でもパチ店は喧しくて良く聞こえませんで(0_×)\バキ!
あっしのような不埒もんは、負けたからってジッとしてても何も解決しない裏街道( ̄◇ ̄;) ?

 勝つ以外 打開策無し 不埒者

良く分かりませんが、続行です! 28/kですもん(^^ゞ


1.5箱ほど打ってますが・・・回ってます、ムラも気にならないくらい。すると、またスパイディチャレンジで
BSP_drmj.jpg おお!MJ! もちろん大当たり(^▽^)y


右打ちは全て15R当たりですが1,300程度の出玉。これが3連目に通常を引いたんですが、まさかの時短中引き戻し(v^ー°) ツキも少しづつ戻って来たのかな。8連で終わったものの、さすがに回る台は次の当たりも早くて
BSP_panda.jpg パンダが居た! アヒルじゃないので心配したんですが
BSP_777.jpg 7で直撃! 好調復活!プププ(^^ゞ



9連まででしたが余裕の2万2千発(v^ー°)
少しだけ取り返せました(どんだけ負けたんじゃぃ!)
これなら朝から来るんだったかも(0_×)\バキ!


本日の台 CRブラックスパイダーマン黒宝(1/378、78%確変機)
 初当たり 5k投資時
 大当たり回数 23回
 出玉 21,500発(ちょっと追って)
 キャラ出現 パンダ2回、アヒル1回
 復活のパトランプはレインボー(^▽^)y
 復活のMJはクォリティ低すぎ

   続かない 良いことも悪いことも 何事も (・・?)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

等価でそれだけ出して「少しだけ」とは(((゚Д゚)))ガタガタ
確変なのに左打ちはツライですね~
変態の高尾らしいっちゃらしいですがw
でも、粘ったおかげで大勝利ですね♪

さあ次はカイジなのかな~(´∀`*)
【2011/04/22 12:36】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 こんちは。
 長く打っていれば、確率に収束するってことでしょうか・・・となるとしばらくは良い稼働報告を見ることができそうかも^^;
 勝利おめでとうございます、回って当たる台は最高ですね。(当たり前でした(-_-;))
【2011/04/22 12:48】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ども、まさ★です。スパイダーマンですか~。マイホにありますが、打ったことないです。なんか複雑そうだし、予習してないので。楽々と万発越えなんて最近ないですね。

MAXを打てば当たらず。
甘を打てば続かず。


悪いの続いてます(涙)
流れ変わればいいなと思います。

変わると言えば皐月賞のミホノブルボンのCMカッコイイですね。
同じ逃げでも、サニブーは華がないからCMにならないでしょうね。二冠馬なのに(笑)
【2011/04/22 14:58】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>おさるさる さん
確変の潜伏はなかなかキビシイですよね。エヴァの暴走はまだ良心的かも。
カイジ2はいつ入るんでしょうね、良い噂聞かないけど( ̄◇ ̄;)
【2011/04/22 16:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
確率が収束するのって私じゃなくてその台だけなんじゃないでしょうか。
基本的に収束するなんてことは全く考えずに打っておりまして、悪いときはいろいろ変える方向で(^^ゞ

回って当たる台、良いですよね~(^_^) でも前に打ってた人は20回転で捨てていったんですよ。ムラもすごかったですから(^^ゞ
【2011/04/22 16:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
スパイダーマンはステージ良い台があったらオススメです。
ただしセグ見ないといけないのがちょっと面倒。今度のカイジもセグ分かりにくいのかなぁ・・・

ミホノブルボンのCMですか、今度ちゃんと見てみます。あんまりTV見てないので(^^ゞ
でも華ってホントにありますよね、持ってるのとそうでないのと。わたしゃ持ってなかったかなぁ・・・落としちゃったのかなぁ(^^ゞ
【2011/04/22 17:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/790-500de158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune