カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ポインター出動!
2007/09/28 [Fri]22:33
category:パチンコ勝負
週末はF1なので、今日は無理やり休みにしてパチ屋へGO!しました(^^ゞ

久しぶりなA店は3.5円交換移動OK。今日は仕事人イベントだっていうから・・・桃海へ(^^ゞ
さすがに空いてます・・・が、回りがどうも不安定。スタート27/k回ったのが次が18/kだったりすると頑張る気になれなくて・・・何台か移動してみると魚群も出ないWリーチでいきなりエビがピタリ! もしかして今日は長いトンネルを抜けるのかなぁ? 本日の奮闘やいかに

スーパー海物語in沖縄
0~54 確・単  おやくそくですか?
1箱のまれて回らず移動>他の桃海で壊滅

仮面ライダー
303~326 S・S・S・S・S・S・S・落  青いショッカー達にゼブラ娘が捕まってました
持ち玉壊滅、回らず移動

ウルトラマン
148~170 B・B・B・B・B・S・落  おおっ、ポインター出動してバルタン星人撃破!
ガマンしてガマンして・・・ガマンして・・・・・壊滅、トホホ。初めてのポインター出動予告出たのに


京楽苦手な身ですが、こうなっては好き嫌いも言ってられないかと初仮面ライダーでしたが、出玉も少なくハマリも深い。正直なところスペック的には近いビッキーチャンスの方がはるかに好みです。そこへ行くとウルトラマンの方がビッグ率が高いので、1発当れば、の期待感は抜群ですね。三洋も京楽も相性悪いとなると・・・エヴァも今日は沈黙の日でした。

そんなわけで今日も変わらず潜水艦です。なが~い間浮上してないので息苦しいぞお(^^ゞ
週末はF1でホントのバトルだ~! って、勿論関係者ではありませんが(^^ゞ

おっと、G1もあったっけ(^^ゞ


出玉 0発  にのやをつがえてはなつさきは

※今日はMewさん復活(を知った)記念日です(^_^) いずれ私もガツ~ンと復活しますよぉ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/79-a3109ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune