カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
それはオスイチから始まった
2011/04/17 [Sun]19:24
category:パチンコ勝負
前回のガロといい、4月に入って好調で大負けも無く前半を乗り切ったbravoです。今年は目標もしっかり決めて挑んでますしね(^_^)v 大震災もあって自転車は買わずにいるんですが、そんな中、気に入っているサンセイのGi DREAMを打ちに行きました。

ここは郊外型の大型店、もちろん等価でいつも混んでます。このG1はMAXタイプで連闘率も高いので大爆発も夢じゃありません、以前は15箱くらい出したし(^_^) 早速勝負は・・・昨日も出てたみたいな台へ。実は釘がよく解らないので(^^ゞ 回ってる台から触ってみることに。

今日はライスシャワーにしましょ、頑張ってね(^_^) と回し始めると最初の一発目が入って・・・
「元気な仔馬が生まれたぞ・・・」といつものセリフが・・・そして???あれ?下から馬のぬいぐるみがポンポン飛び上がって来ましたよ。一発目からリーチのサービスですね、と思ったら出走しました(0_0)!
G1_v.jpg そして、まさかの勝利! 正真正銘オスイチです(0_0)
連闘チャンスにも突入して・・・最初は軽く差し切って1着。絶好調かも(0_×)\バキ!

ところが次は3着で敗退。潜伏期待も特別調教をスルーして・・・2箱しかありません( ̄◇ ̄;)



これが2箱病の始まりだとはこの時全く気づいていませんでした(T_T)
もちろん全のまれ後に移動して・・・ブラックスパイダーマンMAXで運良く当たるも2箱。まぁ引きの強さは継続中だぃ、とタカをくくっていると・・・全のまれ( ̄◇ ̄;)

ちょっと放浪してみると流石に回る台は殆どなし(+_+) 懐かし台コーナーでやっと見つけた仕事人3で当てるも2箱。無論のまれて・・・J-RUSHで2箱( ̄◇ ̄;)
いくら打っても2箱までしか積めず惜敗・退散です。
帰りがけに見たらG1dreamの台30箱出てる(0_0); 打ってれば良かったのか( ̄◇ ̄;)


勿論転んだら直ぐ起き上がっちゃうbravoですから翌日リベンジに(^^ゞ
今日は相性抜群の猪木で勝負です。別の店ですがまずまずな回りの台を発見したので粘ります・・・

1000越えますた(0_0);



またもやリベンジに向かいます。今日はG1dreamのミドルのあるお店。やっと回る台を確保して・・・
G1_movie.jpg おお、出た!ムービー予告、擬似連3回確定でアツイです!
G1_yosou.jpg いきなり確定音みたいな音と共に赤ルーレットでサンセイ柄がガンガン出ました。杉本予想もサンセイ柄に!
G1_4mori.jpg おお!またもや赤ルーレットから4つともニンジン盛りで超激表示!もちろんサンセイ柄だらけ(v^ー°)






確かにデカムチは落ちてこなかったんですよ、一度も。もうどんな予告が来ても当たる気がしません(T_T)
ここまで負けたのは記憶にないくらい。もう年頭の目標なんか完全に忘れ・・・麻痺してます、私の脳ミソ・・・とにかくなんか当たりたい病も発症( ̄◇ ̄;)

まだ・・・フラフラ

もうちょっとだけ・・・フラフラ・・・



頭フラフラで家にたどり着きました。完全に頭がヤラれていたんでしょうね、止められませんでした。大分余裕があったのがいけなかったかなぁ「後悔先に立たず」を思い知らされますた。

脳ミソはまだ正常に戻ってないので今夜は「Jin仁」見てはるかちゃんに癒してもらおう(0_×)\バキ!


2箱病の台
 G1dream (MAXもミドルも)
 ブラックスパイダーマン (MAXもライトミドルも)
 猪木MAX
 仕事人3
 J-RUSH
 修羅雪姫

   粘っても 当たらないのが ギャンブルなのね (0_×)\バキ!
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

負け額を聞くのも怖い(((゚Д゚)))ガタガタ

ついったで1000回転突破を見たのでナニうってんだろう?と思っていましたが、猪木でしたか。
GⅠはサンセイ柄山盛りでも外れるのですか(´・ω・`)
ガロで言えばFOG無しってことですよねぇ。
やっぱバランス悪かったら外れちゃうんだ~

もうカイジが出るので今後はそちらにシフトされるのかな?
楽しみにしてますよーヽ(´ー`)ノ
【2011/04/17 21:59】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ども、まさ★です。

負けるときは


粘っても



負ける。


拙も身をもって知りましたヽ( ´ー`)ノ フッ

あべし~
【2011/04/18 00:07】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]


 おはようございます。
 私の場合、粘って勝つことの方が珍しいです。
 勝てるときは低投資で当たって、確率分母内に次のあたりが・・・
 2箱病ですか、不思議とその日はそれ以上出ないってこともよくありますよね。私の場合一箱が多いです^^;
 稼働お疲れ様でした。カイジHGにも今日導入されるみたいです、打ってみたいですね。
【2011/04/18 09:00】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんちゃーす!

2箱病っ!!分かります~
が、最近は、2箱にもならないwww
まあ、ここからさらに粘ってなんぼなんでしょうね~
【2011/04/18 12:27】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]


あぁお気持ちが痛いほどわかります(。´Д⊂)うぅ・・・。

馬のやつ(←扱いが雑w)は新しいのが出たんですよね♪
私も打ってみたいなーと思いつつ,
でもどうせ回らんだよなーと考えると足が遠のいております(;´▽`A``

次こそはオスイチ大勝利m9(`・ω・´)シャキーン
【2011/04/18 17:49】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
額? ナイショですけど、スンゴイですよ(^^ゞ

そろそろカイジ2ですよね、余裕を持って挑戦するはずだったんですが(^^ゞ
【2011/04/18 18:05】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
お察し申し上げます。
よもやおんなじ状況とは( ̄◇ ̄;)
悪いことが続くと良いことがまとめてやって来る・・・はずなんだけどなぁ(^^ゞ
【2011/04/18 18:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
ホントに勝てる時って少額投資で爆発ですよね、解っているくせにやってしまっています(^^ゞ
もうカイジ入りますか、こちらはいつだろう? 今すぐ入ると危ない気もしますが(^^ゞ
【2011/04/18 18:09】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
そそ、2箱病も浅~く2箱で(^^ゞ
最近のMAXは初当たりの出玉が少ないので、3連した時より、古い仕事人でワンセットの方が多かった( ̄◇ ̄;)  エヴァの爆発が懐かしいです。
粘ってなんぼ・・・ですかねぇ。バクチって努力しちゃいけない気がするんですが(^^ゞ
【2011/04/18 18:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
わぁ、なんだか嫌なことを思い出させちゃったみたいでm(_ _)m
基本、勝利報告メインで書いてるつもりなんですが、まぁこんなアホですよ、ということでお笑い下さいませ(^^ゞ
次回のオスイチ報告はど派手にいきたいなと(0_×)\バキ!
【2011/04/18 18:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/789-b21c981f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune