カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
G1ドリーム
2011/03/20 [Sun]23:45
category:パチンコ勝負
地震・津波・原発と想像もしなかった被害の大きさに唖然とするばかりです。こちらは直撃被害は無かったのにスーパーの棚もスカスカ、ガソリンスタンドも軒並み閉店。仕事関係も納期のハッキリしないものばかりですっかり停滞。停電で街も静まり返ってしまいました。

スポーツ関連の中止・延期も多いですが、競馬も関東は開催されず、なかなか関西開催の予想をする気になれません。そう言っててもしょうがないので(・・?) 節電モードの中、地元のP店を覗いてみました。

看板の電気が消えてヒッソリしてみえる地元店でしたが、中は予想外の盛況(0_0) 遠くに遊びに行けないからか混んでますね。とりあえず地震前に打ったアントニオ猪木を冷やかしてみると、なんとか20/k、しばらく回すと、闘魂チャンスで勝利! なんだか相性がいいみたい(^_^)

ところが右打ちしてもスルーが抜けずヘソ保留を消化し始めました。イヤ~ンな予感がしたと思ったら保留4発目でアンドレ登場・・・しかも単セグ( ̄◇ ̄;) まさかの5R2連で終了(T_T)
しかしこのままでは終われない、とばかり、修行モード中のセリフ選択でまさかのトラ柄(0_0)! 勿論勝利で引き戻してしまいました(^▽^)y こんなにラッキーなのに・・・3連落ち(+_+) 都合5連の3箱、運がないとみて移動しました。

すると・・・やっぱり運がなく、出た分以上をのみこまれ退散。まぁ今日は様子見だから・・・
もう1軒様子見に行こうかな(0_×)\バキ!


というわけで見に来たチェーン店。ここにはサンセイの G1Dream があります。いつも満席で打てなかったんですが・・・不思議なことがあるもんで、600ほどハマっていた台を諦めた人が一人。勿論座ります(^^ゞ 早速打ち出すと・・・う~ん、弱めに打った方が良いのかなぁ・・・打ちどころを探していると・・・何だかピカーッときて右下の回転体が「次走」になってますが・・・え~と、どの辺が回るポイントかなぁ・・・また「次走」ですね、あれ?3回目でしたっけ?
GI_muchi.jpg わ~ビックリ、デカムチ落ちてきた~!
G1_jisya.jpg メジロマックイーンが実写で走ってますけど・・・
確かCRオグリキャップの時は実写は確定だったような・・・まさか!オスイチ!?
G1_totunyu.jpg 勿論勝利で連闘チャンス突入です

結局7連しましたが、面白いですこの台、というより好き(^^ゞ さて愛馬をサイレンススズカにしてと・・・

なかなか未勝利脱出できませんね、2箱ちょっとハマって迷い始めた頃
G1_okawa.jpg 大川チャンス! クリアして出走したのは菊花賞!G1はアツイはず
G1_hantei.jpg これが写真判定に持ち込まれ・・・勝利! ヒヤヒヤさせます(^^ゞ

G1_jocky.jpg 連闘中はどのジョッキーかが重要みたい。豊、安勝は無敗で福永も2着までには来てました。1着で16R、2着は8Rながら確変継続なのでOKです。連チャン中に7でリーチが掛かったと思ったら
G1_ogri.jpg オグリキャップの勇姿が・・・全回転でした(^_^)v

結局8連で終わり引き上げました。様子見のつもりが逆転のプラス圏に(v^ー°) こんなことは普段は絶対無いんですけどね、ラッキーでした、ありがとう。うん、また競馬予想もしようっと(0_×)\バキ!


本日の台 CR GI DREAM.SX 1/309.1 72%
 初当たり 500円(^^ゞ
 大当たり回数 15回(初当たり2回)
 出玉 15,900発
 本日のプレミア メジロマックイーンの実写レース、オグリキャップ全回転
 後半の愛馬 サイレンススズカ
 本日のなんだかなぁ 3で当たったのに8R(+_+)

この記事に対するコメント

ども、まさ★です。いやーGIDREAMかちましたか?いいですなー。拙は単発が3回連続でもう立ち直れないほどやられっぱなしですわー。まあ、あたりを引けただけ良かったのですが・・・。逆にあたりが引けただけに次こそはといって撃沈しました。勝利&プッレミアおめでとうございます!連闘チャンスやってみたかった・・・。
【2011/03/21 23:31】
URL | まさ★ #YInHV9pY [ 編集 ]

>まさ★さん
いやほんと、ラッキーでした(^^ゞ
今回のはSXで当たりやすかったのかも知れませんね。それでもハマってる台もありましたけど。
今度は是非連闘チャンス突入してください、絶対タノシイですよん(^▽^)y
【2011/03/22 09:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 こんちは。
 またまた見たことのない機種ですね。しかもたくさん当ててますし・・・・勝利おめでとうございます、稼働お疲れ様でした。
 震災の影響はしばらく続きそうですね。ご自愛ください。
 
【2011/03/22 12:20】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


こんばんは~
G1ドリームは私が仕事帰りに行くホールに設置がありました!
が、仕事帰りはしばらく打たないのでいつ触れるだろう?
なかなか爆発力があるようなので気になっています。
調教タイムとかあるのかなぁ(*´д`*)ハァハァ
快勝オメでした♪
【2011/03/22 20:27】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>Mitiさん
そちらには導入されてませんでしたか。
最初に愛馬を選んで育成していくストーリーなんですが、連チャンすると
「強くなったなぁ~」なんて馬主気分も(^^ゞ

震災の影響は続きますね。当面の処理に関しては出動要請がないので気分は待機状態、もう歳だからと除外されてるのかも知れませんけど(^^ゞ
【2011/03/22 21:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
隣の台ではいろいろと調教してましたが、こちらはロクにエサも食べてくれませんでしたよ(^^ゞ 状態によって出る演出が随分違うようでした。
1着が続くとあっと言う間に積み上がりますよん(v^ー°)
【2011/03/22 22:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんちゃーす!

競馬ファンにはたまらない台なのではww!
GⅠぐらいしか見ませんが、過去にハマッタ馬が
たくさん出るようなので打ってみたいですね~

サンセイでしたがハンドル関係は打ちやすかったですか?
どうもサンセイの台は、打つ相性が悪いのでww
【2011/03/23 08:38】
URL | ダリアン #- [ 編集 ]

>ダリアンさん
ものすご~い競馬ファンというわけでもないのですが(^^ゞ 馬はみんな優しい眼をしてるでしょ。気に入った馬がいると応援したくなりますね。

ハンドルについては良く覚えてないので特に悪いことはなかったような。サンセイ苦手でしたか、私は武神と相性悪かったけど、これは良いかもです(^_^)v
【2011/03/23 11:36】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/781-05ba8157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune