カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ボタンを押せ!
2011/03/05 [Sat]19:33
category:パチンコ勝負
画面に「ボタンを押せ!」って出てもあんまり押さないbravoです。どうせ結果は一緒なんでしょ(^^ゞ


先月からカンフーパンダと相性が良いみたいで、500円で当たったことが3回もあります(^_^)v でも釘が厳しくなっちゃって初回当たりで連チャンしないと粘れません、というより、どこも等価になっちゃったんで結局移動して・・・負けちゃうんですが。さて今日は何を打ちましょか・・・そうそう、まおさんところで「猪木で4まんぱちゅ!」っての読んだっけなぁ、プロレスもの苦手なんだけど騙されたと思って打ってみましょう(^_^)

大型店に来たので猪木は15台。昨日40回も当たってた台の回り具合を確かめると・・・6/0.5k さすがに締められましたか? 隣に移動しました。最初の台より若干ヘソが開いてますね・・・だいぶ回る感じ、これなら少し粘れそうな12/0.5k まずまず回ってる感じで3.5k目をプッシュ・・・擬似連始まったみたいですがよく解りません(^^ゞ 両側から顔が出てきてガッシャ~ン! 大砲から発射された猪木が止まったところは
inoki_sync.jpg シンクロリーチ! なんだかなぁ(^^ゞ
天井高く投げ上げられて落ちてきました・・・ここから良く解らないまま・・・
inoki_toukon.jpg 発展したんでしょうか?
青図柄が揃ってますけど???右打ち?・・・大当たりしてますた(^_^)v
慌ててセグのでてるサイトを調べて・・・5R確変(v^ー°) MAX機なのにビギナーズラックですねぇ。

ラウンド消化して闘魂チャレンジ突入。確変だと分かってるので気楽です。ホラ青から緑に昇格、そんでもって赤になりましたよ。隣の人が羨ましそうに見てます。単発の時はここで修行モードに落ちるんでしょうね・・・あの、まだですか? もし次抜けちゃうと潜伏のまま左打ちだったりして・・・となると当たっても5Rの可能性が・・・ヤバイ! 30回転して左打ちの表示が出ましたが電チュー開いている間は右打ち続けちゃえ~



36回転目に勝利!
ま、確変中ではあるんですが確実に15Rで当たれてホッとしました(^^ゞ
結局7連で敗退。単セグで落ちましたが、次は120回転ほどでパチンコ台リーチから発展して大当たりの3連。あんまり続きませんがまだまだ粘りますよ。

1箱半ほど打って、今度は猪木が這い上がって来て・・・赤い顔完成! アンドレ君をはね除け勝利!・・・セグは痛恨の単(+_+) MAX打ちのbravoとしては、20%を引くくらい朝飯前ですが・・・もうお昼をだいぶ過ぎてるのでラウンド終了後直ぐに昼食休憩しました。今日はかわゆいオネエさんがいる味はイマイチなお店でカレーです(^^ゞ


さて腹ごしらえ済んで打ち出し開始。お腹いっぱいなので・・・間違って左打ちしてました(0_0) まだ闘魂チャンス中です、種なしとは言え時短の権利はあるので慌てて右打ちに・・・すると・・・まさかのリーチが掛かって
inoki_belt.jpg 世代交代させずに勝利(0_0)! 確変じゃないのにホントに引き戻してしまいました(^▽^)y ビギナーズラックは続きます(^_^)

しかしラウンド中の「いのき!ボンバイエ!」って盛り上がりますね(^^ゞ 少年時代以来プロレスなんて見たこともないのに、次はどいつじゃ~!なんて(^^ゞ 普段はあんまり押さないボタンも
inoki_push.jpg ここで顔面ひっくり返って闘魂になって確定音・・・チョー気持ち良いです、バンバン押しました(^^ゞ

そんな訳で10連。最後は確変セグで修行モードへ。結構玉使いますね、30回転の内に当たっておかないと随分損します。修行も体から技モードそして・・・
inoki_sin.jpg ここまで来たら隣の人が驚いてました。確変中なので嬉しくはないんですけどね(^^ゞ
70回転も回してやっと当たったセグは・・・お昼前にも見た単(0_0); 当たるまでに打った玉より少ない5R分を戻しただけでした。少しだけ打って終了、とにかく、まおさんのお陰でラッキーな勝利いただきました。この台、ステージが良いので見た目の釘より回りそう。今度は「4まんぱちゅ」目指して頑張るのだ(^^ゞ


本日の台 CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道H9AY
 大当たり回数:21回
 出玉:17,500発
 アツそうな演出:ボタン押してトラ柄セリフ
 また打ちたい度:☆☆☆☆
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 さすが、Max機にお強い・・・羨ましいです。猪木はHGでは見ません。私も今日は色々打ってみましたが、回りと展開が今一つでした。
 勝利おめでとうございます、稼動お疲れ様でした。
【2011/03/05 20:50】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
いえいえライト機に弱いだけです、ハイ(^^ゞ
そちらには入ってませんか、残念ですね。タイガーマスクや巨人の星の暗さに比べると陽気で楽しいんですけどねぇ。
【2011/03/05 23:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
拍手の方にコメントいただきありがとうございます。拍手機能は全く見てないので気が付きませんでしたm(_ _)m

MAXで引き戻すなんてよっぽど運が良かったんでしょうね。調子に乗らないよう気をつけねば(^^ゞ
【2011/03/06 21:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


猪木はタイガーマスクと一緒に導入されましたが、打ってません。
平日の夜には打てないし、休日は満席なのでw
潜伏後の単が一番効きますよね~
牙狼RRも似たような感じでヤラれちゃうこともしばしば。

快勝オメでっす♪
【2011/03/07 12:58】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]

>おさるさる さん
猪木は人気ですか、こちらでは店によって全く客付きが違いますよ。ま、釘締めたら居なくなりますよね。
潜伏+単は精神的にツライ。最近は、潜伏+スルー(または2通)とオスイチとどっちが多いかな?って数えて慰めてます。これが意外と(^^ゞ
【2011/03/07 23:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/779-98608dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune