カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ST好きですか?
2011/02/18 [Fri]11:17
category:パチンコ勝負
どんな台がお好きですか? 私は、面白くってドンドン出る台(0_×)\バキ!
とは言っても、連チャン中が退屈な台もいけませんよね。「銀と金」なんか当たるまで面白いんだけど確変中がどうも(+_+) パチンコ・サラリーマンも落差がヒドかった。オグリキャップは楽しかったけどなぁ。

さて、ご案内の通り、私はST機が大好き(^^ゞ で行きつけの店にあるST機の連チャン率?を比べてみました。

「ST回転数☓ST中大当り確率」
MAX機
 カイジ人喰沼   1.50
 仮面ライダーMAX  1.60
 戦国無双     1.38
 ウイングマン   1.85
 スーパーマン   1.85
 タイガーマスクMAX 1.82(突入率95%)

ライト機
 カイジ僥倖    1.45
 パトラッシュG  1.59
 シャカラッシュG 1.62
 スーパーマンライト 1.36

甘デジ
 カイジ沼ざわっ  1.17
 舞HIME      1.47


平均出玉数が多い機種は当然きびしくなるので人喰沼は低いですね、「57億」は1.87もあったのに。さすがに戦国無双はキツそう、当たったことがないので分かりませんが(^^ゞ 大好きなカイジ沼もそれほど勝ってない訳だ。ウイングマンはほとんど残ってないでしょうけど、MAXのスーパーマンと甘の舞HIMEが良いんですよねぇ・・・なんか打ちたくなってきたゾ(^^ゞ



で、いつもの地元店へ夕パチに
検定切れ間近だっていうのに戦国乙女はいつも誰か打ってる(+_+)
前回のリベンジで返り討ちにあった舞HIMEは4箱積んで( ̄◇ ̄;)
相性の良い野生の王国も2箱奮闘中




打てる台がありませんね、ちょこっと甘デジ、のつもりで来たんだけどなぁ・・・新台かぁ
kanfu_opening.jpg カンフーパンダ? なんだかなぁ、ちょっとだけよ

CGもののアニメってあんまり好きじゃないんですけど・・・結構アクションが賑やかで退屈感はありませんね。回りがビミョーにムラだらけで27/kだったり12/kだったり(+_+) ちょっと足りない感じだけど丁寧に打てば・・・しかし5k過ぎても、なんだかなぁ(^^ゞ

時々ステージチェンジしたり、潜伏可能性もあるダッシュゾーンとやらに行ったりします、小当りでしたけど。何度目かのステージチェンジの突入回転で擬似連に! エヴァなら・・・
kanfu_gun.jpg キャラ群が右から左へ!・・・巻物も落下して
kanfu_kong.jpg 当たりそうもない蛇とコングの戦いで、なんと蛇くん勝利!
偶数図柄ですが7kで当たりました(^_^)・・・? これってST機? 慌てて解説見ると・・・

 通常大当り確率 1/327.7  確変時大当り確率 1/42.0
 確変突入率 83%  99回転ST機
 ラウンド振り分け 2R、6R、10R、14R

ST機なのに100%突入じゃないなんて、タイガーマスクやジャンボラッシュとおんなじですか(+_+) STは99回転なのでRUSHに突入すれば継続率92%(0_0)! これはスゴイかも

ラウンド中のバトル初回に負けなかったのでランクアップ! ミドルボーナスにランクアップしたようです。続いてのラウンドバトルで敗北(+_+) 10Rで終了して激走モード突入! これは継続率60%だそうで、セグが分からないので確変じゃないかも。時短中に敵と遭遇すれば当たりで009と同じですね。
kanfu_blue.jpg 青背景でパンダ君がカットインすると大抵ハズレみたいですね。でもちょいちょい出てきますよ、もしかして・・・

赤背景でカットインして当たりました(^▽^)y やっぱり潜伏だったようです。ラウンド中に確定音で ドラゴンラッシュ突入!
 ホントに92%継続するですか?


kanfu_select.jpg 大当たりするとキャラ選択になりまして、パンダ君で止まると全勝、確定かも? 右のモンキー君は弱いって書いてあるんですがなかなかどうして、全勝(^_^) 左のタイガーねえさん、頑張りましたが最期で敗北。12連勝しますた。もちろん私がシマスター(v^ー°)

99回転STはさすがに長くて期待できます。なにしろ連チャン率2.35以上ですから(0_0) 残り回転数が減ってくると激走してたパンダ君がバテバテになってきて笑えます(^_^) 右打ち時は14R当たり確率66%なので出玉も多いです。RUSHに突入できるかが鍵なのは初代ガロと同じで、STなのに100%突入じゃない危険感もガロ並かも。

評判は良くなさそうですが、この連チャンを一度体験しちゃうと(^^ゞ 通常時もいろいろ賑やかでそれなりに楽しいです。全部ガセかぃって怒る人もいるでしょうけど、初回で当たっちゃったので高評価としておきましょう(^_^)v


本日の台 CRカンフーパンダ 1/327.7 RUSH突入率83% RUSH99回転ST機
 初当たり 7k、回転数忘れた(^^ゞ ムラあり
 大当たり回数 12連だったような
 出玉数  14,500発 スーパーマンより多い(0_0)
 当たった時 巻物くわえたドラゴン役物が落ちてきた!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おぉ~!今回も快勝ですね♪
おめでとうございますぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

私は…STキライ(´・ω・`)ショボーン
っていうか苦手です。
絶対引けないからwww
あんなので引けるなんて絶対変態だと思います!!
つまりbravoさんは変た(略
【2011/02/18 11:55】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]

>第2使徒さん
ウエ~ン、この間まで紳士だって言ってくれてたのに(T_T)
ま、○○態ですけども(^^ゞ

私の場合、初代パトラッシュで42連しちゃったのが衝撃的だったもので(^^ゞ
その後カイジの緊張感にハマり、スーパーマンの速さにニヤついてるような次第でございます。一度爆連しないとぉ(0_×)\バキ!
【2011/02/18 18:43】
URL | bravo #- [ 編集 ]


 おはようございます。
 ST機は苦手です。なので、ほとんどやっていません。そこそこ連荘してくれたのはカイジの甘ですかねぇ。^^;
 カンフーパンダ、確変になれば私でもそこそこ連してくれそうですね。ただし、HGには入ってこなさそうだけど。
 勝利おめでとうございます、稼働お疲れ様でした。
【2011/02/19 08:26】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Mitiさん
MitiさんもST機苦手でしたね。冬ソナの神様にSTは似合わないかも(^^ゞ
ST機で連チャン率92%なんて甘デジの変態機種くらいしかないと思のでミドルとしてはバクチ台かもですね。ヤクザもんのbravoは・・・打つでしょう(^^ゞ
【2011/02/19 10:29】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんばんは♪

STは苦手ですよーw
ご存知だとは思いますが(;^ω^)
だから今度出る北斗百裂も怖いです・・・
多分打つとは思いますがwww

・・・カンフーパンダはRUSHに入るのが鍵ですね!
ビスティなら触ってみようかしら( ´艸`)ムププ
【2011/02/19 22:54】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


ども、まさ★です。カンフーパンダはマイホにも入りました。流石に新台でお昼に行ったら埋まってましたが…ライダーみたいにサクサク当たる台が好きですね。STは即落ちの恐怖もありますが(笑)
【2011/02/21 08:40】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
知ってますよ~、おさる殿も苦手でしたね(^^ゞ
ビスティの台って久しぶりに打った気がします。いずれお試しあれ(^_^)
【2011/02/21 15:57】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>まさ★さん
サクサク当たるとイイですね~(^^ゞ ライダーってサクサク当たるですか?知らなんだ(0_0)
即落ちの危険は確かですね。でも当たって出玉のない2通の方がキライだったりします(^^ゞ
【2011/02/21 16:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/775-42dd1ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune