カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
自由自在です
2011/02/10 [Thu]10:22
category:パチンコ勝負
会計年度末ってなんで3月なんでしょうか? bravoです(・・?)

札幌は雪祭りだとか。寒いですね、おまけに週末はまた雪降るとか(0_0);
寒くってインフルエンザも流行るこの季節が受験シーズンなんて解せませんです、全国の受験生かわいそう。それもこれも4月に新学期・新社会人スタートだからですかね。この凝り固まったシステム分解して、分解して、分解して(^^ゞ 新卒一括採用やめて、受験も秋にやっちゃておくなんてできないもんでしょうかね。


最近パチ話がないんですが、お察しのとおり連敗しております(+_+) 1月は絶好調だったのに2月に入って別の波が来たようです(^^ゞ で、先日の小雪を思い出し、昔のHGを冷やかしてきました。もちろん・・・雪物語(^^ゞ
20/kくらいですが楽しそうなので打っていると・・・ん?  ですか? なにやらカウントダウン予告らしき振る舞いから 1・GO と進んで
yuki_pink.jpg 3回くらいチェンジして、魚群柄で、雪結晶役物完成と豪華予告の末、ダルマロボ噴火リーチで大当たり(^▽^)y

でもね、単発で時短100回まで伸びて、promiseリーチかかって期待したのにハズレ。結局のまれました(T_T) ハデハデで海シリーズより楽しかったのでまた打つかも(^_^)


移動先を探していると・・・新台ですね・・・タイタニック・・・既に回らん(+_+) そして・・・巨人の星 150回転ほどで放ってあります、新台なのに回らないのか? とにかく座って打ち出し開始!・・・回らん( ̄◇ ̄;) やっと入ったと思ったら飛雄馬がギブスしてます(0_0)
巨人_猛烈 わぉ、モーレツ!
3回くらい続いて・・・まぁ京楽の保留無し回転ですから(^^ゞ・・・火災報知機目がけて石を投げるもハズレ、やっぱりねと思ったら
巨人_オズマ オズマりーちに発展して、大リーグボール1号でピッチャーフライに打ち取りました(v^ー°)

MAXでオスイチは久しぶりです、単発図柄ですが(^^ゞ もしかして潜伏とか無いのかなぁと期待しましたが時短終了。回らないので出玉持ってアグネス海へ行きました。馴染みがないので海シリーズを現金で追う勇気が無いもので(^^ゞ

下心を見透かされたか、結局アグネスのタ○乳も拝めず(0_×)\バキ! 退散

今日はお初台で当たったし帰ろうかな・・・ん?これは! スーパーマン・リターンズ ライトMAX!! ライトなのかMAXなのかはっきり白~いボス(・・?)
とにかく座って打ち出します。難しいですね、回りが。それでも多少癖を知ってるので打ちどころを調整しつつ打っていると・・・
SPM_horyu.jpg 保留にエンブレム(v^ー°)
SPM_rom.jpg 雷雲予告から発展して・・・なんとラブロマンスリーチ!
MAXで一度も当たったことのなかった最強リーチで大当たり(^▽^)y さすがライトMAX(・・?)

5連終了したものの、久々にスーパーマンで当たって、救う喜びに浸っていたら(^^ゞ そこそこの熱さの予告
SPM_Tel.jpg クラークが電話ボックスに入る時は普通こんなグレーのコートなんですが、なんと白いコート!初めて見ました! そして見事大当たり(^_^) ちょいちょい出てくる赤いコートでは当たらなかったわけです。
SPM_white.jpg 場面転換の時の白マントも全勝。
予定外のライト機種打ちでしたがちょっとだけプラスで終了。少しでも勝ちグセをつけないとね(v^ー°)

大当たりラウンド中に流れる曲の歌詞に「明日はきっと自由自在です」ってところがありまして「自由自在」に惹かれますね(^_^) いろんなことに窮屈になってないで自在にいきたいゾ(^_^)v




本日の台
 CR雪物語 1/295.3 確変率70%
  マリンちゃんは海よりカワイイかも(^^ゞ
  また打ちたい度:☆☆☆☆

 CR巨人の星 1/399.6 確変率77%
  大リーグボール3号もあるのか?
  また打ちたい度:☆☆☆

 CRスーパーマン・リターンズ ライトMAX 1/158.9 ST54回転
  爆連期待は禁物かも。そこそこ当たるのでプレミア期待感は大
  また打ちたい度:☆☆☆☆

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

おぉ♪
何か色々打ったんですね^^
回らないのは残念ですがそれだけ遊べればOKですよ~。

あれ?結局勝ったん…ですよね?(;´▽`A``
【2011/02/10 11:36】
URL | 第2使徒 #- [ 編集 ]


私の尻滑りも自由自在です( ̄ー ̄)ニヤリ
少しは落ち着きたいんですが、止まりませんw

ライトMAXってどんなんですか(爆
初当りライトで出玉MAXならいいのに~(´∀`*)
【2011/02/10 12:38】
URL | おさるさる #o6.nH2Qo [ 編集 ]


 こんちは。
 スーパーマンのライトは打ってみたいですね。Maxはやはり当たる気がしませんので・・・って、ライトMaxは当たるんでしょうか(^^ゞ
 巨人の星、HGに入ったので、今度の休みに見る予定だけど、打たないと思います。雪物語は打ちたいけど、HGになかったような(-_-;)
 稼働お疲れ様でした。
【2011/02/10 12:49】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>第2使徒さん
勝ちましたよ、少し(^^ゞ
2月に入って連敗とは言え、去年のような深追いには気を付けているので十分挽回可能・・・なはずです、ハイ(^^ゞ
【2011/02/10 15:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>おさるさる さん
全くねぇ、当たりMAXで出玉ライトだったら許さないかんね、と思いながら打ちましたよ。出玉も7カウントですが11Rなので連チャンすればそれなりに積み上がりそうでしたよ(^_^)
【2011/02/10 15:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Mitiさん
確かにMAX機はハードル高いですからね。
ライトMAX、今回は初当たり5回だったんですが、確率通りな感じの軽めの当たり方でしたよ。このくらいの感覚でMAX機で当たったらなぁって思いました(^^ゞ
【2011/02/10 15:22】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ども、まさ★です。スーパーマンライトでMAX…ジュラシックパークも確か同じように、甘にMAXと命名してました(笑)
確かにはっきり白~いボスっ。
有馬も終わって、年が明けて、なんて思っていたらもうフェブラリーですね~。月日が経つのは早いっす。
【2011/02/12 08:46】
URL | まさ★ #- [ 編集 ]

>まさ★さん
甘でMAX表記は誇大広告ですよね(^^ゞ

もう2月半ばなんですね、早い! 月末に「梅を見ながら一杯」を計画してるんですが、もつかな。ま、呑めれば夜の花でもよろしんでございますが(0_×)\バキ!
【2011/02/12 09:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/773-583c029f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune